松居一代

  • 芸能人・有名人
    • 140127
    • 匿名
      18/08/15 10:28:40

    >>140087
    本当に百害あって一理なし、
    カスヨが大嫌いだけど、更に不快さが増して
    嫌気と馬鹿らしさ、カスに関する時間が馬鹿馬鹿しくて、時間の無駄だと思った。
    一円でもあんな馬鹿な生き物の収入や援助と支援になるのは絶対嫌だからブログ覗かないし。アーカイブ貼ってくれた方のをみて、
    中身ない、役にも立たない、魅力もない、
    ただの汚い頭おかしい異常者、変態ブログでしかないと思った。
    気持ち悪くてこっちに馬鹿が移りそう。
    運の悪い低疫病神ブログを見たり関わると、こっちが不運になる、犯罪と疑惑、異常な
    クレーマー馬鹿の偽装や仕込みと嘘に翻弄されていたら、何か犯罪の加担して正しい人を
    苦しめているみたいに運気下がる。
    馬鹿は無視し相手ぜず見向きしないでいれば
    馬鹿の不運と災いの火の粉被らない。
    関わると足を引っ張られる。
    何気に気付いてたけど。
    あいつが開運騒いで、運気が開けたと本気で
    認められる人いる?
    事実はそういうらこと。
    百害あって一理なし、触らぬが障らぬ、ということよ。厄介な疫病神には近付かぬ、障るといいことないよ。結果犠牲者ばかりでしょ

    • 22
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ