働いてる所に嫌な上司やお局、同僚などいますか?【集計】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 512件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/04/16 00:10:28

    いる

    質問するとこっちが話してる途中なのに、いちいちキレ気味で返してくる。しかも的外れな回答。
    男には甘い対応、自分より年下の女にはキツい。自分の失敗には甘いけど他人の失敗は、ネチネチ言う。いちいち上司経由で文句をいう(マスクつけててやる気ないと言われた。花粉症と伝えてたのに…)
    他は皆良い人だから、なんであんなに性格悪いままでいられるか不思議!

    • 12
    • 19/04/15 23:55:25

    いる

    自分は上司から一目置かれてる立場と見せつける古株。権限与えされ過ぎてて無駄にしゃべり、店長や社員など格上の男性がいても目を光らせて出しゃばる。

    • 35
    • 304

    ぴよぴよ

    • 19/04/04 19:26:37

    いる

    いるけど、明日最後で辞めてくれる。
    忙しくなるけど、イライラしなくなるから集中力上がるかな。

    • 4
    • 19/04/04 19:23:19

    >>292こっちはシンママで四十代ぶりっ子居る。

    • 12
    • 19/03/29 03:26:31

    いる

    申し訳ないけど…清潔感皆無、ギャグもリアクションも昭和、たまに口から異臭する、デブ
    な上司が昔はモテてた、クラスの人気者だった、チャラかったアピールしてくる。
    私が絶対それはない!ありえない!って笑いながら言ったら不機嫌になった。本気だけど冗談ぽく言ったんだけどダメだったみたい

    • 5
    • 19/03/27 08:43:10

    いる

    上司。やる事なす事野蛮過ぎてとにかく早くいなくなってほしい。この次の異動に期待するばかり。

    • 26
    • 19/03/26 22:21:40

    職場にドラえもん体系の人いるんだけど、人に厳しいw
    あの人は見た目いいけど中身がねーとか、あの人は喋ると残念とか。
    まてまて!君喋らなくても残念じゃないか!!
    って言いたいけど親しくないから言えない

    • 19
    • 19/03/12 18:14:09

    いる

    忙しいアピールする経理がうざい。
    すぐ泣くし。他の人も忙しいのに自分の愚痴を言いに来る。忙しい忙しい言ってるから負担減らす為に仕事を引き受けようとすると『私の仕事なのに』『私必要ないんだね』って泣く。
    社長が仕事頼むと『なんでも私に頼む』『私忙しいのに』って休憩時間に愚痴りにくる。
    愚痴りにくる前に仕事すれば?!

    • 5
    • 297

    ぴよぴよ

    • 19/03/06 17:50:40

    いいなーそんな職場。
    心底うらやましい。

    • 22
    • 19/03/06 15:35:45

    いない

    みんな本当にいい人。
    ワガママな人がたまに入ってきても流される人もいないから大体じきに辞めるかいい人に変わる。

    • 10
    • 19/03/06 06:24:27

    弁当屋のシンママの大谷さん!笑
    新人が入ってくるとシフト減らされる不安から新人いじめしてやめさせてるらしい笑
    掛け持ちまでしてるし貧乏ってかわいそ…。

    • 8
    • 19/03/06 06:24:19

    弁当屋のシンママの大谷さん!笑
    新人が入ってくるとシフト減らされる不安から新人いじめしてやめさせてるらしい笑
    掛け持ちまでしてるし貧乏ってかわいそ…。

    • 9
    • 19/03/05 20:23:42

    シンママでブスは100パー性格悪い、笑笑
    だから捨てられる笑笑

    • 22
    • 19/03/03 15:57:54

    いる

    社長の奥さん。長いものに巻かれるじゃないけど、親会社辞めてこっちに再雇用でおばちゃん達2人きたけど、その人達にはいい顔して声色も変えて甘えてる。朝の挨拶から。あからさまだからこっちが朝っぱらから嫌な気分になる。
    現場の中で一番年下な私(アラフォーですが)に対してはすっごく冷たい。いい年した人が何やってんだか。

    • 14
    • 290
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/03/03 11:39:52

    いる

    老害ジジイ
    すぐ切れる、私にだけ切れる、そんなことで切れるの?ってことで私にだけ切れる
    すぐイライラして舌打ちずっとしてる、じだんだ踏んでるし怒鳴るし
    やってもらって当然、わからなくて当然の俺様偉いんだから今更新しいこと覚える必要ないって思ってるジジイ様

    • 31
    • 19/03/01 20:32:21

    いる

    いつも誰かの悪口ばかり、自分が一番仕事できると思っててミスしたら他の人のせいにするほんと性格わるいおばさんが一人だけいる。他の人はだいたいいい人。そのおばさんだけいっつもイライライライラ異常。更年期かも。

    • 20
    • 288

    ぴよぴよ

    • 19/03/01 18:38:01

    部署が変わって今日1日目なんだけども、早速上司がうざい。
    おっさんなんだけど、『何やらかしてくれるか楽しみだ』ってニヤニヤした顔で言われて凄い根性わるいんだよね。異常者だよ、異常者!!
    話しかけんなデブ!!

    • 12
    • 19/02/26 15:46:49

    いる

    性格が悪すぎる人がいて大変。

    • 30
    • 285
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/02/26 12:29:34

    いない

    ほんとに平和。でもね、今まで働いてたところには一人はいたよ。だから続かない。もう辞めれないw

    • 0
    • 19/02/26 10:42:16

    武勇伝かたる上司うざすぎる。
    気に入ってた彼女がーとか友達の彼女が俺の事好きでーとか。だいたいお気に入りの彼女って何よ。上目線でイラつく。
    付き合うなら20代からで綺麗な人って言ってるけど、20代の綺麗な人が50のお前を相手にするかよwだいたいお前既婚者だろ!
    しかも面食いって言ってるけど、嫁ブスだろ!挨拶出来ない嫁だし!

    あの上司クビになって欲しいわー

    • 19
    • 19/02/26 09:13:33

    いる

    あたしがすること全部ダメ出ししてくる
    そのばばあだけうるさい

    • 25
    • 19/02/25 11:10:44

    いる

    フランチャイズの飲食店。

    オーナー夫妻がクソ。
    二店舗あったうち、一つはあまりのパワハラにストライキ起こされた後、一斉に退職して潰れた。

    一緒に働くパートさん達がいい人ばかりで辞めるのを悩んでたけど、もうついていけない。

    • 24
    • 19/02/25 00:49:08

    いる

    しねばいいのにと毎日思ってる
    40後半~50代のおばはんども

    • 30
    • 19/02/25 00:46:26

    いる

    在籍35年のBBA
    自分は仕事も会社からの信頼も何もかも
    パーフェクトと思ってる勘違いな
    典型的お局

    • 12
    • 19/02/02 07:20:25

    いる

    店長

    • 27
    • 19/02/01 22:43:09

    いる

    あーイライラする、ヤバっキレそうとかずっとブツブツ人に聞こえるように威圧してくるお局が本当に嫌。

    • 11
    • 19/02/01 20:46:13

    いる

    新人の私をジーッと見ていつ注意してやろうかと探ってるババア。人を小馬鹿にしたようにディスりながら嫌味を言ってくる最悪

    • 20
    • 276
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/01/30 16:49:12

    いる

    ⚫山、渡⚫
    ブサイクなババア

    • 10
    • 19/01/29 22:00:57

    いる

    新人なのに上司にタメ口。

    文句ばかり言ってて、後から入った学生には上から威圧的。

    図体デカくて、図々しい。

    • 16
    • 19/01/26 10:11:33

    いる

    早く辞めてくれと願っている

    • 36
    • 19/01/26 08:50:44

    いる

    その職場で10年働いているというお局がリーダー。
    自分のことは棚にあげて注意ばかり。
    それも、注意する人と注意しない人がいる。自分の好き嫌いで態度かえてる。ちなみに私は好かれてないみたい。
    言ってること明らかに矛盾してるのに、自分が全て正しいって感じでまくしたてる。矛盾点をつくと無理やりな屁理屈を言い張る。

    嫌なら自分がやめるしかないけど、仕事はまあまあ楽しいし、いい仲間もいる。経済的にも仕事は必要。
    嫌な人はいるけど頑張ろ。

    • 36
    • 272
    • 個性的すぎる食器
    • 19/01/01 08:10:55

    いる

    ブリッコ

    • 24
    • 18/12/30 02:57:00

    いる

    三角巾被って仕事なんだけど
    毎回私にだけ髪の毛がどーとか注意
    他の人も髪の毛出してるやん?
    川合大嫌い

    • 12
    • 18/12/29 21:59:27

    いる

    勤務して一年も経ってないのにお局感丸出し
    自分より長い人にさえ偉そうなおばさん
    上の人にも居眠りバレてるらしいけど、切られる事ないんだろうな

    • 7
    • 18/12/29 21:45:33

    いる

    クソ出っ歯女~
    話すことも毎回同じネタ
    しゃべってないと息できないの?
    早くやめてほしい~

    • 19
    • 18/12/29 20:54:17

    >>267
    育ってない人乙!

    • 2
    • 18/12/29 17:57:13

    >>266←こういう人たちばかりの会社だと育つ人も育たないよね

    • 2
    • 18/12/29 17:43:11

    >>265
    部下でもない同じ立場の奴になんで指導せなあかんの
    はよ辞めて欲しいわ

    • 2
    • 18/12/29 15:29:56

    >>264それはあなたが指導してあげたら?

    • 2
    • 264
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 18/12/26 21:51:50

    いる

    余計なことをして必要なことをしない人
    自己中で我を通そうとする人
    満足にお礼も言えない人
    ホウレンソウが出来ない人
    たくさんいるわー

    • 10
    • 18/12/26 16:04:36

    いる

    気分屋の店長と自己中非常識な1人のパート

    • 29
    • 18/12/26 15:02:26

    いる

    50代上司、一日中スマホゲームやパソコンでネット見てる。

    • 10
    • 18/12/26 11:40:14

    いる

    もう、誰も逆らえない。彼女の言うことは全て正しくなる。否定なんてしようもんなら・・・自分中心ですべてが回っている。そんな状況でずっと過ごしてるわけだもの、居心地良いわな。

    • 21
    • 18/12/23 01:00:01

    いる

    顔も性格も悪い上司。大人の発達障害かと思うほど、こっちの言う事を理解しないし、自分勝手、自分は好かれてると勘違いやろうだし、ナルシスト。キモい顔を近づけてくるな。

    • 26
    • 18/12/22 01:28:43

    いる

    嫌味臭い店長

    • 27
    • 18/12/22 01:10:39

    いる

    うざくてストレス溜まる

    • 33
    • 18/12/09 04:22:56

    いる

    いる

    • 29
1件~50件 (全 512件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ