松居一代

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 810697件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/07/27 14:55:35

    >>1148
    アメブロはみんなそうなんじゃないの?
    批判コメしてそのまま載るのってあるのかな?

    • 1
    • 17/07/27 14:56:39

    >>1137
    もう強制入院のレベルじゃない?

    • 8
    • 17/07/27 14:58:22

    軽トラじゃないしw

    • 18
    • 17/07/27 15:01:17

    >>1155 アメブロはコメントを書いたら即反映させるか、主が承認してから反映するか選べます。なのでこの人は後者ですね。チームの人がコメント確認して擁護だけを承認してるんだと思います。

    • 2
    • 1159
    • 入善ブラウンラーメン
    • 17/07/27 15:05:00

    ン百万円以下の車はトラックかワゴンか区別つかないんじゃないのかな。

    • 2
    • 1160

    ぴよぴよ

    • 1161
    • 袋井宿たまごふわふわ
    • 17/07/27 15:05:56

    >>1139
    何でも自分の手の中に収めたいんですね~
    それが一つでも零れ落ちることの無いように異常な執念を燃やす
    でも、なんでも溜め込むと碌な事が無いよ~
    たまには放電しないと、水も溜まると腐ります
    そろそろ自分も周りも解放してあげたらどうですか~?

    • 4
    • 17/07/27 15:23:25

    熊本地震の時は既に別居じゃなかったっけ?
    船越さんの幻影と会話してたのかナ?

    • 7
    • 17/07/27 15:35:41

    次の金集めは
    神様、仏様になることです
    無論、教祖様は御子息
    家族とやらの人数にて
    お賽銭、お布施のめぼしいも
    死ぬ死ぬ詐欺も失敗し
    これしかない!

    • 7
    • 17/07/27 15:56:35

    支援物資に自分の本送ってそう

    • 6
    • 17/07/27 16:10:36

    船越さんさんは、相手が異性というだけで大変でしょ、ら共演するだけで疑われたり、普段からゴミ箱あさられたり、たわいもない会話のメールすらも浮気と言われたり。

    しかし、松居さんご自身は、道行く人にヒッチハイクしたり、ボランティアとは言え車で2人きり旅を片道2日過ごしたり、、
    疑いだしたらどうなんでしょ?
    船越さんが逆のことしたら怒り狂うんでしょ?

    身勝手だな。

    • 14
    • 17/07/27 16:23:36

    >>1158
    そういう仕組みなんですね。
    で その擁護ばかりのコメントをまに受けて本人様は調子に乗りまくり…。
    批判コメントも受け止めて欲しいわ。

    • 5
    • 17/07/27 16:26:22

    ボランティア…ねぇ。
    売名行為。セレブなんだから
    大金、送りましょう‼
    何か…ケチ!
    確かに…現地に行ったか行かないか…違うかも知れないが。
    2000万の高級車買い方だし。
    10億でも20億でも被災地支援に送れば良いのに!
    ケチくさい。

    • 5
    • 17/07/27 17:16:00

    >>1166
    アメブロは100%応援コメント
    ツイッターは95%批判コメント
    これが何をいみするか?です。

    • 4
    • 17/07/27 17:21:41

    >>1168
    アメブロは批判コメは全て弾かれるんだよ
    応援コメしか載せないわけだよ
    都合良すぎるわ

    • 4
    • 17/07/27 17:40:34

    >>1144
    擁護コメしか反映されないです。
    松居さんだけじゃなく、みんなそう。

    • 3
    • 17/07/27 17:49:55

    もう世間には飽きられてるんじゃない?
    ほぼワイドショーでも取り上げられなくなったし。ざまあ。
    ネタがないのか、ボランティアした話とか、どうでもいいよね(笑)
    チーム解散しちゃったから、動画ないしね。

    • 6
    • 17/07/27 18:15:36

    暇人アンチが今日も書き込みお疲れサマーズ~♪

    • 1
    • 17/07/27 18:20:20

    >>1172
    そんなくだらないことを
    わざわざここに書き込むお前も暇人だろうが笑
    バカか!

    • 3
    • 17/07/27 18:24:53

    >>1167そうだよね。
    被災地に壱千万づつ寄付したらマスコミや世間の目も変わるかもしれないのに
    まあお金にあんなに執着心を持ってるあの人がそんな大金手放さないでしょうけどね。

    • 5
    • 1175
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 17/07/27 18:27:51

    >>1172 つまんない!

    • 1
    • 17/07/27 18:40:19

    >>1172
    そちらこそ、わざわざありがとうございまーーすぅ

    • 1
    • 17/07/27 18:42:28

    石原真理子も加わってキティさん達のアツイ夏が盛り上がってるねえ

    • 1
    • 17/07/27 19:45:49

    >>1172
    そういう書き込みは見苦しいから辞めて。

    • 4
    • 1179

    ぴよぴよ

    • 17/07/27 19:53:10

    ラファエル最高❗

    • 0
    • 1181

    ぴよぴよ

    • 1182
    • テーマパーク激混み
    • 17/07/27 20:26:33

    >>1172
    そんなコメントするほどあなたも暇人
    ご苦労さま

    • 1
    • 17/07/27 20:27:50

    松居ブームも去ったね
    無視されて寂しいだろうな

    • 9
    • 17/07/27 20:50:32

    >>1172
    皆さん…

    この人、アンチ荒らしですよ!
    たまたま2~3人の所にお邪魔してみたら、全て同じコメントしてました。

    不快なので、速やかに退出願います!

    • 7
    • 17/07/27 20:59:47

    この記事読みましたが、、
    http://www.cyzowoman.com/2017/07/post_147291_1.html

    前夫に借金背負わされたと言っていたけど、3億のマンションのローン残金。
    名義が松居さんであれば、連帯保証は仕方なかったのでは?でも、ダンナさんは払う意思がおありだった。
    しかも最初の結婚は不倫に略奪婚。
    相変わらず、都合の良いところだけを切り取って話す。
    どうなんでしょうね、松居さん。

    • 12
    • 17/07/27 21:08:05

    松居一代ってどんな男性と結婚しても不幸になる運命なのね。
    一番最初は略奪婚だなんて。
    正々堂々と嘘をつかずに生きていますなんて、どの口から言っているの。
    松居一代も叩けば埃が山盛りじゃないの。
    おぼっちゃま育ちの船越さんは、松居一代の押し掛け女房に根負けしたのね。

    • 14
    • 17/07/27 21:33:45

    >>1171
    結局取り巻きがいないとなんにもできない松居w
    ざまぁだわ

    • 6
    • 17/07/27 23:51:57

    >>1172
    ここに、くるくるクルクルあなたも暇じ~~ん

    • 0
    • 17/07/28 00:21:51

    お久しぶりにブログ拝見!!
    今度は善人、善人、ボランティア経験済みの、熊本の方々の感謝を
    世界発信。これも自分を守る手段では?
    借金返済=ご自分が選んだ人生の後始末。
    何億の借金も、贅沢の後始末では?
    吹聴すべきではないし、大体、金額が世間ずれ、一般家庭ではない。
    この世の中には、このような方々、わずかな金額の借金で苦しみながら
    微々たるお金も大事に、返済してる方々も、世の中にはいらっしゃる
    思い遣りが出来ない方なのですね。

    善意は、自分から発信するものではなく、他人様が認めて
    下さることで、大々的に自分で宣伝するものではないですよ。

    離婚訴訟中でも「夫」「船越一代」ブログに出せる方なんですね。
    船越さんを、ズタズタにしながらも?
    心理が少し変。




    • 13
    • 17/07/28 00:37:23

    >>1172 おまえも書き込んどるやんけ(笑)お疲れ!

    • 1
    • 17/07/28 00:59:00

    軽ではなく、10トントラックにするべきやったな!高須院長見習え(笑)オバハンとは器が違いすぎる(笑)ニュースになるくらいの支援頼むわ(笑)無理か?(笑)

    • 11
    • 17/07/28 01:02:55

    >>1172
    つまんね~www

    • 2
    • 17/07/28 01:38:03

    ブログ見てる家族は詐欺に合いやすい。

    • 6
    • 17/07/28 01:43:34

    船越さんの
    「ニユースにならなくて残念だったな」と言われることは
    松居一代さんの心理を船越さんが一番ご存じだから、そう仰ったのでしょう。
    ついこの間までは、あれだけの強面での、動画発言されて、ここんとこ
    どうして、ニャン ニャン 状態での発言に変わったのでじょう。

    あの時の強面&拳&戦闘態勢&画像は、どこへ、何処へ?
    浮気相手批判&船越さんバッシングは何処へ?
    あんだけ息巻いてて、もうお終い?
    余りにも、無責任ですよ。
    心の移り変わりが。





    • 13
    • 17/07/28 03:42:24

    >>1194
    夫婦の期間得た財産は離婚する時に折半なんだから船越さんも当然やればいい。
    今まで夫婦としての絆で他の人には分からない幸せで楽しい事だってあったハズ。笑って過ごした幸せもあったでしょ?
    船越さんが逃げずにとことん松居さんと向き合えば良かったのに…逃げるって卑怯

    • 2
    • 17/07/28 05:38:56

    松居さん自分が被災地でボランティアしている姿をわざわざ写真撮ってる!
    船越さんの言うとおりマスコミに取り上げて貰いたかったに決まってる!!
    その証拠にブログで被災地に支援物資を届けたアピールしまくり!!見苦しい!
    支援物資よりも100億円あるんだから多額の現金を寄付すべき!!
    そしたら、マスコミに取り上げられますよ!

    • 8
    • 17/07/28 05:54:22

    最近のブログは自慢話ばかりで無駄に長くつまらない。
    過激な動画お願いしますよ。

    • 4
    • 17/07/28 06:18:56

    松居さん
    ハワイの美和さんを訴える!
    船越さんを訴える!
    大宮さん。。。

    どうなりましたか~?

    • 5
    • 17/07/28 06:19:04

    >>1193
    いや
    応援してます!て言ってる人がでしょ。
    いつだったか松居がお礼するからNHKに抗議してくれって呼び掛けてた時がまさにそれ。結局却下になったから松居はそのまま知らん顔

    • 7
    • 17/07/28 06:21:53

    >>1191
    仮に実現したとしても、災害にあった人は困る。松居一代だし

    • 4
    • 17/07/28 06:54:15

    刑事告訴にならないかな。
    早く警察動けばいいのに

    • 8
    • 17/07/28 07:19:59

    もう還暦なのにあんなにケチでお金に執着するって気持ち悪いね。
    お金は墓場まで持っていけないのに。
    しかも私は嘘は付かないって言いながら嘘ばっかりついてる。
    おおかみ少年にならなきゃ良いけど。

    • 8
    • 17/07/28 07:21:48

    抗議したり家族になった人には後程必ず謝礼金等すると公言している以上その約束を破った場合は松居一代さんは詐欺罪にあたりますので多くの架空家族を騙さないで下さいね!

    • 8
    • 17/07/28 07:45:09

    船越への攻撃から急に自分の自慢のブログに変わったね。ボランティアしてましたって自分から言うことではないのに。統失で言う激情から鎮静期に今いるのかな?そのあとは激しく落ち込むに変わるはず。

    • 5
1件~50件 (全 810697件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ