松居一代

  • 芸能人・有名人
    • 233104
    • 匿名
      18/12/16 14:42:42

    >>233076
    私がたまたま「らしき婆」に遭遇した時も、
    幾度か見かけた時も、船越さんが居たマンションの友人も、遭遇話しも、あの辺の先住民で松居をよく知る知り合いのおばちゃんも
    呆れ返り、元々皆さんから相手にもされていないそうで、とっても嫌われている松居への本音は聞けば聞くほど誰もが思いは一緒、怒りのカーソルはマッチングしていると思います。
    見た目も人間性もやっていることは普通ではありません。近くで見たら誰でも感じます。
    話しを聞けば聞くほど、松居自身が出る杭なのに、それを他人が出る杭だと思い込む都合の良さ、身勝手な思考みたいですから本気の馬鹿なのだと思います。
    肝心なことを見過ごし、間違いを認める素直さがない様ですので、人生を自分でダメにしたそれこそマヌケ、愚か者だと思います。

    • 43
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ