松居一代

  • 芸能人・有名人
    • 1702
    • カブト虫
      17/08/02 22:16:06

    私が電話した人です。古の郷里がすぐ近くです。父母の思い出も、子ども達の幼い日々での、帰省の思い出も、ぐちちゃぐちゃに壊れてしましました。
    松居一代さんが朝倉に=びっくりされてました。
    タダ、私が、気になったのは、朝倉ボランティア本部で松居さんがいらっしゃってている事、ご存じか、確かめたかっただけです。
    何の批判もしてない投稿にしたはずですが、子どものような世代に、批判されたこと自体、私が、間違った行動でしたのでしょう。キット.。
    私は、同世代として、アンチ松居一代さんです。
    還暦世代=そんなにやわな,世代ではないし、同世代として、松居さんの行動、私の同世代の友達も、、、「少し違う」の意見、ごうごうです。
    私は子供のような、世代とはお話、同調、したいとは.思っていません。
    私は。家族ではありません。
    同世代として、初めて、出会った「松居一代」さんのような人格で
    日々「可愛そうな人格の松居さん」と還暦世代の友人お喋りしています。

    タダ、松居一代さんが、同世代でしたので、この部屋に参加しただけの事!!
    私のした行動が、そんなにお気に召されないのであれば、
    「ごめんなさい」です。
    もうこれでお終いに、してくださいませ。
    お若い方方のお部屋へは「招かざる部屋」でした。
    失礼いたしました!!!。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ