松居一代

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 810697件) 前の50件 | 次の50件
    • 9284
    • てんとう虫大量発生
    • 17/10/04 09:38:15

    >>9282
    一代さんにあんま関係ない雑文です。ごめんなさい。
    グラスの写真がもの凄く歪んで見えてちょっと酔うというか気分悪いんですが、
    この手のグラスが元々あえて歪めて作ってるって事はありますか?
    それともカメラの撮り方で歪んで見えるのかなぁ。

    • 2
    • 17/10/04 09:26:54

    この方は大宮エリーさんの手紙を暴露したときに、片平さんの手紙も暴露しそうだったから、ホリプロは訴えたんでしょうね。片平さんも看板役者ですし。
    日頃から船越さんのプライバシーを勝手に厳重に管理していましたから、手紙などホリプロが訴えなければもっと暴露したと思います。名誉棄損はホリプロだけじゃすまなかったと思います。

    • 8
    • 17/10/04 09:19:04

    >>9273 ベネチアンワイングラスね。よくある柄だから。
    ベルサイユの薔薇に憧れてのベルサイユ宮殿?
    男は、落ち着けないよね^^;
    私も無理だけど。

    • 7
    • 17/10/04 09:05:07

    嫉妬に狂い後先考えずYouTube
    還暦になって恥ずかしいとは思わないのか
    大切な息子の今後を考えればあんな事出来ないはずだよ

    • 12
    • 9280
    • もみじまんじゅう
    • 17/10/04 08:58:40


    2017/10/3 22:08

    もう、落ち着きなよ…
    断捨離だ、断捨離!!
    死ぬときはどうせ裸なんでしょ?
    恥のかき捨てって意味じゃなくて!
    男なんてスッパリ放しな!!

    さっきの、これへのレス
    アホだww

    • 0
    • 9279
    • もみじまんじゅう
    • 17/10/04 08:57:26


    2017/10/3 22:11

    そうそう!
    船越さん!早く落ち着きな!は本当のこと話して謝罪すれば
    よいだけよ。

    カス代?

    • 2
    • 17/10/04 08:55:56

    松居さんに嫉妬する人なんて国内どこ探してもいないと思います(笑)。人間性の低い人に嫉妬などまず起きないでしょう。
    素敵な人がいれば、そもそも嫉妬ではなく、憧れるんですよ。
    嫉妬は松居さんの専売特許でしょ。

    • 8
    • 17/10/04 08:55:01

    >>9274さん、ピックアップありがとう。
    世のため人のために働いている世間の人、自分のため自分のためにしか働かない松居

    • 7
    • 17/10/04 08:53:30

    >>9274 書き方が・・本人のように感じる。

    • 5
    • 17/10/04 08:52:19

    >>9272さん。はい、ハンガーもスリッパも船越強打したので使い物にならず、捨てました、片付きました。船越流血したので床掃除しました、床もきれいになりました。松居流掃除術

    • 4
    • 9274
    • もみじまんじゅう
    • 17/10/04 08:49:29


    2017/10/4 04:56

    カネカネかね!とか 言って
    別に悪いことではないのでは!
    あなたも お金のために 働いてるでしょう!
    世の中 社長様とかも 世のため
    人のため 一生懸命 働かれていますよ。
    生活力は 必要です。

    かじょくだ

    • 3
    • 17/10/04 08:46:34

    グラスにしろ額縁にしろ花瓶にしろ、どうしたらここまでセンスが悪いんだろうね。
    家族は素敵しか言わないみたいだけど
    本気でそう思うのかしら?笑
    一回目の調停に行った服装みればわかるけど
    いわゆる色合わせや差し色とかコーデは一切できない人なんだろうね。
    家のなかも同じなんだろうね。
    きっと統一感などなくて、はちゃめちゃに自分の好きなものを飾りまくってんだろうね。

    • 11
    • 17/10/04 08:44:35

    夫婦喧嘩のたびに安価な食器から投げつけ、断捨離。 これならすっきり家が片付きます(笑)、私の片付けは夫婦喧嘩により破損したものを捨てていくことです。破損した食器の片付けのためしっかりと床掃除もしますよ。危ないからですね。家がスッキリ、気分もすっきり、夫も息子も出ていき家は広々、気持ちはどんより。って言うつもりかしら。

    • 3
    • 17/10/04 08:40:25

    嫉妬してると思ってる人は松居以下の生活だから逆に松居の事羨ましいと思ってるんでしょうね
    好奇の目でしか見られてないのにまだ人気あると勘違いしてる痛いおばさん

    • 9
    • 17/10/04 08:36:31

    >>9267

    うまい!

    • 0
    • 17/10/04 08:33:45

    大金持っていても船越の気持ちは買えなかった。笑っちゃった、何でも買えると思ってたのにね。

    • 9
    • 17/10/04 08:25:51

    >>9249 ネタリカで頑張ってたの貴方?
    日本語も危ういのかしら?
    朱に交われば朱くなるって知ってる?

    • 2
    • 17/10/04 08:09:17

    >>9265 受けた!! ガス代も節約?(笑)

    • 8
    • 17/10/04 08:08:01

    >>9249 なんだも~んね? 
    好きな勝手できるし?

    失礼ですけれど、好き勝手ですよね?

    書き方まで、似てきちゃうのかしら^^;

    嫉妬心かぁ。抱く人いるんかな?

    ごく普通の倫理観を身につけていたら、
    松居に嫉妬心は、持たないんじゃない?

    被災地で被災者にに寄り添う事が出来て、
    心を入れ替えて、被災地を思いやる、
    被災者を傷つけないような書き方が
    出来ていたら、
    ほんの少しは、見方が変わってたかも。

    やっぱり被災地利用したのねって、
    言動だったしね。

    長く生きてきたのに、亡くなった人を利用して
    死んだ女なんてどうだっていいのよって
    言えちゃう人だものね。

    お金が有り余るほどあるのに何故って思うわ。
    誰かがここに書いてくれていた、
    金の亡者に成り下がってしまったんだねって、
    哀れさえ感じるわよ。

    • 9
    • 17/10/04 08:07:49

    >>9261
    最初、ガス代をプロパンとか都市とかあっちの代金?
    と思った。
    あの人を指すには良い、ネーミングですよね。(笑)

    • 13
    • 17/10/04 08:03:06

    還暦になって、調子のりすぎたら、芸能界から干されかかってる松居一代!(笑)金で示談が松居の残された選択。今は自分でブログ書いてるから疲れるよね~?松居さん(笑)

    • 6
    • 17/10/04 07:55:00

    へぇー、世間が自分に嫉妬してると思ってんの。あきれたー。貴方は人並みの幸せも手に入れられなかったのにねー。

    • 9
    • 17/10/04 07:50:30

    2回目の調停もまたリークして練り歩きたいから、週刊紙になにやら言って忘れられないようにしたいのでしょうね。心配しなくてもあの動画で世間騒がせたバカがいたことはおぼえていてやるよ、有り難く思え。

    • 7
    • 17/10/04 07:26:50

    >>9260 私も何故を二度書いてしまいました(笑) 
    朝倉の代表みたいに発言したり、外貨を持ってきますだの。
    日本の技術をアメリカに伝えるだのね。
    何なんだろうね、頭の中見てみたい。
    そんな事より、自分を見つめなさいよって思うわね。

    家族さん、ガス代って いいネーミングだ(笑)
    ニンニク食べてガスが充満? 面白いから使わせてもらった(笑)

    • 11
    • 17/10/04 07:19:03

    >>9259です。
    間違えました。
    訂正いたします。m(_ _)m

    最後の一行
    恥ずかいです (誤)
    恥ずかしいです(正)

    • 4
    • 17/10/04 07:13:27

    >>9245
    松居さんの様に下品ではないのであからさまに書くのは…と、躊躇しましたが、誤解がある様ですので、敢えて書かせて頂きます。
    松居さん程度は私の周りでは極々当たり前で、自慢したり、羨ましがられたりする対象にはなりません。

    松居さんの人間性に嫌悪感を抱いています。
    私は外国の方と接する機会が多いので、松居さんが、日本の主婦代表の様に発言されると恥ずかいです。

    • 12
    • 17/10/04 07:10:52

    嫉妬深い人に共通する8項目
    https://seikatsu-hyakka.com/archives/3115
    全部ガス代さんに当てはまってるから。嫉妬深い家族さん見てみれば?

    あんな動画を流されたら、皆、そりゃ、注目するわ。オリンピックのロゴのパクリも、ネットの住民が暴いたのよ。SNSを悪用したんだから、いろいろ皆、興味があって調べるさ。

    夫が不倫かも?って真相も判らないうちに、何故、ママスタのママや、主婦や、概婚女性の大半を、敵に回しちゃったのは何故なのか、家族が解っていないんだから、ガス代さんも解ってないんでしょうね。

    だから、嫉妬されてるとしか思えないんだね。




    • 10
    • 17/10/04 07:10:14

    松居に嫉妬なんかしないよ。豪邸あってもお金あっても、ひとりぼっちじゃん。素顔がキレイ?眼科で診てもらえば?

    • 11
    • 17/10/04 06:56:43

    >>9245
    どこに嫉妬してるか教えて下さい
    松居程お金はないかもしれないが生活に困ってはない
    松居が持ってない物たくさん持ってるし
    松居は家族、友達何にもない、あるのは孤独
    幸薄い、不気味な顔だけ

    • 11
    • 17/10/04 06:53:24

    松居さん、今朝も早くから、他所で
    頑張ってますねぇ~~(笑)
    匿名だから大丈夫って思ってるかも知れませんが、弁護士の先生に怒られませんか?
    週刊誌の発言でもギリギリセーフくらいなんじゃないかな?

    • 9
    • 17/10/04 06:38:56

    >>9245
    こんな女に嫉妬なんかするわけない
    何を勘違いしてんの

    • 13
    • 17/10/04 06:21:40

    >>9245
    アンチ=松居さんに嫉妬している人って思っているんですか?
    それこそ、びっくりポンです(笑)

    松居さんが今もっている物ってお金さえあれば買えるモノばかりですよね?
    プライスレスな物は何一つ持ってないですよね?
    くだらない!!
    何に嫉妬すればいいのか教えて頂きたいです。

    発言は慎重に!!
    お願いしましたよっ!!

    • 15
    • 17/10/04 02:48:43

    久々にブログ見てきた。

    カス代はヒマ人だな。
    家族に掃除しようって言ってるけど、みんな仕事して子育てして家事して、カス代とちがって忙しいのにな。
    三時間もゴシゴシ出来ないわ。
    掃除して頑張ったから昼寝か。いいのう。カス代。

    結局裁判しないのか。
    口ばっかりだな、カス代。
    うふふふふじゃないよ、カス代。
    結局逃げるのか、カス代。

    • 15
    • 17/10/04 02:46:41

    「家族と声高に言ってる人」 
    夫に浮気されたとか
    世間にストレスを抱えてるとか

    そんな人なのでは
    御気の毒な 家族
    そんな家族 痛ましさしかーー感じられない

    少なくとも、精神のバランス
    感情のコントロールの苦手な
    不幸な哀れな  家族なのでは。

    ===とにかく船越さん 冷静に乗り越えてほしい。
    訳の分からん人々を 相手にするには 時間・労力の無駄・無駄===


    • 9
    • 17/10/04 00:51:27

    >>9245
    あんたの来るとこじゃないよ!(笑)
    家屋で団らんしてな!

    • 10
    • 17/10/04 00:47:20

    >>9245
    嫉妬しちゃいますよ~
    私に無い物たくさん持っているんだも~ん。
    豪邸あるしお金あるし、何でも自分で決めて怖いものなし。
    好きな勝手出来るし、
    頭も良いし、素顔であんなに綺麗なんだも~んね。

    ここの皆さんも、嫉妬しちゃってますよね。
    ガス代さんに。。。(笑)

    • 3
    • 17/10/04 00:18:43

    >>9245 フレネミーの権化みたいな松居を、嫉妬する人って、なかなかいないと思うよ~。ここの書き込みを見て、嫉妬してるって松居も思ってるんだ。でなきゃ、恥ずかしくて、外出れないよね。納得。

    • 14
    • 17/10/04 00:12:04

    あまいがあるんだよ!→  甘いがあるんだよ!
    確かに! 甘いね!
    救急車呼べばよかった
    小型ビデオカメラ常時しとけばよかった。
    音声でも録音すればよかった。
    そういう甘さを見越してやりたい放題だったんでしょうねえ。

    • 5
    • 17/10/04 00:11:10

    >>9245
    誰も嫉妬なんかしてないですよ。
    松居一代に消えて欲しいだけです。

    • 17
    • 17/10/04 00:00:55

    松居一代さんに嫉妬やめたら

    • 0
    • 17/10/03 23:46:15

    見てきました。
    そうだねポイントで参加してきました。

    「おぼちゃま」には笑ってしまいました。

    • 11
    • 17/10/03 23:42:09

    ねたリカ見てきました!
    なんか、ご本人ぽい?
    めっちゃおもしろい!
    奴を、ぼこぼこにしちゃえ

    • 9
    • 17/10/03 23:36:57

    >>9240
    そんな事しかする事ないのですね。お声の掛からない芸人ほどみじめなものはないです。(笑)

    • 7
    • 17/10/03 23:35:01

    >>9239
    家族の方の書き込みもありますね。病気なのにCM出たのは違反だとか、何で病気になったのかを理解していないのですね。家族さんのバカさ加減呆れます。

    • 11
    • 17/10/03 23:34:48

    今日の週刊誌の記事へのリアクションが見たくて、あちこち掲示板に出没してるな、松居。

    • 11
    • 17/10/03 23:21:52

    >>9238
    行ってきましたか!私もあれこれ書き込んできました。^^

    • 6
    • 17/10/03 23:05:22

    >>9233
    行って来ました。

    • 4
    • 17/10/03 22:52:13

    >>9231 今回はお金はあるけれど、弁護士を表立って立てる事を控えているように感じます。大宮さんの時は、それぞれ立てたと言ってますのでね。松居の詭弁を推測しても無駄な気がしますし、憶測が広まれば松居の思うつぼだと思います。あれだけの事を世間に広められて、船越さんは無言を貫いています。俳優業は、イメージが大事。松居がしゃしゃり出て、鍋で携帯を煮たとか、ホリプロは苦々しく思っていたと、書いてありました。稼ぎ頭だった俳優のイメージを嘘であれ、ここまで傷つけられたんです。調停にしろ、裁判にしろ、非公開にするに決まっているでしょう。そこまで読んでの事だったとしたら?可愛さ余って憎さ百倍とは、到底思えない仕業ですよね。

    • 9
    • 17/10/03 22:45:35

    >>9233
    私も思ってた。
    急にこっち静かになったね。

    とにかく、松居一代は暇を持て余してて
    どんどんSNSの深みにハマっていってるのでしょう。
    もう毎日、気になって気になって仕方なくなってきてるよね。
    いいですね。うふふ

    • 9
    • 17/10/03 22:44:48

    どんな高級なお皿でもあの料理(茹でただけの野菜)じゃそこらへんの百円ショップの食器にしか見えないけど(笑)
    いつも見栄をはるとこ間違えているよねこの人(笑)

    • 13
1件~50件 (全 810697件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ