松居一代

  • 芸能人・有名人
    • 14757
    • 匿名
      17/11/23 20:54:08

    >>14755
    確かアメブロは一般人の商用使いを禁止しているんですよね。
    アフリエイトに関しても規制があつたんじゃないかな?
    だけど芸能人だけは特別、コンサートや舞台の宣伝出来るんでしょ?
    来てくれる人がいれば売り上げにつながるし、商用です。
    アフリエイトの広告クリックも、ペイパービューのみで収入があるのも不公平です。売り上げもないのに、ページ見ただけで芸能人の収入。
    藤田社長は奥菜恵さんと結婚されていたので、芸能界マスコミには繋がりがあります。そこらを利用して芸能人のブログをはじめ、これだけ大規模になったのだけど、アメブロ自体は痛くも痒くもない。
    問題のある芸能人は、厳しく罰則して欲しいです。

    • 15
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ