松居一代

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 810697件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/07/19 20:26:34

    暇なんだね~
    かなり。
    俳優の旦那と結婚するって…大体分かるでしょ。悔しいだろうが、あんたには大金ある。老後は安泰。
    これ以上、やめなさい。息子さんが嘆いてる。

    • 10
    • 17/07/19 20:25:20

    松居棒、17万人の家族のまえに、リアル家族なんとかしろ!

    • 10
    • 17/07/19 20:23:27

    NHK不倫がダメなら古典芸能
    NHKで放送できないんですけど…

    • 5
    • 17/07/19 20:20:05

    松井一代、やりすぎ!
    あんたの、気性が船越英一郎とあわないの。
    あれこれ、信者集めないで
    堂々と、1人で戦いなさい(笑)
    還暦過ぎて…なにしてんの。可哀想に。

    • 14
    • 17/07/19 20:19:34

    SNSを最大限に利用した新手の集団洗脳

    • 12
    • 17/07/19 20:15:49

    松井一代は、もはや悪です。

    • 10
    • 17/07/19 20:10:33

    17万人の家族(信者扱い)に悪を退治するように繰り返し毎日ブログで呼びかけて洗脳していますが船越英一郎さんは松居一代さん以外の人に何の迷惑をかけておりませんし悪ではありません。

    • 11
    • 17/07/19 20:10:26

    松井一代は、やりすぎ!
    見てて腹だたしいわ。
    離婚問題は、さっさと片付けて。
    SNSを利用するな。
    消えて下さい。

    • 10
    • 17/07/19 20:08:25

    >>326
    白々しいやつ。
    支離滅裂女が!

    • 8
    • 17/07/19 20:04:33

    >>326
    投稿しいぇ って何ですか???

    • 3
    • 17/07/19 19:59:59

    自宅に帰れない理由がよくわからない

    • 7
    • 17/07/19 19:48:17

    >>333
    えー怖い!

    • 2
    • 17/07/19 19:23:21

    週間文春7月20日発売に、またまた詳しく載っているそうです。

    • 3
    • 17/07/19 19:22:55

    松居一代にハワイ地裁から「出廷命令」が出ていた

    • 5
    • 17/07/19 19:22:09

    >>329
    私もそう感じてた。
    だから何かの教祖になろうとしてるんじゃないかと。

    • 5
    • 17/07/19 18:40:09

    >>325
    他のサイトで 息子のブログの一部が載ってたの読んだけど、自殺するって連絡がきて、心配して捜しまわったって。そしたら松居のブログにハワイに行ってる写真が更新されてたって。
    船越さんに暴力をふるう所を見ていたし、離婚をすすめたけど、やっぱり母親だからほってはおけないんじゃないかな。

    • 5
    • 17/07/19 18:35:22

    船越さんをこれでもかというくらい痛めつけてるね
    関係の無い人を勝手になぜか家族?
    そのニセモノ家族を煽動して自分は先頭に立って船越さんが立ち直れないくらいに攻撃してる
    いい年して…
    子供や若いひとの手本にならなきゃいけないのに
    松居さんのしてることはね
    イジメだよ
    もうやめてよ見てるだけで哀しくなるよ

    • 4
    • 330
    • 近江ちゃんぽん
    • 17/07/19 18:34:38

    >>320
    独学で勉強して英語が話せるっていうんだから、訳してるでしょ。
    何年も持っていたなら、そのペンダントも絶対調べてるはず。なんで恋のおまじないネックレスなんて言ったんだろうね。謎ばかり。。。

    本当に彼女、自○しようとしていたんだよね。
    警報ならして部屋に侵入して、私物持ち出して手紙置いて、死ぬつもりの人が そんなことするかな。
    最初から持ち出すつもりだった気がするよ。

    • 8
    • 329
    • 気をつけて下さい!
    • 17/07/19 18:32:46

    ※ブログに巧みに洗脳が潜んでます※
    ①同じ言葉を繰り返し刷り込みをする。
    ②家族と繰り返し連呼し愛情を与える。
    ③相手に選択権を与えず一つの行動をする様に促す。
    ④行動を起こした者には褒美を与える。
    (→電話代金と勝利の祝賀会が褒美)

    • 9
    • 328
    • シシリアンライス
    • 17/07/19 18:29:45

    >>325
    出ないのは一般人だからでしょ?
    でもブログでは父の味方な感じだよね。

    • 2
    • 17/07/19 18:29:33

    >>326
    酔っぱらいか

    • 1
    • 17/07/19 18:23:30

    アメプロ、、、数日前から投稿しいぇも削除され「あれ~~pc反応しないのかな?」なんて思っていたら、私だけではなく皆さんそうだったのですね。
    これって、大変なでこごとのように思うわ。
    マスコミも、このようなことも取り上げてほしい。
    ここのアンチ意見も。
    正常な心の人ばかりでは?

    • 8
    • 17/07/19 18:18:21

    息子さん出てこないけど本当はどっちの味方なんだろ?チーム松居は息子さんの友達とか、あのおばあちゃんも息子さんの友達関連と言われてるよね?実は松居側なのかな?

    • 6
    • 17/07/19 18:14:30

    船越さんNHK続投みたいね。ざまあ、松居。

    • 11
    • 17/07/19 17:51:31

    お情け頂戴や正義の味方で、集団心理を上手く操っているよねぇ~笑笑
    家族って言いながら、都合の良い様に利用してるだけじゃない。
    17万人以上の家族と共に、祝賀パーティー?
    毎日猛暑で暑いからね‼松居一代さん‼笑

    • 6
    • 322
    • スターラーメン
    • 17/07/19 17:35:54

    アメブロに批判コメしたら載らなかったのに、応援コメ入れたら載った(笑)

    くっだらねぇ~…

    暑いのに何やってんだか。

    そりゃみんな面白がってコメント残すわ(笑)

    • 8
    • 17/07/19 17:16:31

    こんなヤツ身内にいてほしくないタイプだわ。

    • 6
    • 17/07/19 17:04:54

    >>317
    これそうだよねー!わざとだよ。
    何で、わざわざ後ろ向きをうつすのか、わからないよね。
    どうみたって、どっちが表かわかるものだし。
    しかも、表記されてる文字の意味も全然ちがうし。
    なんか、考え方がいやらしいのは、どっちだよ!ってかんじ

    • 3
    • 17/07/19 17:02:05

    最終目標は教祖?!

    • 7
    • 318
    • 焼きまんじゅう
    • 17/07/19 16:58:29

    船越さんNHK降板したら、松居一代はNHKも家族と言うね。

    • 7
    • 317
    • 酸っぱいラーメン
    • 17/07/19 16:27:39

    「贈り物のネックレスは目を覆いたくなるようなもの」って言ってたネックレスの表面、みんな見た?

    裏面だけ見せて目を覆いたくなるって

    この人もうワザトでしょ?
    確信犯でしょ?

    • 112
    • 316
    • 酸っぱいラーメン
    • 17/07/19 16:14:08

    >>303
    子供達のSNSを使ったいじめがかなり問題視されているのに、大人がこんなんじゃダメでしょ…。

    とりあえずアメブロにもブログの削除要請入れてみようかな。YOUTUBEもどうにかならないかな。

    てかここまでなったら逮捕されたら、1番良いオチだと思うんだけど。

    • 16
    • 315
    • ハントンライス
    • 17/07/19 16:03:15

    毎日ワイドショーでやってるけど興味ある?

    全くないわ!早く終わってほしい。

    • 14
    • 17/07/19 15:52:34

    松居さんは今まで自分で書いた記事などで、訂正することなどあり得ないですよね。
    法律に触れそうな記事だけ削除で・・・
    「ごめんなさい」の一言もないですね。
    livedoorニュースにも出ていましたが、大宮エリーさんが贈ったとされたネックレスとシールはネックレスは騒動に巻き込まれたせいで、販売中止になるかもしれないとのことで
    シールの方も販売店がノベルティとしてプレゼント用に作ったものらしいから
    大宮さんが馬鹿馬鹿しくて、今後対応する気がないと言われたのが良くわかりました。

    松居さんがこの件が別居の原因と言われたことは不可解だし
    よく調べもしないうちにいろんな人の名前を出し傷つけて
    この一件に関しても、知らない人が見ただけでは
    さも大宮さんが変なシールを作られたと思いかねないですよね。
    正直だけが取り柄みたいにおっしゃってるから
    一言、コメント欄でみんなが誤解せぬよう訂正されたらどうでしょうと書きましたが
    やっぱり削除されました。

    船越さんの番組だって、顔を見るのもいやなら、見なければいいんですよ。
    視聴料払ってるから司会を替えろなんて、ただのクレーマーにすぎないと思います。

    松居さんには常識は通用しないと言うことが、今回のことでよくわかりました。

    • 20
    • 17/07/19 15:51:13

    >>297
    あんな母親だもの、こんなんになるんだよ

    • 8
    • 17/07/19 15:48:56

    ブログに載せていいのかな。不倫を口実に同情でお金儲け、人を貶める事に参加させて楽しんでいる内容なのに見える。アメブロの価値下がる。
    ブログは息子の友達マスコットも参加している。息子が養子になった理由も疑う。ママは一番の家族だから裏ありそうに思われてかわいそうです。

    • 7
    • 311
    • 近江ちゃんぽん
    • 17/07/19 15:44:49

    松居さんって、文字でも話でもなんで「あたし」なんだろう。滋賀ではみんなそう言うの?

    • 5
    • 310
    • 近江ちゃんぽん
    • 17/07/19 15:38:41

    >>257
    息子ブログのタイトルをみれば、だいたい見当つくよね。
    だけどチーム松居にもしかしたら長男も入ってるんじゃないかって言われてるよね。
    だとしたら完全船越パパ裏切られたね。

    • 5
    • 17/07/19 15:36:36

    哀れな女だよね(笑)

    • 11
    • 17/07/19 15:36:21

    >>284
    完全同意です。『酸っぱいラーメン』さんの
    レスに全ての答えが詰まってると思います。

    • 2
    • 307
    • 近江ちゃんぽん
    • 17/07/19 15:35:38

    893と絡んだ人だってNHKに出てたんだから、浮気で降板はないと思うな。

    • 5
    • 17/07/19 15:34:59

    >>299
    女装の趣味あるんだよ。

    • 2
    • 17/07/19 15:34:16

    この人完全にメンヘラデス!

    • 7
    • 17/07/19 15:26:50

    ブログ批判コメント削除=同じです
    アメプロもなんか変!

    • 6
    • 17/07/19 15:11:11

    >>284
    わかる。
    不倫があったのか無かったのかは、わからないけど、イジメにちかいよね。
    何の関係もない人を巻き込んで世界中に発信なんて大人としてどうなんだろう。
    証拠があるなら法廷で戦えば良いと思うんだけど。
    1年以上も誰が尾行してたのよ。そこ、はっきりさせなよ。

    • 9
    • 17/07/19 15:08:26

    ブログの批判コメントは投稿されないのおかしいでしょ。

    • 8
    • 17/07/19 15:05:51

    ブログの応援コメントあんなにいるの怪しいよね…。

    • 9
    • 17/07/19 15:04:38

    一人で戦うと言っていたのに、いつの間にか17万人。(笑)

    • 6
    • 17/07/19 15:03:43

    >>297
    え!?まじ!?女かと思ったw

    • 3
    • 17/07/19 15:02:42

    涙の訴え、どこにあるのよ~(笑)?
    涙流してないじゃん(笑)
    臭い芝居でしょ~?

    • 8
1件~50件 (全 810697件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ