松居一代

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 810697件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/22 14:25:20

    松居初主演映画
    衝撃パフォーマンス

    れっきとしたポルノ
    ポルノ専門の映画館でしか公開されなかったんだから立派な正真正銘のポルノ映画で間違いない。
    起訴猶予松居の素っ裸と濡れ場満載のポルノ映画。
    ゆえに衝撃パフォーマンス主演女優の松居はポルノ女優。

    正統派俳優の船越父が結婚を許さなかったのもポルノ女優の肩書を嫌ったってのも一因でしょうよ。
    女優の仕事はチョイ役ばかりの大部屋女優
    まともな映画のマルサの女でも裸でダメよーダメダメだけのセリフ。

    そんなこんなで松居のプロフィールには是非ともポルノ女優も加えるべき。
    なんでだか無かったことにされてるけど過去は消えない。
    汚点だらけなんだから腹くくりゃいいのに。
    火野正平との浮き名も松居は全否定したけど
    火野正平自身に人妻だったからすぐ別れたと鼻で笑って暴露された。
    料理は下手でも色仕掛けは得意で若い頃からそれを武器にのし上がってきた恥知らず。
    結婚太りとも言えるわね。
    そういうのを知られ過ぎているから周りにも同業者にも友人のひとりもいない。

    お金があってもアノ人間性ゆえに
    尊敬もされない。
    逆に敬遠され軽蔑され続け
    ハリボテ御殿で敵を量産し続ける行為でしか精神的満足を得られない現状なわけだけど自業自得。

    • 30
    • 18/10/22 14:24:43

    >>197567
    今、何位なんですか?

    てか、芸能人有名人枠じゃないのに、図々しくあの枠でやってるよね!

    投資家枠か一般人の枠でやってもらわないと、他の有名人芸能人さんが気の毒だよ!

    ブログは世間の悪口や独り言を書くとこなのかしら?で、月に300万?収入ねぇー。
    Fさんの元嫁って凄いんだね!

    • 12
    • 18/10/22 14:23:56

    ご近所さんと何かあったんでしょうか?
    だからチクチクとブログで攻撃してるのかな。こんな人が近所にいるなんて、周りの方達も大変ですね。ブログ見てる近所の方もいるだろうに。私だったら公務員の人にそうだんかな。

    • 12
    • 18/10/22 14:20:45

    >>197555
    チャリンしないように、コピペしときます。
    .................................

    今日はおひなさま 

    2017-03-03 09:43:01

    テーマ:
    感謝だね

    今日は おひなさま だね 



    子供のころを思い出す らぶ2



    母が毎年ちらし寿司を作ってくれたんだぁ



    おひなさまの飾りにも



    ちらし寿司をのせていたなぁ点小花



    片づけるときは



    父がひとりで黙々とやっていた



    大きかったから 



    今から思うと大変だっただろうね



    その両親のお蔭で



    こうして 還暦になっても思い出があること



    感謝だね!!!



    たしか・・・写真があったなぁと思って探したら



    あった!  あった!


    {8DD0252A-4A99-4D3B-827A-0A1432FE44FA}

    あたしが小学3年生ぐらいかなぁ・・・小花

    なつかしいね


    50年以上の歳月が流れたんだぁ

    • 8
    • 18/10/22 14:18:54

    イライラの原因はミンドル?

    • 7
    • 18/10/22 14:15:22

    >>197567
    たかがワンランク下がっただけでも、必死なんですね。
    唯一、ブログが固定収入ですから、ここ数日の更新回数の多いのって、やっぱり何か動揺する出来事があったのですかね?

    • 14
    • 18/10/22 14:12:47

    >>197555

    ブログ誘導

    • 7
    • 18/10/22 14:11:48

    >>197566
    目鼻立ちが違うわ。拡大して見て。

    • 3
    • 18/10/22 14:08:29

    ホームレスを安くこき使って、説教たれてるんじゃないよ
    何様?自分で稼いだ金で何買っても勝手だろうが、恵んであげてるとでも勘違いしてんの糞ババア。

    • 31
    • 18/10/22 14:07:16

    総合ランキングが下がったのね。だから必死なんだ!

    • 16
    • 18/10/22 13:57:55

    美少女だね

    • 3
    • 18/10/22 13:57:38

    >>197560
    更新も半端ないし、何か苛立つ事があったのでしょう。
    久々、色付きデカ文字になってるしね。

    • 16
    • 18/10/22 13:52:45

    >>197555
    わざと?
    クリックでチャリンして欲しいのかな?

    • 7
    • 18/10/22 13:51:39

    >>197555
    この人が松居?嘘よー!

    • 4
    • 18/10/22 13:49:45

    >>197555
    子供ながら品のある女の子だったわね。
    どこでどう間違えて、あんな人間が出来上がったのかしら?人生巻き戻しは出来ませんからなぁ。

    • 8
    • 18/10/22 13:49:43

    松居さん、つい20年程前迄は借金まみれでしたよね?
    借金はしない主義って、誰だって借金したくて
    してる訳無いし。

    勝負も負けは駄目なら、芸能界で完全敗北してるんだから、松居さんの美学通りスッパリ消えるべきです。

    • 44
    • 18/10/22 13:49:06

    なにがあったのでしょうねー
    寺田さん、お隣さん、家族disりはじまりました。
    かなりイライラモードwww

    • 42
    • 197559

    ぴよぴよ

    • 18/10/22 13:47:44
    • 3
    • 18/10/22 13:47:41

    >>197554
    東映が出資したのね

    1986年には製作費6000万円を東映とで出資し『松居一代の衝撃』を製作したが、内容が風俗法に引っ掛かり]、岡田茂東映社長が警視庁から呼び出しを受け、「日本の普通の劇場では上映しない」と約束した。

    • 24
    • 18/10/22 13:45:32

    お隣さんって、、、近所の方が松居のブログ見たらバレバレよね
    ストリートビューとか見たら分かっちゃうし。
    特定出来る様な書き方はマズイのでは?
    まぁ、多分あれはイヤミでわざと書いたんだろうけど失礼だなぁ
    そう言えば、革製品のお店で特注オーダーしたポシェット?だっけ?
    あれはどうなったんだろう。開店時間前に受け取る約束したけど
    店が開いてなかった、で終わってるよね

    • 28
    • 18/10/22 13:45:00

    >>197541
    https://ameblo.jp/matsui-kazuyo/entry-12252865226.html
    そんなに貧乏には見えないかなー

    • 2
    • 18/10/22 13:43:22
    • 2
    • 18/10/22 13:43:17

    カスヨが行けばトランプトラブル発生するし
    パーティー出れば夫人もトラブル被るし、
    関わるというより、そばにきただけで
    トラブルに見舞われる最悪だね。

    • 27
    • 18/10/22 13:42:42

    ヤフーニュースさん
    カスヨがいつもデビ夫人に
    気に入られてて家までいつも
    送ってあげてるって書いたげて
    下さい。

    • 10
    • 18/10/22 13:42:40

    まだまだ船越さんへの怒りはあるんだね
    起訴にすれば良かったのに。
    又何かやりそう。

    • 30
    • 18/10/22 13:37:20

    デヴィ夫人可哀想…。
    松居一代を人間に戻してあげたくて
    パーティー呼び始めたのに、残念。。

    松居一代は悪霊と呼ばれた時より増悪しています。

    • 42
    • 18/10/22 13:36:47

    フォロワー: 72,516 人
    まだまだ増加中

    • 5
    • 18/10/22 13:36:46

    カスヨの頭はおかしいから。
    思考回路が全てショート、
    元々頭悪い上にポンコツ。

    都合よい身勝手なカスヨフィルターで
    負けを→勝ち
    離婚したくなくて逃げてたのに、
    やっと離婚できた、とか。
    憐れで、惨めすぎて笑えない。

    誰にも相手してもらえなくて、
    独りで戦った?

    もう弁護士からもこれ以上の
    代理人受任契約は拒否されたと思う。
    まともな法曹家なら断る。
    カスヨにお金があろうがなかろうが、
    事件内容が。
    弁護士にもプライドある、今や弁護士が
    案件を選ぶ時代。何でもかんでも受任契約
    締結できない、したくない。

    姑息にも都合よく書き換え、見せ掛けるけど
    結局みんなバレテるのに。
    だから、馬鹿すぎてより馬鹿にされ笑われる

    • 43
    • 18/10/22 13:35:44

    >>197546
    きれいごとばっかりのブログはつまらないから、これはこれで良いわ
    この人達とは他人だし一生関わることはないだろうから

    • 8
    • 18/10/22 13:31:53

    自分のことを良く書くのは、勝手ですが。
    周囲の人を貶める発言ばかりするのは、何故なんでしょうか。

    寺田さん→宵越しの金を持たない
    (自分はプランニングをきっちりする
    )

    お隣さん→1度も掃除をしない
    (だからいつも自分が掃除をする)

    それでいて、身分の別なく接するとか
    (日本には未だ身分制度があるのでしょうか?)
    お隣さんとは仲良くしたいとか
    (工事がうるさいとか、掃除をしないとかブログで発信してて、仲良く出来るとでも?)

    全く、言動が理解できません。

    • 50
    • 18/10/22 13:31:19

    >>197515
    見たけど有名な女優や俳優が出演している映画だったよ
    火野正平とかかたせ梨乃とか名取裕子とか
    アダルトビデオじゃない
    嘘つき!

    • 1
    • 18/10/22 13:31:18

    >>197540
    松居はもー同窓会なんて声が掛からないから。
    でも言いたい事はわかりますよ!

    • 8
    • 18/10/22 13:30:23

    滋賀の御両親が聞いたら、怒り出すよね。
    お父ちゃんの勝負師の血を引き継いだ一代が、
    金の亡者でキ○○イなんだよ。
    人様の役に立つどころか、迷惑かけて後ろ指さされてるんだよ。

    • 34
    • 197542

    ぴよぴよ

    • 18/10/22 13:27:45

    クっソ以下のパバア!むかーしの写真いろいろあるんなら、裕福だったお前の子供の頃や学生時代の写真アップしてみろ!
    今は亡き藤本氏や自分の父ちゃんをベタ誉めして、痛々しいポクサーの写真公開して恥さらしするブログ、きさまマジでムカつく!
    ボクシングファン舐めんな!ドアホ!

    • 40
    • 18/10/22 13:27:13

    松居ぐらいの年齢で同窓会へ行くと
    人生の勝ち負けがはっきり外見に現れていると思う

    • 13
    • 18/10/22 13:27:08

    負けたら負けなんです!って当たり前のこと書いて大丈夫かこのおばはん

    • 32
    • 18/10/22 13:23:44

    >>197515 
    怖い物みたさついでに見てきました。
    …見なくていいですね、ひんにゅうでした。(下品ですみません)

    • 11
    • 18/10/22 13:21:57

    大変裕福に育ったって言うけどご実家はとても質素な感じがしましたが。銀行にいっぱい預けてるのかな。

    • 23
    • 18/10/22 13:21:44

    裕福な育ちではありません。
    おとーちゃんが勝負に負けた日は、
    あのおかーちゃんによる、
    負け帰ったその日の夕飯のおかずが
    沢庵一品だけだった、
    とテレビでベラベラしゃべっていた。
    裕福で上品な暮らし環境の育ちなら、
    そんなメニューなどありえない。
    そして、普段の振る舞い、身なり、食べ方、
    食物、言葉、あんな仕上がりにはならない。
    何かと発する言葉の下品さ、ありえない。
    競艇とは、要するにバクチ打ち。
    そこに集まる人達こそ、カスヨが見下し
    差別する、借金持ちの方々が多いと聞く。
    カスヨが発する、行けー、やれー、とか
    上品な育ちの家庭ではそんな言葉使わない。
    身に付かない。日常的に出るわけがない。

    要するに、カスヨが差別し、見下す方達の
    お陰で、カスヨのおとーちゃんは仕事に
    あやかれた、そういう環境下でカスヨは
    育ってきた。
    負債者、借金もちを馬鹿にして差別し、
    自分は上品ぶろうと嘘つきまくるカスヨこそ
    よほど下品で、本末転倒、憐れ。

    上品な育ちの家庭環境ならば、
    賞金を家族全員で、
    指をナメナメしながら、
    家族みんなでニヤニヤ数える、
    などと、テレビで得意気に話しません。
    指をナメる? 汚い。
    お金を触り、指をナメれる不思議、考難し。
    真似できない。不潔。
    育ちのいい家庭環境下で、子供達に金勘定を
    させること自体、優勝金が満額あるかを
    家族全員で数える光景が、そもそも、
    上品な暮らしではない。

    • 56
    • 18/10/22 13:18:11


    アーカイブ貼り付けに感謝しております。ありがとうございます。
    過日の藤本義一氏との関わりついての語りと写真は、以前にもブログ上で拝見致しました。
    『素晴らしい先生と出逢えた強運なあたし』と繰り返し自己暗示をかけなければ、生きていけないほどの差し迫った空虚感、不幸感を味わっておられるのかも知れませんが、この『とっておきの自慢話』には違和感しかありません。藤本義一氏を師匠と呼び、真に薫陶を受けてきた者ならば、藤本氏から伝授された豊かなボキャブラリーを駆使して軽妙洒脱なトークを繰り広げ、視聴者を惹きつけて止まない魅力を披露して然りです。
    ところが松居氏の実情は、見た者聞いた者をドン引きさせ、周囲にネガティブな感情を呼び起こす弊害を生じさせて止まない存在。
    藤本氏に限らず、元配偶者を含め、素晴らしい方々とのご縁をご自身の人間性に活かせないのは何故だろうと考えました。
    思い至ったのは、不治の病=性格の悪さです。
    肥大化と幼児化が同時進行の〈あたし〉が〈あたし〉のポリシーにしがみついている限り、どんなに素晴らしい人と縁があろうと、どんなに素敵な場所に出向こうと、悪性の〈あたし〉に阻まれ良きものを吸収しない、変われない、という今更ながらの結論です。
    再出発をお望みの様ですが、性格の悪さが常態化した松居氏の場合、ちまちました引き出しの整理整頓や皮膚の突起物切除など『焼け石に水』でしょう。モンスター化した〈あたし〉の解体無くして、松居氏の明るい未来は想像できません。隣家の潔い解体&新築が羨ましくて、本日も呪詛の言葉を吐いておられますが、いまだ過去の思い出にしがみついている〈あたし〉への苛立ち、八つ当たりなのでしょうか。
    建物の解体新築工事は、業者さんが引き受けて下さりますが、〈あたし〉の解体作業に着手出来るのはご自身のみです。このまま自滅されるのか…松居氏の行く末を見届けたいと思います。

    • 52
    • 18/10/22 13:18:00

    ファィティングポーズだの、戦いだのと還暦過ぎた老いぼれババアが何言ってんだか。

    • 39
    • 18/10/22 13:17:53

    負けを負けと認めないから
    今、寂しい虚しい人生なんですよ

    • 31
    • 18/10/22 13:15:35

    始まりましたね、自己都合の良い思考の無限ループ。
    離婚調停、民事、刑事、これらが起きてる最中は大変!泣いてる!悲しい!
    結果が出て終わると爆買い(笑)。その後、店や人をディスり始めてリアル身内を持ち上げる。パターン化してます。精神病ですね。お気の毒に…
    この方は自分の本当の気持ちが分からなくなっていますね。喜怒哀楽を素直に感じて生活してたらこの方みたいな生き方にはならないと思うので、どんなにお金持ちでも羨ましく無いです。哀れで可哀想だと思ってしまいます。

    • 40
    • 18/10/22 13:15:29

    >>197522そうでした笑
    忍法すり替えの術使う人だったね
    世間は負けたって思ってるけどね笑

    • 27
    • 18/10/22 13:11:09

    ほんとだ、ポーズがボーズになってるw
    ファイティング坊主

    • 17
    • 18/10/22 13:09:29

    松居って、自慢すればするほど突っ込まれて墓穴掘ってるんだけど、
    そうなることが、自分では判らないのかねえ。

    • 36
    • 18/10/22 13:09:02

    裕福な環境でお育ちになっても、所詮 成金あがり、所作も礼儀も教養もあなたから学べるものは一切ありません。
    ただお金があっただけですよね。
    心の貧しさが抜けませんね。

    • 38
    • 18/10/22 13:08:26

    痛々しい写真アップされてこのポクサー可哀相だ。おまけに負けは負けだとさ。
    ブログ使って人をコケにする腐ったドブ魂!

    • 45
1件~50件 (全 810697件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ