松居一代

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 810697件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/10/04 17:07:46

    >>9350 これの事ですか?

    • 4
    • 17/10/04 17:10:51

    >>9351 解りますよね。
    太田が、妻を尊敬しすぎて太田光代を女として、見れないからずっとレスらしいけど。真逆よね。

    • 5
    • 17/10/04 17:11:32

    本当は疲れているのは船越さんかもー
    ごごなまで「涙そうそう」聞いて泣くなんてかわいそう。
    歌詞がグッときたみたいで
    「本当にやられました。見送った人のことを、どうしても思いをはせてしまいますよね」としみじみと話した。
    亡くなった両親、妹さんを思い出したんだね。

    • 12
    • 17/10/04 17:12:44

    >>9355
    なんかさぁ、女として終わってる。おっさんって感じ

    • 9
    • 17/10/04 17:21:18

    >>9357 男が豪邸に3人だったんだね。
    しかも、立場も、一番下に扱われてそうだしね。

    • 7
    • 17/10/04 17:21:37

    ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンとか
    訳のわからない言葉がでてきますけど、なんか意味があるのかな?
    発達障害の人が、同じ単語を繰り返すらしいけど、ガス代もそうなのかな?

    • 10
    • 17/10/04 17:22:12

    週刊誌には「もう疲れた」と弱音を吐いてるふりをして次の日にブログに「ぜんぜん私は弱ってないですよ」だって
    この人が別に弱っていようが居まいがどうでもいいけどはやくはんこを押して決着付けて楽になったら…

    • 13
    • 17/10/04 17:23:21

    >>9359 ガス代(笑) ガス、ガス爆発? 

    • 8
    • 17/10/04 17:25:42

    >>9360 厭らしい女が、お人よしの男を手玉に取る手法よね。
    どーでもいい!その通り!

    • 7
    • 17/10/04 17:25:51

    >>9358
    クギズケで、上沼さんが「恨みもつらみもないんですけど。松居さんていうのは、女性が持っていなければいけない、穏やかさとか優しさとか。基本的に持ってないかんものってあると思うんですよ。それを全く持っていない方」
    って言ってたなぁ。

    • 13
    • 17/10/04 17:26:21

    >>9357
    人として終わってる

    • 11
    • 17/10/04 17:29:04

    疲れてないなら疲れたなんて言うな
    嘘付き

    • 12
    • 17/10/04 17:37:42

    >>9359 あれ、家族か本人かわかんないけど、ガス代、ツボるよね(笑)
    ブログみたいに、訂正出来ないしね(笑)

    • 7
    • 9367

    ぴよぴよ

    • 17/10/04 17:41:35

    嘘ばっかりだから、どこで嘘をついたか、把握できなくなってるね。
    船越さん、もう少しで、ボケが強くなりそうだから、耐えて頑張って下さい!

    • 10
    • 17/10/04 18:11:07

    9340でアップしたグラスが消えた。
    何で?
    私がおかしい?
    まあいいや

    • 1
    • 17/10/04 18:13:49

    >>9366
    家族じゃないです。嫌みで書いたのに、バッシングされました。(ノ_<)

    • 1
    • 17/10/04 18:21:21

    完璧にありとあらゆる掲示板見てるよね。
    負け惜しみ感満載の本日のブログ。
    今日のブログは通常の精神状態ではないわ。

    一晩中掲示板に張り付くなり、えんえん泣くなりしておくがいいわ。
    そして、消えて。

    • 11
    • 17/10/04 18:30:42

    >>9371
    負け惜しみもウソの上塗りも小学生レベルだよね。
    ブログ読んでから、しばらく笑いが止まらなかった。
    こっちが笑い疲れたわぁ~~。

    • 9
    • 17/10/04 18:34:30

    >>9369
    9352で有りますよとコメントしました。
    ブログタイトルページの事かと勘違いしました。
    混乱させてごめんなさい。
    そして、写真を貼って下さった方、ありがとうございました。

    • 4
    • 17/10/04 18:38:25

    >>9335
    ナメクジ女

    • 5
    • 17/10/04 18:42:19

    朝倉で食べた夕飯
    ・特製ヒレカツ定食80g 1609円
    ・おかわりコロッケ 162円
    ・アイスミルクセーキ(小) 108円
    ・おかわりでミルクセーキ(大)
    だそうですよ~。
    ソース(調味料ちゃいます)は2ch。

    • 5
    • 17/10/04 18:43:10

    >>9314 スゴい!笑える

    • 3
    • 17/10/04 18:49:53

    >>9375 スゴいボリューム夕食(笑)
    大した仕事してないのに、腹は減るか。
    ボラに行ったけど肥えてきたわけだから
    痩せたいわけか…。
    そもそもボランティア行って太るなんて…あんな良い夕食なんぞ食えないのに(ーー;)
    ありえない馬鹿もん!

    • 10
    • 17/10/04 18:52:55

    >>9375
    避難所でつらい生活をしている方もいらしただろうに・・

    • 9
    • 17/10/04 19:00:01

    いま女性週刊誌のインタビューの記事をみたけど、疲れちゃったの、ですって。
    もう穏やかに生きていきたいのだと。
    ばかじゃない?最初からそうすりゃいい話でしょ。まるで人から疲れさせられたような言い方しかできないんだね。
    しかも、あの人は昔から嘘ばっかり!と船越さんを批判。
    てかさあ、昔から嘘ばっかり!なんだったらなぜしつこく迫り結婚したわけ?笑
    あなたの話すことが、昔から嘘ばっかりだろうに。
    穏やかに生きていきたいとか疲れちゃったのとしてるだけで、刑事責任云々やら、船越さん個人からも提訴をされて勝てないとわかってきたからの、疲れちゃった、にしてフェードアウトのおつもり。
    芸能界の黒い闇と闘うんじゃなかったっけ?笑
    あたしは負ける戦いはしませんよ!とか言ってなかったっけ?笑
    この嘘つきが!

    • 13
    • 17/10/04 19:03:25

    >>9368
    確かにボケも強くなりそうだけど
    あの、したたかな女はボケたフリして
    離婚話しなんて知りませ~んとか言いそう

    • 10
    • 17/10/04 19:08:41

    >>9369 ログインしないと、写真はアップできないです。
    反映しないんです。

    • 1
    • 17/10/04 19:12:42

    >>9379 自分に有利に事を運ぶつもりだったって、バレちゃったからね。
    過去の著書も、嘘だらけって、バレちゃったし。
    文春利用しようとして、脱税の詳細まで書かれちゃったし。
    SNSを甘く見ちゃったね。

    • 11
    • 17/10/04 19:15:31

    もうほんとアップはやめて泣!
    二重あごだわ、脇まで見せるわ、巨大化してる鼻に、ゲジゲジ眉毛だわ、ハゲ拡大………
    まじきもい!!

    • 12
    • 17/10/04 19:21:18

    >>9382 ですね。これ以上突っ走ると己が立場さらにやばくなると思ったんだろうね。
    時代はSNSですよ!と豪語していたのが
    それで自分の首をしめることになったこと
    気づいた時には手の打ちようもなかったんでしょうね苦笑。
    どうにかならないか、考えあぐねて疲れたんじゃないですかね笑

    • 9
    • 17/10/04 19:33:02

    >>9380 ですね。
    インタビューで川島さんを曝して、船越さんに「私じゃないのよ!」って意味不明の事を言いながら、泣きながら弁解して、電話を切った後にぺろって舌を出したって。最終兵器は、ボケたふり、もしくは病気のふりかしらね。

    • 12
    • 17/10/04 19:39:50

    どうしても自撮したかったら50メートル離れて!

    一応芸能人?なんだから顔のメンテするなりして。だらしないなぁ。

    季節感まで麻痺しちゃって呆

    • 8
    • 17/10/04 19:50:12

    >>9383 あのゲジ、きっと若作りのつもりなんだね 爆笑

    • 7
    • 17/10/04 19:56:11

    >>9386 もう、モザイクか、奇天烈な被り物で、金朋の上を、行くしかないかも(笑)

    • 5
    • 17/10/04 19:58:35

    ハ、ハゲてるよ!

    • 5
    • 17/10/04 20:08:31

    >>9388 着ぐるみも有り?

    • 4
    • 17/10/04 20:23:08

    >>9383
    ホント、脇とか気持ち悪すぎる。ちょっとしたグロ画像。

    • 6
    • 17/10/04 20:48:13

    >>9359
    最近はブログ見てないけど、たぶんポーンポーンとかラブラブ、ピンクハート、力こぶ なんかは絵文字だと思う。私がコピペしたとき、絵文字がそんな風になってたから。

    • 4
    • 17/10/04 20:55:24

    この人顔面神経痛になるくらいやから、財産持っていかれたら、確実にハゲルね!お金で苦労してるぶん、かなりのダメージくらうはず!(笑)

    • 3
    • 17/10/04 21:05:06

    >>9393悪いけど、あんたいらん。

    • 1
    • 9395

    ぴよぴよ

    • 17/10/04 21:06:54

    9392
    ありがとう。
    これだね↓
    ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンゲッソリ

    • 1
    • 17/10/04 21:30:17

    >>9392 訂正出来るのにね。不思議だ。

    • 0
    • 17/10/04 21:41:36

    船越さん、ほんとにお金で解決するのかなぁ?

    https://news.biglobe.ne.jp/entertainment/1004/myj_171004_1493150060.html?webpush=1

    • 0
    • 17/10/04 21:45:58

    >>9396
    ポーンポーンゲッソリって、どんな絵文字だったのかと思っていましたが、こんなんだったんですね(^_^;)
    ありがとうございます。

    • 1
    • 17/10/04 21:55:04

    松居はまたマスコミ利用したね。疲れていると言っておき家族の励ましコメント増やしたり自分のブログを覗きにくる人が増えると計算したんだね。ほんとしたたかだね。船越さんは松居をギャフンと言わせて欲しいわ。松居のような人は愉快犯といっしょで増長していく。

    • 12
    • 17/10/04 21:57:31

    >>9398 お金に関しては、判らないけれど。
    船越さんは穏便に済ませたいでしょう、それは。
    俳優が仕事だもん。
    財産手中に収めておいて、酷い女だとしか思いませんね。

    • 9
    • 17/10/04 22:06:27

    ガス代が頭が良いとか、セールスが上手とか言う人もいますが、そんな事は無いと思います。
    松居プロデュースのグッズが馬鹿売れしたのは、船越さんの奥さんという
    肩書があったからだと思う。

    • 10
    • 17/10/04 22:07:25

    分かるかる方にお答頂ければ幸いです。
    船越さんのご両親や妹さんは亡くなっていますが、お父様の遺産は放棄されたと読みましたが、その後の妹さんやお母さまの遺産はどうされたのでしょうか?

    • 0
1件~50件 (全 810697件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ