松居一代

  • 芸能人・有名人
    • 267231
    • 匿名
      19/02/16 15:04:08

    騒動のとき、開き直ったようにマンゴーまるかじりしてSNSにあげて、数字が大事だの、時代錯誤だから勉強なさればなど 調子にのって横着な動画あげてたけど、数字が取れればいい、何が悪いという風潮少なくても松居が社会に悪い影響与えたと思うよ。分別つく60過ぎの人間が面白半分に愉快犯のようにSNSを使って動画アップした松居。最近のふざけた不適切な動画事件が起きるたびに松居のあのマンゴーかじった横着な松居を思い出す。ほんと社会悪な女。  (長くなってごめんなさい)

    • 29
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ