松居一代

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 810697件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/06/25 11:18:00

    https://news.merumo.ne.jp/article/genre/7561325

    松居が被害を船越以外にも広げていただけに、北沢署は悪質性が高いとして書類送検した。北沢警察署は松居の悪質さを見抜いていますね。

    • 46
    • 18/06/25 11:17:56

    >>100547
    ありがとうございます
    記憶が確かならば金スマで入院した時手術が必要だと医者に言われたけど主人の体にメスを入れたくないからと病室の掃除を念入りにして奇跡的に手術しなくてすんで医者から学会で発表するレベルだと言われたと意気揚々と話してましたよ
    実際はそんなことがあったとは

    • 9
    • 18/06/25 11:17:33

    誕生日にアンチにぶっ叩かられるとか婆さん流石だね。

    • 22
    • 18/06/25 11:15:55

    >>100560
    家族限定にすればいいんですよね !!
    家族、家族って言うけど、何かお返ししたことある?
    毎月入るお金が一番の目的でしょ !!

    • 31
    • 18/06/25 11:14:07

    >>100553

    家族の皆さん! 上辺だけじゃなく、本当に祝ってあげて! 未来ちゃんやたかめちゃん、プレゼント持って尋ねてあげてね!

    わざわざ、自分で誕生日アピールしてるんだよ! 応えてあげてね! 頼みましたよ!

    • 25
    • 18/06/25 11:12:26

    >>100556
    それが、おかしいっての!不特定多数が観る事が出来るところを使わなきゃいいんです。家族なら専用のlineか、なんかでどうぞ。今訴えられているのもyoutubeでやったからでしょ?

    • 27
    • 18/06/25 11:12:15


    カスヨのバーーーーーーカ!

    • 24
    • 18/06/25 11:11:48

    婆さんは家族家族連呼するけど目の前の一番大事な家族を裏切ったじゃん。
    その結果が刑事告訴でしょ。
    一回目をつむって手を胸に当てて自分を見つめ直した方がいいよ。笑

    • 25
    • 100560

    ぴよぴよ

    • 18/06/25 11:09:40

    >>100553
    この顔、この声、気持ち悪くて早々に消しました。
    ホント、グロでしたね。

    • 33
    • 18/06/25 11:06:05

    >>100547
    ありがとうございます。
    つくづく情けない、犯罪脳の老害!
    関わりたくない典型。

    • 35
    • 18/06/25 11:05:59

    この人はメンヘラの代表だから、最初から相手にするなという暗黙の了解が、周りにはあったと思う。関わったら怖いと避けられていたんでしょうね。

    • 24
    • 18/06/25 11:05:43

    >>100550
    あのyoutubeは家族に向けてです
    真実がわからない人達は、見ないで

    • 1
    • 18/06/25 11:04:24

    >>100550
    厄病神ですよ。

    • 6
    • 18/06/25 11:03:50

    >>100544
    毎日にんにくやらキムチなど臭いものを食べ続けると臭いもの扱いされ世の中から蓋をされるのです

    • 9
    • 18/06/25 11:03:50

    家族のみなさんに支えられて

    今朝の松居一代
    https://www.youtube.com/watch?v=0ry-fur9LR4

    閲覧注意
    あまり見る価値はありません

    • 25
    • 18/06/25 11:03:42

    >>100470
    あなたのご意見としてですね。

    • 2
    • 18/06/25 11:03:10

    あたしは受けて立つしかありません


    って、反省の色も見えません。
    なに、被害者ぶってんの?

    • 27
    • 18/06/25 11:01:58

    youtube観ました。狐さんでも憑いてませんか?怖いよ。悪口じゃないです、本気で怖いです。

    • 44
    • 18/06/25 11:00:02

    >>100546
    予想好きだけど
    悪い?

    • 1
    • 18/06/25 10:57:58

    >>100543
    誰に言ってるの?
    ここに人全員?

    • 2
    • 18/06/25 10:57:37

    犯罪者・松居一代の歴史
    (どなたかが書いて下さったのに加筆修正させていただきました)
    [200?年]
    松居 船越英一郎出演の全台本と衣装コレクションを勝手にゴミ処分
    船越と息子の乗る車を追いかけて何度も追突 ペット死亡
    松居 オーディオルームのケーブルを切断時に感電したとして船越を暴行
    船越の携帯電話煮沸 顔面をハンガーで殴る
    [2004年]
    松居 入院中の船越に馬乗りで殴りかかってヘルニア悪化 退院延びる
    [2007年8月]
    松居 自宅の家政婦を殴打してパトカー出動事件
    [2009年]
    松居 船越の頭部を靴で殴る
    [2010年2月]
    船越妹自殺 呪い殺してやった発言
    [2010年6月]
    松居×船越マネージャートラブル
    [2010年9月]
    大宮エリーの礼状発見、船越の荷物を船越実家に輸送事件
    [2010年10月]
    松居 大宮エリーに脅迫文送付
    [2010年12月]
    ホテル代を巡り松居が船越に暴行
    [2011年4月]
    松居と船越が別居開始
    [2012年4月]
    船越+沢尻エリカ共演により嫉妬した松居が自宅から船越の私物を捨てる
    [同年?月]
    松居 船越マネージャーの上着を切り裂く
    [2013年11月]
    放送番組内にて 船越の携帯を今年だけで3回は折ったと告白
    [2015年10月]
    故川島なお美と付き合った発言により船越別居マンションの鍵が変わる←仏壇置き去りテロで発覚
    [2016年2月]
    松居 離婚に応じる約束を反古 逃走生活へ
    [2016年6月]
    松居元旦那も死亡 松居が葬儀で相続の件で暴れ内縁の妻倒れる
    [2017年4月]
    松居 船越に謝罪文送付、 船越のマンションへ侵入 パスポートとノートを盗み出す
    [2017年6月]
    松居ハワイホノルルにて知人女性と家族に対しストーカー行為を行い、裁判所から接近禁止令
    船越 裁判所に離婚調停申し立て
    松居一代YouTuberデビューで暴露開始
    [2017年7月]
    ホリプロ 業務妨害で松居に損害賠償を求め提訴
    [2017年9月]
    船越 名誉毀損で松居を刑事告訴
    [2018年5月]
    ホリプロ 松居と和解を発表
    松居 北沢署で事情聴取を受ける
    [2018年6月]
    22日?書類送検
    松居ブログでの表現
    書類が検察庁に
    送られた旨の
    ご報告をいただきました

    • 55
    • 18/06/25 10:57:15

    >>100540
    松居一代本人?ほかに思いいたらないわ。

    • 6
    • 18/06/25 10:57:02

    今Googleで芸能ゴシップとかニュースが
    入ってきて(芸トピ)そこには
    松居一代書類送検、タレント生命終了か
    という記事内容が超うける!
    記事書いた人も松居のことキライなんだろう
    アンチコメントも貼りつけられていて
    面白い!よく解るから読むと笑える!

    • 19
    • 18/06/25 10:56:57

    何食ったらこんなモンスターが誕生するんだ。
    カレーか?

    • 17
    • 18/06/25 10:56:35

    >>100532 ある程度は必要なんじゃない? 品というか返す言葉尻ね
    バカだのアホだの言われて気分いい人はいないと思うから

    • 2
    • 18/06/25 10:54:32

    元夫に刑事告訴とか百歩譲って不起訴になったとしても一生笑い者ね。

    • 23
    • 18/06/25 10:54:01

    >>100534
    前科、前歴をプレゼント。お金は国に入るのよ。

    • 10
    • 18/06/25 10:53:44

    >>100535
    元夫=悪人、邪気 になってるのに。
    悪から刑事告訴されて反省なんてするわけないじゃん。
    絶対やり返すと思うわ。
    船越もお金が無いのにバカだなあ。老後の蓄えすっからかんにされそう。

    • 3
    • 18/06/25 10:52:51

    こんなにしつこく嫌がらせするんだから、報復が怖くて泣き寝入りした方はほかにもいるんでしょうね。メンヘラ女性が怒ると怖いのは立証されましたね。

    • 24
    • 18/06/25 10:52:42

    起訴されて罰金払ったら、前科はつきますか?

    • 1
    • 18/06/25 10:52:11

    >>100488

    傲岸不遜!
    あなたにぴったりね。

    • 0
    • 18/06/25 10:51:14

    >>100533
    ファンは松居が言ったことを全て信じるのが普通

    • 0
    • 18/06/25 10:50:53

    元夫に刑事告訴されたんだから少しは反省しなさいよ。
    投資の勘も鈍るよ。笑

    • 8
    • 18/06/25 10:49:34

    >>100525
    起訴されても50万以下の罰金程度だよ?
    そんなんで満足なんだ?

    • 2
    • 18/06/25 10:47:47

    >>100522
    普通のファンならね
    未来は普通じゃないよ まるで自分が船越さんの浮気現場を見たような言い方してる

    • 14
    • 18/06/25 10:47:45

    >>100526
    ここに品を求めるの?w

    • 1
    • 18/06/25 10:45:53

    >>100527
    なんでも基準がお金なのよ。
    醜いわね。

    • 8
    • 18/06/25 10:44:40

    >>100526
    本当よね。
    お下品やだわ。

    • 3
    • 18/06/25 10:44:33

    またここに来てるんだ。松居ファンはどうぞ松居ブログに応援メッセージ書いてれば~。来るとこ間違ってますよー。お帰りはあちら~

    • 11
    • 18/06/25 10:44:25

    亡くなるまで見届けたいねえ。遺影はあの法務局のやつでよろしく!!

    • 10
    • 18/06/25 10:44:15

    比較にならない位財産が違うって、それ、どこに繋がる言葉なの。
    言いっぱなしで何を言いたいのか?
    殺人をしても金があれば正当防衛に持っていけるって意味。
    唯、単に持ってるどーって言って終わり?

    • 19
    • 18/06/25 10:42:28

    >>100477
    滝里ダム様
    アンチの皆さんで楽しむ場なのに
    コメすると バカだのアホだのって
    品がなさすぎです。
    もう少し言葉を選んで楽しんだらいかがですか?

    • 17
    • 18/06/25 10:40:19

    >>100519 裁判の結果、罪名がはっきりつくことです。

    • 4
    • 18/06/25 10:39:33

    >>100488
    そういう貴方は何様?
    他人を見さげる貴方こそ ロクデナシ

    • 4
    • 18/06/25 10:39:26

    >>100488
    そういう貴方は何様?
    他人を見さげる貴方こそ ロクデナシ

    • 1
    • 18/06/25 10:38:57

    >>100518
    ファンだったら普通でしょう

    • 1
    • 18/06/25 10:38:41

    交際期間と結婚期間表記するなら別居期間も裁判で争った期間もすべてガラス越しで表記してね、松居さん。

    • 34
    • 18/06/25 10:38:16

    >>100508
    息子ひとりまともに子育てできず、料理もできない奴が旦那を育てたとかよく言えるわ。
    船越さんの足をひっぱり、役者として幅広く
    活躍できるチャンスも見苦しい嫉妬で潰しまくったのにさ。
    パーキングで手作りビラまいたり、奴のやることは何かどん臭くて田舎臭い役にもたたず恥を晒すだけなのに。
    手作りのシャツとか要らねーし、ダサすぎ。
    そういう発想も全て恩着せがましく元より
    頭おかしい。

    • 47
    • 18/06/25 10:37:55

    >>100517
    成れの果てってどんな? いつかは亡くなるけど?

    • 1
1件~50件 (全 810697件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ