• No.70 盛岡じゃじゃ麺

    17/07/05 07:16:58

    昭和41年当時の文部省は、各学校に「道路で遊ばない」を含む指導要項を配布、これを徹底するよう通知

    だからこれ以降指導あったんだよ、昔は遊んでたとか都合のいいこと言ってる人!

  • No.104 とり天

    17/07/06 19:11:50

    >>101あのね>>70見た?子ども時代も、道路で遊んではいけなかったんだよ

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.109 匿名

    17/07/06 19:25:51

    >>104

    ちゃんと公園で遊べるようにしてやれよって言ってるの。
    大人の都合で看板付けすぎ。ボール遊び禁止するわ、遊戯禁止になってるわ、出来る事は公園でゲームくらい。走って歓声上げたら静かに、って大人が飛んでくるのに、公園管理には駆り出される。おかしいってこんなルール。
    撤廃したら皆公園で遊ぶよ。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。