高校受験【雑談】

  • 中学生以上
    • 40
    • クリームボックス
      17/07/07 14:42:19

    >>36うちは、部活だよ。地元の有力選手はみんな私立の推薦だろうし、関東、全国レベルだから。だとしたら、頑張れば出場枠とれるかなって。そんな予想と先輩たちから受験しろよ‼との声と、そんな高くなく自分にあった偏差値で第一志望を決めています。引退してから頑張って成績をもっとあげ、トップ層で合格したいみたいです。
    引退するまでは、ヤキモキしますが私は息子の思いをくじかないように頑張りたいです。
    今は、全くエンジンかかりません。信じて見守るって案外辛いです。夏休みがカギですね‼

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ