松居一代

  • 芸能人・有名人
    • 140145
    • 元擁護派
      18/08/15 10:58:38

    >>139989

    139989様の背筋の伸びた清潔な生き方が伝わってきました。私には三回離婚歴のある長い付き合いの友人がいます。彼女は話好きな人ですが元夫への思い、離婚に至る過程、理由に関して一切合切口にしません。夫婦間の事は『言わぬが花』という彼女のメッセージであると『あうん』の呼吸で受け取っていましたが、こちらでアンチの皆さんのコメントを読む様になり、彼女の秘めた思いに肉薄出来た…と感謝しております。友人は最初の結婚で授かった二人の子供を伴っての再婚、再々婚で、相手は共に初婚だったと聞いてますが、アンチの皆さんが松居さんに疑問を呈しておられるのを目にしてハッとしました。友人の方は、子供共々受け入れ養育してくれた再婚男性への恩義を最後まで決して忘れなかったのでしょう。感謝というプラスの思いが、マイナスな諸々の事情をプラマイゼロにし、スッキリした平和な心で何度も再スタートを切れたのだ…と気付くことが出来ました。
    『イケメン女子』は、元家族を『振り返らない、語らない』のですね!

    • 15
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ