カテゴリ(複数選択可)
急上昇
台風への備え、どのくらいしてる?
21/01/08 19:48:41
もうひと踏ん張りなんですよ 2021-01-08 19:30:12 テーマ:業務連絡 今日はまだ次があるんですよ 事務作業をしないとなりませぬ トホホホ… みなさんに買ってきたものを 見ていただきたいし… 自分でも楽しみたいのですが ダメなんですよ× もうひと踏ん張り… 頑張りますね!! 明日見てやってくださいね 明日の朝は 解体屋の親方にも 見せてあげよ~っと!! #松居一代#事務作業#親方#解体屋 #明日の朝
21/01/08 20:28:03
>>708195 「壊し屋」から「解体屋」に呼び方変わってるw せめて「解体業者」さんと言いましょう 「親方」ではなく「現場監督」さん「責任者」さんと 言いましょう お隣りで作業されている方達は貴女の「お友達」では ありません 寒い中、お仕事されているんですよ 暇な貴女の話し相手でもありません 早く作業が終わって新しいお家が建つのが楽しみなら 邪魔せんと自宅に篭っとけやっっっ!!! うっとおしいっ!
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/27 22:33:56
16774
2
26/06/27 22:43:56
90
3
26/06/27 22:42:16
47
4
26/06/27 22:42:55
52
5
26/06/27 22:42:10
295648
26/06/27 22:45:18
0
26/06/27 22:40:05
26/06/27 22:44:54
26/06/27 22:43:55
26/06/27 22:40:54
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.708195 匿名
21/01/08 19:48:41
もうひと踏ん張りなんですよ
2021-01-08 19:30:12
テーマ:業務連絡
今日はまだ次があるんですよ
事務作業をしないとなりませぬ
トホホホ…
みなさんに買ってきたものを
見ていただきたいし…
自分でも楽しみたいのですが
ダメなんですよ×
もうひと踏ん張り…
頑張りますね!!
明日見てやってくださいね
明日の朝は
解体屋の親方にも
見せてあげよ~っと!!
#松居一代#事務作業#親方#解体屋
#明日の朝
No.708236 匿名
21/01/08 20:28:03
>>708195
「壊し屋」から「解体屋」に呼び方変わってるw
せめて「解体業者」さんと言いましょう
「親方」ではなく「現場監督」さん「責任者」さんと
言いましょう
お隣りで作業されている方達は貴女の「お友達」では
ありません 寒い中、お仕事されているんですよ
暇な貴女の話し相手でもありません
早く作業が終わって新しいお家が建つのが楽しみなら
邪魔せんと自宅に篭っとけやっっっ!!!
うっとおしいっ!
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません