松居一代

  • 芸能人・有名人
    • 266857
    • 匿名
      19/02/15 14:33:00

    >>266845
    そうよね、毎日4時には起きて掃除してた人が目覚まし時計で起きるなんて何時に起きたのかしら?
    羽田まで行ってたらラジオ体操は今日は行ってないですね。

    寺田さんはホームレスの設定だから連絡が取れなくなりました?の言い訳かしら?

    都合がいい女だ事。だから、松居は嫌いで松居だけアンチして無様な姿を期待する。
    お父さんのあのオムツ姿だけは絶対に忘れない。松居は誰にオムツ姿、見せつけられるのかな?

    • 15
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ