松居一代

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 810697件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/10/07 05:49:35

    おやつタイムのりんごのパン

    • 6
    • 17/10/07 07:27:15

    >>9705さん、すごいです、検閲ガール

    • 5
    • 17/10/07 07:32:07

    福島で原発避難してる者ですが、松居さんのブログの内容や写真の数々は風評被害に値するものが見受けられ、非常に不愉快です。

    • 18
    • 17/10/07 09:39:02

    甘いものは糖尿病に良くないからね。
    船越が買って来たジャムパンってね。
    松居が厳しくチェックしてたのは、自分の為に
    浮気や不倫に走らない様にって事と。
    船越さんの稼いだお金をどう、自分の資産に移すか。

    貴方のお金は私のもの、私のお金は私のものってね。

    アンミカさんの爪の垢飲んだら、拒否反応が強すぎて、多分即死だね。
    アンミカさんのような人が本当の意味で頭が良い人って言うんだわよ。

    船越さんも、周りの人達も、松居が、船越の妻のままで、
    故意に、糖尿病悪化させられて、殺される前に別れられるんだから、
    本当に良かったって思ってるだろうねきっと。

    嘘をついているから、糖尿病で、痩せて来てるって言ってたね。

    生放送の司会と、赤ひげのダブルで疲れてたんでしょ。
    都合のいいように言葉を操って、本当に本当にこの上なく嫌な女。

    • 15
    • 17/10/07 10:01:43

    単純に考えて、子連れで再婚で、船越より稼いでいるってのは、松居さんの
    言い分で、稼いでいるなら、息子の学費や生活費位自分で出すでしょ?
    船越の妻で稼いだんだから。で、共有するべき資産は放棄っていってんだよ?
    生活費、外食費、息子の学費。いままで本当にありがとうございました。
    って気持ちが無いから、あの動画でしょ?松居を擁護する人たちって何?
    本当に頭がおかしいわ。

    • 17
    • 17/10/07 10:39:09

    俳優の夫に3万の小遣いって阿保なの。何年そうしたのか
    しらないけど、後のお金どうしたのか、弁護士先生しっかり
    調査た・の・み・ま・し・た・よ。
    社会のダニだと思うわ。害虫駆除徹底的に。

    • 15
    • 17/10/07 11:10:44

    >>9713 ダニで言うなら、マダニだよね。死にも至りしめる。

    • 9
    • 17/10/07 11:42:14

    >>9711 確か妹さんが亡くなられたあたり、船越が離婚するって言ってるって、船越さんのマネージャーさん?このままだと船越が殺されちゃうって
    言ってたような、あれ、DVと外食?いろんな意味で、一緒にいたら死に至る
    って話だったんでしょうね。

    • 10
    • 17/10/07 12:00:09

    >>9679 そのお母さん賢い。。松居を決して庇っているのではなく
    おばあちゃん位の年齢の人を馬鹿にしない様に、認知症なので仕方がない
    普通のお年寄りは、あんな事はしないのよってね。

    • 6
    • 17/10/07 12:30:08

    前の結婚以前は、お金なんてそんなに縁がなかったと思うけど。
    結婚であぶく銭がどんどん入ってくるのが執着につながったんじゃないのかな。松居はお金に恋したのよ。真に人を愛することなんて今まで一度も経験
    したことないのでは。金儲けの本ばかり読んで、文学書なんて時間の無駄って
    感じかな。

    • 5
    • 17/10/07 13:40:42

    >>9714
    えっ、害虫!?
    でも、朝倉の○中さん家でもなかなか駆除できなかったのよね…。

    • 3
    • 17/10/07 13:42:47

    >>9717 松居はどうか判りませんが、息子さんは読書家のようですよ。
    船越さんの教育かな?
    英語は、お手伝いさん兼秘書さんと日常会話をしているだろうから、海外でも、不自由はないでしょうが、(書けるかは疑問ですが。)ブログの記事に関しては、崩し言葉と考えても、読むほうが察しろっていう感じの、自分本位の
    書き方ですし、言葉の並べ方も変ですよね。

    • 5
    • 17/10/07 14:31:00

    この人の料理のエピソードでよく覚えているのは、昔、愛のエプロン、という料理番組があって、インリンさんが毎回ものすごくへたくそな料理を披露するのが呼び物だったんですけど、松居さんもゲストで料理されたときに、審査員に二人のうちどちらか選ぶのに負けたんですよね。それでどこが悪いのかしつこく抗議していたのを思い出しました。見た目もおいしそうではなかったです。インリンさんも昔はひどい料理でしたけど、結婚されてからうまくなりましたよね。もともとセレブの人は料理にしろ掃除にしろ、お手伝いさん任せでまともにやらないのではないですか。お料理の本を出すこと自体が胡散臭いと思ってました。料理は一般主婦より下手だと思います。

    • 8
    • 17/10/07 14:33:08

    ガス代って、セレブ出身なんですか?

    • 0
    • 17/10/07 14:37:04

    >>9721
    投資でお金持ちなんですから、今はセレブでしょうね。

    • 0
    • 17/10/07 14:37:22

    >>9718
    りょうこちゃん家は駆除対象はシロアリ。
    カスヨもシロアリみたいなもんだけどね。

    • 3
    • 17/10/07 14:38:25

    >>9722
    今はですよね。

    • 1
    • 17/10/07 14:39:48

    >>9720
    追加です。インリンさんに負けたのではなく、ほかのゲストに負けました。

    • 3
    • 17/10/07 14:42:02

    >>9725
    他のゲストの方の料理が気になる。
    杉本彩クラスだったら、仕方ない気もするけど、インリンと同レベルだったら
    料理本は絶対出しちゃいけないよね。(笑)

    • 3
    • 9727
    • もみじまんじゅう
    • 17/10/07 14:54:20

    >>9718 あの松居に、穏便にお引き取り頂いたってのは、腕がある証拠じゃないですかね(笑)

    • 5
    • 17/10/07 15:02:19

    >>9721 ずっと私立に通ってたんですよね。お嬢様ですよね。
    どうしても芸能界に入りたくて、圧力鍋と一緒で、一面識もない、テレビ局の何人ものプロデューサーに電話をかけて会ってくださいって直談判してたみたいよ。鍋の時はすでに松居棒で、有名だったからわかるけれど。
    あの押しの強さは、若い時からみたいね。
    で、いきなり11pmでしょ?それ以前の経歴何て書いて無いのよ。
    数回、プロダクションも移籍してるみたいだしね。

    • 5
    • 17/10/07 15:06:00

    きのうのスレの中でパーソンズが出ましたけど、懐かしかったです。高校時代パーソンズの洋服を持っていることが私の青春でした。確か創業者の岩崎さんは20歳で10万円を元手にパーソンズを立ち上げ時代の寵児ともてはやされて、発想の豊かさや先を見る力はすごかったです。絵画に手を出して失敗されたと聞きましたが、松居さんの前旦那さんとは意外でした。息子さんも旦那さんのほうに引き取られれば、才能が発揮できたかもしれないですよね。こんな騒動に巻き込まれずに。

    • 5
    • 17/10/07 15:29:42

    >>9728
    ロマンポルノ出身でしょ。
    目的の為には手段を選ばなさそうだから
    もしかして、枕営業も・・?

    • 7
    • 17/10/07 15:33:53

    >>9729
    子供の良いところ、悪いところは90パーセントが遺伝で、10パーセントが環境らしいです。息子さんにはお父さんの血は少しは受け継がれると思います。
    優れていた人ならなおさら。

    • 5
    • 17/10/07 15:46:33

    >>9728 ロマンポルノって、きわどいあれ?
    ロマンポルノに近い映画ではなくて?

    • 1
    • 17/10/07 15:52:44

    >>9731 遺伝なんだ・・・。私的に色々考えちゃうわぁ^^;
    松居は、性格が、父親そっくりと、自ら言っていましたね。船越さんの写真を切り抜く松居の実父に、3歳から札束数えさせられ、幼稚園の入園式で、運の悪そうな子には近づくなって言い聞かされて、50代でそれを肯定した著書を書く・・・。お金に対する執着心で、その著書を売らんが為に、人の死を利用した。これが松居の全てって事ですね。一生変わらないでしょうね。

    • 12
    • 17/10/07 16:05:41

    >>9732日活ロマンボルノって知らなかったんでお母さんに聞いら、見た事ないけど当時の若い男の子には絶賛だったらしい。人気女優さんにはファンクラブもあったんだって。
    松居の事聞いら全く知らないってさ。まああの顔だからね。 なんか納得。

    • 5
    • 17/10/07 16:13:21

    スカウトされた訳でもなく、ミス何とかだったわけでもなく
    11pmに出て、その後ポルノに出ていたのを、今回初めて知った。
    なんであんな貧乳の人がポルノって?色々裏がありそう。

    • 6
    • 17/10/07 16:22:41

    >>9735
    やっばまくらじゃねぇ?

    しかし男性もらるかね-。

    マニアか?

    • 3
    • 17/10/07 16:28:53

    父に聞いたら、日活ロマンポルノは今のアダルトものとは違う、ちゃんとした映画風になっていて、監督の登竜門でもあったそうです。女優さんも秋吉久美子さン、高橋惠子さんなどファンクラブがあり、アイドル並みだったようですよ。グラマー女優より、哀愁ある女優さんが人気あったとか。かわいそうで守ってあげたくなる女性が大人気だったとか。

    • 7
    • 17/10/07 16:30:00

    (笑)
    皆、言葉ごまかしてる。(笑)
    別にこの程度なら大丈夫だよ(笑)
    私なんか松居は汚物って書いたから(笑)
    なんのオトガメなし(笑)

    • 7
    • 17/10/07 16:45:05

    >>9737
    追加です。すみません。秋吉さん、高橋さんとも日活女優でヌードになりましたが、ポルノ女優とは違うということです。ロマンポルノはとにかく大人気で儲かったそうです。

    • 3
    • 17/10/07 16:47:43

    >>9737
    松居の事は、イレブンpm時代に、火野さんと〇ブホテルって騒がれた
    から、記憶にある位です。火野正平さんがその前から、度々、週刊誌を賑わせていたからなんでですけどね。

    • 7
    • 17/10/07 16:58:43

    >>9730 私も枕だと思います。
    学生時代モデルしてたようですが、スーパーのチラシに載るのもモデルですし、美容室のカットモデルもモデルと呼ばれますので、どんなモデルしてたのか定かではありません。モデルと言えば聞きがいいだけの事。
    日野正平さんとの噂も、最初は食事してないと言ってましたが、後に食事をした事をご本人認めました。何もないのなら、最初から正直に話せばいいのにね。

    • 11
    • 17/10/07 16:59:56

    >>9738 年齢も、人格も、性格も、考え方も、日頃の言葉遣いも、アンチ松居になった訳も、書き込み方も、人それぞれだからね^^。

    • 8
    • 17/10/07 17:08:36

    私は昔、彼女より若いですが、秋吉さんのファンでしたが、昔はヌードになるのに騙されてなるような人が多かったとか聞きました。口車に乗せられいやいやながらの人が多かったとか。今のアダルトは自分から売り込みするようですが、昔は騙されて泣き泣きなんて話をよく聞きましたよ。セクハラも当たり前だったようですし、かわいそうだったのです。

    • 1
    • 17/10/07 17:20:16

    >>9741 松居劇場のプロローグだと思いました。
    自分に不倫の噂が流れたままだと、あの動画はやりにくかったでしょうから。

    お食事もした事ありません!ってね。ソースが残ってるなんて思って
    なかったんじゃないかしら。ところが出て来ちゃった。(笑)

    都合が悪いとスルー。全部そうでしたね。

    上沼恵美子さんが、不倫してたって言ったわけじゃないんですよ。

    火野正平さんが今まで、誰と噂になったかって話で、
    コメンテーターの記者が、その一人としてモーテルから出てきたところを
    写真に撮られた相手が、松居さんって言ったのに対し、
    「あの正平さんが松居さんとなんて」
    「モーテルで鍋売ってたんちゃうん?」って茶化して言っただけなのよ。

    人に相談した事なんてありませんって言ってたけど、上沼さんは、松居に
    講演の事を尋ねられて、ちゃんと答えてあげたわけでしょ?

    松居からしたら、上手く聞き出しただけなんでしょうね。利用よね。

    女の人が持ってなきゃいけない優しさだとか・・・って色々言われて、
    頭に来たんでしょうね。

    上沼さんは、大御所だから、口に出したけど、口に出さねど、関わった人が、思っている事は、大方一緒って事でしょうね。

    • 7
    • 17/10/07 17:49:22

    >>9737
    お父さんに聞くまでもなく、あなたが今操作している機器で検索すれば
    いっぱい出てきますよ。

    • 0
    • 17/10/07 17:53:43

    >>9744
    クギヅケの放送をリアルタイムでみていました。
    講演について上沼さんが説明していると、途中で
    「ハイハイハイ・・」と言い出し、最後まで聞かず
    切り上げちゃったんですよね。本当に失礼な奴です。
    カスヨっていうか、クズ代です。

    • 9
    • 17/10/07 17:55:42

    若い子がね、茶髪が、伸びてくると
    それをプリンって言うよね。
    動画の時も、朝倉に滞在時でも、
    もうもう、きっちり、
    しっかりと染めていたよね。
    調停で、久しぶりにテレビカメラの前に現れたら・・・
    あらら、ティラミス。
    時間があるのに。
    染め放題なのにティラミス・・。
    調停用なんだね。
    剥げと言われようが、何と言われようが、
    調停委員の心証に訴える為なのよね・・・。
    今は、老けて見せなきゃね。

    あざといわぁ。

    • 6
    • 17/10/07 17:59:25

    >>9721
    ガス代て、コンロのガスを真っ先に連想してします

    • 3
    • 17/10/07 18:02:12

    >>9746 おねえちゃん、おねえちゃん、って親しくも無いのに、
    先輩に向かって言うんですからね。調子づいてたんでしょうね。
    傲慢な女ですね。

    • 4
    • 17/10/07 18:03:08

    >>9748
    プロパンとか都市とか?(笑)

    • 1
    • 17/10/07 18:03:47

    >>9749
    上沼さん、ドン引きしてましたもんね。

    • 3
    • 17/10/07 18:04:36

    ガスで例えるなら、プロパンでしょうね、とり扱いに注意。

    • 3
    • 17/10/07 18:06:28

    >>9744
    ある意味、「モーテルで鍋売ってたんちゃうん?」発言は、上沼さんの気遣い?優しさだったのでは?って、私思っているんです。話を長引かせないようになのか?上沼さん流の笑いで納めたみたいな・・・
    松居さんは上沼さんを訴えると言ってましたが、いまだに何の話も出ないってのは、単なる脅しだったのですね。

    • 8
    • 17/10/07 18:08:43

    >>9751 バイタリティーは褒めていましたけどね。でも友達にはなりたぁないな。温泉には一緒に入りたくない。
    的を得てますよね。 あの動画を見ての感想を、是非聞きたい位ですね。

    • 4
    • 17/10/07 18:09:07

    んんん~ どっちかっていうと硫化水素系(屁)かも!
    ガス代にはお似合いだぁ。

    • 2
    • 17/10/07 18:11:24

    >>9753
    ただ嫌いなだけだと思いますよ。他の日も神社の事とか離婚の事とかでディすってますし。私は、恵美子姐さんナイス!と思ってましたけど。

    • 6
    • 17/10/07 18:12:53


    愛の偉大さ

    NEW!2017-10-07 17:05:29

    テーマ:
    感謝だね

    3連休…いいですね
    家族のみんなは…
    いかが、お過ごしですか


    あたしはね。。
    さっき、
    昼寝から起きました (笑)
    昼寝、大好きなんですよ


    あたしはね
    おかげさんで、
    どこでも、いつでも
    すご〜く、眠れるんですよ
    寝るのは、
    特技といってもいいでしょうね



    家に置いてあるものは…
    好きなものしかおきませんが


    {77497C4E-8DBB-4926-9C16-BB77E257C395}
    ベッドの真上の照明です
    見つけた時に…
    ときめいた…
    シャンデリアでした
    今も、変わることなく…
    愛しいですね

    {1E9E7BCB-45B6-4C7F-8108-1A0E6B41DD39}
    お揃いの壁にかける照明も
    お気に入りですよ



    特に…
    寝室は、特別ですよ
    大好きなものに…
    囲まれ…
    スヤスヤ眠れる環境を
    つくることが
    良質な睡眠に繋がりますからね


    その寝室に
    きょうから、
    新しい飾り物が
    仲間入りなんです

    {53AB55B9-8F1F-4919-9AE9-2485A9C0EFF7}


    和歌山に住んでいる、
    キュート女の子から
    素敵なプレゼントを
    頂いたんですよ


    彼女、毎日一生懸命
    働いていて…
    その中から
    かなりの散財をして
    あたしのために ラブラブラブラブ
    世界にひとつしかない
    アレンジのお花を
    プレゼントしてくれたんですね


    ベッドから…ラブラブ
    一番見えるところに置きました


    愛が伝わりますから
    今夜も…ピンクハート
    いい眠り…ピンクハート
    間違いなしですね


    ラブラブラブラブグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートラブラブラブラブグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハート


    家族からの愛に
    支えられているから…
    あたしは、
    ハッピーでいられます
    毎日、
    本当にありがとうございます


    あたしからも…ラブラブラブラブ
    愛を贈りま〜すからねピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

    ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

    • 0
1件~50件 (全 810697件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ