松居一代

  • 芸能人・有名人
    • 50467
    • 匿名
      18/04/19 20:13:05


    どんなに神頼み、お祓いをしても旦那さんたちに捨てられたというのは事実だからね。
    しかも、お二人ともから、ここまで嫌われて。
    財産分与などいらぬから別れてほしいとね。
    最初の旦那さんは別れたあとも何かにつけて執拗に関わられて、そんなだったから、大切な方を内縁にしておくしかなかったし、それがベストだと考えられたのでしょうね。
    その旦那さんの危惧した通りに、葬儀の喪主はうちの息子だとあらわれるわけだからね。
    物事にはやり方というのがある。
    自分の意を通すことだけを考えてどれほど先様を動揺させ心労をかけ、傷つけたことか。
    そんな女が本当の意味で幸せになんか
    なれるわけないわ。



    • 55
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ