松居一代

  • 芸能人・有名人
    • 780
    • 匿名
      17/07/22 22:30:53

    マンゴー丸かじりするほど、元気になった松居一代。
    電話代代わりに、先ずは「家族」にマンゴウお裾分けは?
    何でも、自己中心的。
    破れたパンツ、破れた靴下、&マンゴウの丸かじり。
    破れたパンツ等々は演出で、本性は「マンゴウの丸かじり」

    わたしのような貧乏人は、「マンゴウの丸かじり」はしたことありませんのよ。見たこともありませんが~~~。
    還暦(笑い)過ぎての人生の中で
    松居一代さん、わざわざ世界発信「マンゴウの丸かじり」の意図は
    何なの。全て嘘つかないのであれば、これからは、解説つきでの
    投稿、お願い致しますね。
    たのんだよ。たのんだよ。嘘をつかない松居一代さん。爆笑

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ