松居一代

  • 芸能人・有名人
    • 234436
    • 匿名
      18/12/19 04:23:29

    松居、必ずいつかあの世から反撃に合う。

    やっとくたばったか、クソジジイ
    呪い殺してやった

    そう、その人たちが、必ずお前に仇を打つであろう。

    泣こうが喚こうが、相手は生きてる人間ではないのだから、通報も出来まい。

    お前が相手にしてきたこと、そしてその大切な家族だった息子、兄にしてきたこと、必ずやいつかあの世から反撃に合う。

    お前は人の形をした魍魎
    お前は人の形をした悪魔
    お前は人の形をした化け物

    人の気持ちなど全く関係ない自分だけよければいい化け物

    世間もあの世からの人達も、甘く見るな。
    お前には、必ずや見返りが来る。
    あえて見返りと言ってやろう。
    クズならクズなりに覚悟して居ろ。

    天罰は、お前のようなクズに落ちてくる。
    天罰と言う言葉は、お前のためにある。
    血の繋がった身内を全て亡くした者に、よくもそこまで貶めたな。
    お前は、必ず地獄に堕ちる。
    まあ、甘く見て過ごせ。
    痛い思いをするのは、これからだ。
    人の魂を甘く見るなよ!

    • 36
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ