松居一代

  • 芸能人・有名人
    • 810630
    • 近々渡米か?@一代
      22/06/01 18:04:24

    せっかく区から送られてきたのに
    棄てるなんて 命知らず いまは関係なくても
    いざの為に取っておいたほうが
    本当いいのに  

    全然違いますが 同じ俳優でも
    北小路欣也さんだけは 名前間違えてたらすみません。
    立派です。 ドラマの仕事で家を空ける日が
    多いので その度に家でお留守番をしてる
    奥様のことを思ってか 夫婦で
    "介護付きハウス"に入居してるくらいですから
    話題騒然にまでならなかったけど
    欣也さんいつまでも入居先施設で奥様と
    仲良くお元気で
    それと 比べて
    一代さん どこか寂しさが現れてますね。
    寂しくないようにひたすら ブログ綴るんかな。
    60代のうちはまだまだ 元気良くてもね
    70差し支える辺りになると 体のあちこち
    支障が出まっせ。 毎日、毎日どこか
    愛するお家の手入れしてるようだけど 
    いまはまだ出来ててもね。
    そのうち段々 出来なくなりそうな予感

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ