松居一代

  • 芸能人・有名人
    • 197756
    • 匿名
      18/10/22 18:16:11

    >突然…ご近所のお友達とご飯を
    >ご一緒することになったんですよ

    友達じゃないでしょ!あんたがブログで御近所迷惑騒動を企だてはじめたから御近所代表であんたを黙らせようとしているだけよ。


    >今夜は、きっとニューヨーク談義に
    >お花が咲きますね行ってきますね

    残念ね、ニューヨーク談義なんかしないわよ!
    あんたがなんちゃってニューヨーカー話する度に御夫妻が全てあなたの嘘を論破するわよ。
    あんたはニューヨークより毎日きちんと入浴することを考えなさい!因みに、談義に花は咲かないけど、ほらぁ…あんたの頭のテッペンにはいつでもお花が咲いているじゃない!バカ科のホラ吹き草がぁ!!満開よ♪

    • 49
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ