松居一代

  • 芸能人・有名人
    • 100220
    • 匿名
      18/06/25 01:42:08

    >>100211
    民事で負けたから嫌がらせで刑事告訴の取り下げしなかったんだと思いますよ!だって民事で離婚問題も名誉毀損も和解で解決してるのですから。多分たいしたお金をもらえなかったから悔しくて嫌がらせしたんだと思います。民事で財産分与なしで解決したのは船越さんの浮気疑惑が黒だったからだと思います。調停から裁判になるとお互いが証拠を提出して言い争い傍聴席でマスコミに聞かれてしまうので、それが怖くて裁判前に和解したのでしょう。船越さんは性格悪いですよね。奥さんの友人と浮気して問い詰められたら逃げて、奥さんのネガティブキャンペーンをマスコミにさせて離婚したのに刑事告訴で更に意地悪してますから。松居さんの息子はまだ船越さんの戸籍に入ってます。母親に前科がつくと息子さんの人生にも悪影響でるので、息子さんのことは愛してないのは明白です。息子を愛していたら母親を刑事告訴できません。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ