松居一代

  • 芸能人・有名人
    • 1719
    • 匿名
      17/08/02 23:09:12

    >>1702 カブト虫さん

    ここはお若い方だけと言うわけではありませんよ。
    還暦過ぎの私も何度か書き込ませていただいています。

    松居さんの考え方、性格、行為・・嫌いというのはみんな同じだと思います。
    ただ、皆さんが非難しておられるのは
    ボランティアセンターの方たちはお忙しくしてらっしゃるので
    松居さんの一連の出来事もおそらく、離婚問題でもめている程度の事くらいしかご存じないと思います。
    有名人であろうと、一般の方であろうとボランティアの力はありがたいと思います。
    そこにボランティアさんの性格云々は関係ないことなので、
    センターの方のお仕事を少しの間でも妨げてしまったことが問題だと仰ってるです。
    わかっていただけたら有り難いです。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ