松居一代

  • 芸能人・有名人
    • 8171
    • 匿名
      17/09/25 15:45:33

    また鬱状態に入ったんでしょうね。今日のブログ。
    鬱になると、ありがとう、ありがとう、皆さんのおかげです、のオンパレード。
    そうすると今度はコメントで、頑張ってください、コメントを見てくださりありがとうございます、のワンパターン。
    同情涙作戦の茶番劇も、しらじらしくてあきれます。
    だいたいファンも気づいてるんだと思いますけどね。
    あーまた始まった、しょうがないな、よしよし、てな感じで。
    お人よしな人を懐柔するのはお手のもの。やれやれ。

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ