松居一代

  • 芸能人・有名人
    • 32663
    • 匿名
      18/02/24 10:57:53

    お金持っているんだったら、どうしてもっと格好良く生きられないの。
    前々回の離婚しかり、ホント短い結婚生活で得た財産分与にしては莫大
    な金だと思うけど、執着がすごいからみっともなさしか感じない。
    貰うことばかりで相手に何をしてあげたのか考えない。
    相手にとってデメリットしかない結婚だったのが分からない。
    ドタバタドタバタ無駄に動き回って日銭を稼ごうとする。
    貴女にどんな才能があるのか、まだ見せてもらってないけど。

    • 12
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ