松居一代

  • 芸能人・有名人
    • 2853
    • 台風一過
      17/08/10 20:00:37

    やっぱりね本人が控えないとなんだよ。
    どんなにいま被災地ボランティアという立派なことをしているとしても
    自分は、それ以前常軌を逸脱しすぎた動画をあげたり家族を煽動しNHKに電話をかけさせたり、という数々の悪行を執り行った人物であることを自己認識しないと。そんな人間と共に写真におさまりupされる方々へのある意味国民からの半ば好奇な目が向けられることも配慮すべきでしょ。
    自分はひとりぼっちじゃないと認識したい、またそれがいま嬉しくてたまらないのも想像つくけど
    大人というのはねまず、こうしたら人様に迷惑が及ぶかもしれないことは控えるものだよ。
    私が、私が、私が。。あなたの人生はそれが問題なのよ。すべて自分本位なのよ。

    • 15
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ