カテゴリ(複数選択可)
急上昇
持ち家の人はずっと住む覚悟がある?
20/12/25 06:56:16
>>697897 おはようございます! 同じく主人がデパ地下でお惣菜買って来ました、脂っこくて今ももたれてます。歳なのかな、ワインとケーキの次の日は辛いです 笑
20/12/25 07:12:45
>>697900 (;´Д`) おはようさーん! コーヒー 私も時々 もたれる事あるー(歳だねw 昨日の昼食 お茶漬けで調整したせいか 夕べはセーフでしたけどー さっき ローストチキン サンド作って食べたよw
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
20/12/25 07:16:34
>>697906 早起きですね、元気だし食欲も羨ましいです 私はトマトジュースを飲んで、これから二度寝します、今日も楽しい一日を! レーコさん、メリークリスマス ♪
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/29 03:20:00
6
2
26/06/29 03:25:09
296001
3
26/06/29 03:25:20
78
4
26/06/29 03:18:23
97
5
26/06/29 03:04:37
20
26/06/29 03:09:17
26/06/29 00:58:55
26/06/29 01:29:02
8
26/06/29 03:03:52
9
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.697900 匿名
20/12/25 06:56:16
>>697897
おはようございます!
同じく主人がデパ地下でお惣菜買って来ました、脂っこくて今ももたれてます。歳なのかな、ワインとケーキの次の日は辛いです 笑
No.697906 レーコ
20/12/25 07:12:45
>>697900
(;´Д`) おはようさーん!
コーヒー 私も時々 もたれる事あるー(歳だねw
昨日の昼食 お茶漬けで調整したせいか
夕べはセーフでしたけどー
さっき ローストチキン サンド作って食べたよw
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.697908 匿名
20/12/25 07:16:34
>>697906
早起きですね、元気だし食欲も羨ましいです
私はトマトジュースを飲んで、これから二度寝します、今日も楽しい一日を!
レーコさん、メリークリスマス ♪