松居一代

  • 芸能人・有名人
    • 232987
    • 匿名
      18/12/16 10:11:09

    >>232978
    そこで豚1、お前がいうな。
    またきたか、ろくでなしめ。
    ところでラブ川こと、お前のアホな母ちゃんに本名さらされた大川君との付き合いも
    その後どうした?また嫌われたか?
    本当に仲間もいない嫌われぼっちは親子同じ

    豚1に言ってやりたいことがある。
    ショボいお前が偉そうに言ってたそうだな。

    二度飲みに誘って断ったら二度と誘わない?
    三回は誘わないだと?
    上から目線で偉そうに言うが違うだろ?
    三度めも断られるのが怖いんだろ?三度め断られたら完全嫌われシカトされてる事実を
    間の当たるのするのが怖いんだろう?
    チキンハートが偉そうに上から言うなよ、
    嫌われ者。

    それと二度飲みに言ったら相手が解るから
    二回以上飲みに行かない?

    違うだろ?お前が相手から嫌われてしまい、
    三回目は誘われないからだろ?
    お前が誘ってもお前の糞自慢や身の程弁えないチンチクリンのエセ哲学長語りと上からの物言いには、みんな呆れ返り嫌ってんだよ。
    だから三度めがないとか豚1が言うことではなくて、相手みんなから豚1みたいな奴は三度めは誘っても貰えない、仲間に入れない、二回以上飲みに行ける友達もいないんだろうが?

    嘘つきで嫌みなことしかしない親子だから
    そっくりそのまま嫌われてるからな。
    二田のは汚い容姿だけでなく汚い根性まで
    受け継がなくてよけったのに。
    せめて船越の優しさを学びついていったら
    ここまて周りからも嫌われずに救われる道もあったであろうに。金に目が眩み大事なものを失う愚かさまで似たとは、大変だな。
    いつまでも嫌われ身分弁えずに、偉そうに
    エセ知ったかで生意気かましてられると思うなよ。

    どっちも三度めがないのは、豚1お前が嫌われてるからだよ。

    • 46
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ