松居一代

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 810697件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/10/04 17:07:46

    >>9350 これの事ですか?

    • 4
    • 17/10/04 17:07:36

    自転車で徘徊
    庭掃除
    バスで移動全てマスコミからの取材待ってるからでしょうね
    車乗らないのはマスコミも追いかけては来ないと分かってるから
    マスコミ見つけたら外壁掃除も終わったし、取材受ける為に今度は洗車ですかね

    • 9
    • 17/10/04 17:01:57

    >>9350
    有りますよ。

    • 1
    • 17/10/04 16:59:46

    >>9311
    船越さんが抱けない気持ちがわかる

    • 11
    • 9350
    • もみじまんじゅう
    • 17/10/04 16:58:11

    あら?グラスの画像消えた????

    • 1
    • 9349
    • もみじまんじゅう
    • 17/10/04 16:48:31

    どうやったら取り上げてもらえるかは
    よく知ってるな

    • 7
    • 17/10/04 16:44:46

    >>9325 同意。価値ないわ。
    動画もそうだけど、人の死を利用してバッシングにしても
    話題性を重視した女だから、人間の皮被った、畜生よ。

    • 9
    • 17/10/04 16:32:58

    >>9344 この間、バスの中の自撮り写真、アイライン引いてたね。
    動画と一緒で、ブログは暫くすっぴん仕様でしょうねぇ。
    アプリはしっかり使ってるけどねぇ。
    これが、素顔ですから。

    • 6
    • 17/10/04 16:30:55

    年を取ると分け目が薄くなるし白髪になってるから
    まめに染めたり手入れしないとだめだね。お金があるんだから美容院に行けばいいのに

    • 9
    • 17/10/04 16:26:59

    >>9343 白髪よ~~~!一週間も染めてなきゃ、分け目がああなっちゃうのよ~~。ヘナは、毎日でもできるんだけど、草木染めと一緒だから、一度にちゃんと染まらないのよ~色を重ねて重ねてなのよ~~。

    • 5
    • 9344
    • もみじまんじゅう
    • 17/10/04 16:20:53

    普通に芸能人やって
    ウィックでもつけて
    普通に化粧してたら
    そこそこ見れるのにな・・・

    • 6
    • 17/10/04 16:19:00

    >>9342
    抜毛症かも?

    • 6
    • 17/10/04 16:15:37

    >>9337 いっその事剃髪したらいいに。煩悩だらけだから。
    でも、尼さんじゃなくて、お坊さんに、なっちゃうね完璧に。
    生ぐさ坊主か・・・いただけないねやっぱり。

    • 7
    • 17/10/04 16:13:14

    >>9323 コピペ感謝です。行かなくて済みます!!
    また言葉を操ってる。体が疲れてるなんて思ってないわよ、カス代さん。
    記事のあなたの匂わせた言葉の真意を読めないような、家族ばかりだと馬鹿にしてるんじゃない。
    嬉しそうに、「またブログ返り咲きよ~~~!ルンルン」ってか。

    • 6
    • 9340
    • もみじまんじゅう
    • 17/10/04 16:09:31

    今朝?話題のグラス

    • 1
    • 17/10/04 16:09:29

    ハゲ拡大してますわ

    • 4
    • 17/10/04 16:07:17

    顔パンパン。鼻が作りものみたい。
    2ちゃんでも、
    勝手に暴れて勝手に疲れて
    って叩かれてたから、反論のつもりかしらね。

    • 8
    • 17/10/04 16:07:13

    >>9330 一週間で2ミリ以上生えるから白髪、分け目で4ミリね。
    週一は染めないとね。逃げてた時もね。
    パンツ替えが無いとか、じゃどこでしっかり染めてたの?
    嘘ばっかりよ。

    • 9
    • 9336
    • もみじまんじゅう
    • 17/10/04 16:04:51

    普通にコピれなくしてやがる

    • 5
    • 9335
    • もみじまんじゅう
    • 17/10/04 16:03:18

    まだノースリーブ

    • 4
    • 17/10/04 15:59:15

    コピペ、写真ありがとうございます。

    「このウソつき!!」って背後の神様が仰っています。

    • 10
    • 9333

    ぴよぴよ

    • 9332
    • もみじまんじゅう
    • 17/10/04 15:54:25

    きもっ!

    • 5
    • 17/10/04 15:43:58

    可哀想なおばさん
    びっくりしたよって載る事分かってたくせに
    嬉しいくせに
    つまらない人生

    • 14
    • 17/10/04 15:43:51

    はげの面積拡大してる()

    • 6
    • 17/10/04 15:35:27

    松居ばあさん、やっぱりマスコミ好きなんだ(ウケる)ってか、バカ?
    一人で元気500倍…あるわけないじゃん。
    写真2枚もうざい
    なぜ、載せるのさ? また あのヌベ〜とした顔にいつも、着ているノースリーブ(´д`|||)
    元気あるなら、早く離婚しなさいな。
    相手に謝罪を要求は無理。
    自分のした悪事を猛省しなさいな。

    • 9
    • 9328
    • もみじまんじゅう
    • 17/10/04 15:01:43

    >>9323
    コピペ、有難うございます!


    松居、嬉しそうだな・・・・

    言ってない事書かれたんなら
    訴えろよ!
    やっぱりなんかの策略の一部やな・・・
    この週刊誌の記事

    船越さんをこき下ろすだけだと
    記事にならないから「疲れた」とか言ってからの
    船越嘘つき呼ばわりやわ。
    本当は「疲れた」も絶対言ってるな

    • 11
    • 17/10/04 14:58:55

    イ、イタイ、痛すぎる ポーンポーンポーン!

    • 9
    • 9326

    ぴよぴよ

    • 17/10/04 14:51:44

    週刊誌は自宅前
    松居は自転車屋前
    どっちでもいいが全てが嘘に思える
    週刊誌の人も考えたほうがいいよね
    取材する価値なし

    • 10
    • 17/10/04 14:42:15

    写真1枚だけだけど

    • 4
    • 17/10/04 14:39:56

    松居 疲れてませんよ! 元気500倍

    NEW!2017-10-04 14:09:58

    テーマ:
    緊急報告

    ぎょぎょぎょー

    あ~あ 

    びっくりしたよ

    ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンゲッソリ



    ほらほら・・・

    先週ブログで…

    報告をしたでしょう


    あたし・・・

    自転車屋さんで

    待ち伏せされたでしょう

    例の女性週刊誌




    どうも・・・

    記事が載っているらしいのよ




    ま~あ 

    ぶったまげた!!!!

    驚いたよ ポーンポーンポーンポーン





    あたしが・・・

    疲れただって・

    「 正直、私もつかれちゃったのよ・・・」


    ヤフーニュースにまでも上がっているじゃないの



    元気 500倍の

    あたしは

    びっくりしましたよ 





    家族のみんな

    ご安心ください



    あたしは・・・

    家族みんなの

    スイートな愛と

     感感謝 ラブラブラブラブラブラブラブラブ

    日頃の丹念の

    おかげで

    すご~く 

    すご~く 

    元気ですよ 力こぶ力こぶ力こぶ



    体の痛いところも無し

    悪いところも無し

    こころも

    ハッピー ピンクハートピンクハート



    松居は、

    元気がもりもり力こぶ湧いて~

    おりますよ パチパチパチパチパチパチ



    つかれた・・・

    なんて言葉は

    大嫌いよ

    疲れていませんので・・・



    {3115FC45-E6CD-4229-86D1-77CF8A533D4C}


    バイキングさんからも

    明日…

    取り上げます等の報告があったり…えーんえーんえーん





    これじゃ・・・

    大切な家族の

    みんなが

    心配するじゃないのよね 点ハートハートハート


    だから、

    緊急で 

    ブログアップしました



    {4AD1D9F9-31E4-4165-8BB6-7DA2FE9F1CD2}



    松居は、

    最高に元気よ~

    ワオ~力こぶ力こぶ力こぶ


    • 3
    • 17/10/04 13:41:22

    死んだ魚の目のようになってきたわね。

    • 6
    • 17/10/04 13:19:31

    >>9319 どんなにディスられようが、上位に行きたかったのね(笑)

    • 7
    • 17/10/04 13:15:30

    >>9317じゃこれも本人かも(笑) 嫉妬してるって言ってた人(笑)

    >>9249

    • 5
    • 17/10/04 13:15:07

    舌でスマホを操る松居一代!(笑)笑わすにしてもネタが汚なすぎ!(笑)

    • 4
    • 17/10/04 13:13:21

    >>9311

    うわぁ、おばあちゃんやね。うちのおばあちゃん(76)と、あんまり変わらん見た目。これ、いつものノースリーブに1枚羽織っただけ?
    ベントレーは飾り?もったいない。

    • 4
    • 17/10/04 13:06:50

    >>9279 文字の打ち間違い方、そっくりよね。

    • 4
    • 17/10/04 12:58:57

    >>9312 これから、おじいちゃん見ると、松居を連想しちゃうね。
    お気の毒^^;

    • 6
    • 17/10/04 12:56:56

    >>9311 普通に、撮ったらこうなのね。
    スマホって、お化粧してくれちゃうからね、シミ皺も、全部補正出来るしね。

    • 6
    • 17/10/04 12:53:00

    船越さん、逃げられて良かったね。

    • 8
    • 9313
    • もみじまんじゅう
    • 17/10/04 12:51:05

    なんでいつもチャリンコ?
    取材されたいんでしょwwww

    • 4
    • 17/10/04 12:47:16

    >>9311
    隣のおじいちゃんに似ている!!

    • 2
    • 17/10/04 12:42:40

    もうおばあちゃんな顔になってる(^o^;)

    • 13
    • 9310
    • もみじまんじゅう
    • 17/10/04 12:29:07

    マルサは何してる!
    何時まで待たせる!!

    • 10
    • 9309
    • もみじまんじゅう
    • 17/10/04 12:28:30

    >>9307
    神様ももう、そんな優しい事言ってないと思いたい!
    そろそろ、壮大な罰を与えるか
    って思って欲しいwww

    • 11
    • 9308
    • もみじまんじゅう
    • 17/10/04 12:27:12

    >>9300
    より金になるよう?
    すっげー銭ゲバ!!

    • 6
    • 17/10/04 12:20:48

    >>9305 神様は松居にいいかげんに気づきなさい!!って言ってんじゃない。激しい煩悩にだけ正直すぎる・・・あ!自分に正直にって煩悩の赴く
    ままって事だったのか!

    • 5
    • 17/10/04 12:00:02

    >>9303 最後のアメブロはヤフコメでしたm(__)m

    ですので、フラッシュメモっていう松居関連の動画も、収入源かも?
    断定したいけど、敢て?を付けたって事をおさっし下さい。

    • 3
    • 9305
    • もみじまんじゅう
    • 17/10/04 11:58:17

    松居の場合
    祈る相手は神様ちゃうと思うわ
    神様が相手すると思う?
    悪魔に祈る方が味方になってくれるでぇ~~

    • 7
1件~50件 (全 810697件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ