働いてる所に嫌な上司やお局、同僚などいますか?【集計】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 512件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/08/12 07:53:25

    いる

    自分だけは守られる立場を築いておいて同期を平気で裏切る同僚。
    仕事を教わりたい時だけすり寄って、周りが苦労して得た知識を軽々しく教わって、さも自分だけ仕事できてる風。
    みんなのかわいい妹気取りだけど、実は腹黒くてしたたかな同僚が嫌いすぎて顔も見たくないわ。

    • 12
    • 18/08/12 12:56:45

    いる

    店長へのゴマスリが半端ないオバアチャンお局。ゴマスリを真に受けてる店長も店長。

    オバアチャン、女や新人にはとことん意地悪で少しのミスでも大袈裟に店長に報告して、自分の手柄はすごい大手柄みたいに大袈裟に言ってまわるイタイ人。

    早く辞めればいいのにって、店長以外の人はみんな言ってる。私もそう思う。

    • 16
    • 18/08/12 20:43:17

    います。男ばかりの職場で女はお局さんとわたし二人のみ。
    男性社員にわざとおっぱい見えるようにしたり、寸胴なのにピチピチの服着てる。
    ボディタッチもよくするし、話すときすごい距離近い。
    でもわたしにはそっけない態度だし、嫌われてるのかよく分かる。

    • 6
    • 18/08/24 05:48:50

    同僚と言うか派遣社員。
    苗字にちゃん付けで呼ぶ。本気で気持ち悪い。
    関係ないのに口出しして来て不愉快

    • 2
    • 18/08/24 12:39:11

    いる

    誰よりも長くいる昭和20‎‪年代生まれ
    小金はあるけど陰険で下品でプライド無し

    • 7
    • 18/08/28 17:27:53

    いる

    新しく来た社員。
    一刻も早く異動して欲しい。

    • 9
    • 212
    • みなみじゅうじ
    • 18/08/31 05:43:29

    いる

    先輩にはいい顔して、後輩の挨拶はその日の気分で無視。自分の勝手なルールを作って、それと違うやり方をすると怒られる。
    別に時間内に仕事終われば良くない?って思ってる。

    • 10
    • 18/08/31 05:46:48

    いる

    もう辞めたい

    • 18
    • 18/08/31 11:01:56

    いる

    >>206久野朝美みたい
    そのまんま!

    • 8
    • 18/09/01 13:26:58

    いる

    ヒステリック、裏表がすごい。

    • 14
    • 18/09/07 21:37:16

    いる

    看護師

    • 8
    • 18/09/11 12:38:02

    めっっちゃ説明がくどくて
    嫌味な独身おばさんが居る
    相手いないのも納得

    • 9
    • 18/09/11 14:50:25

    いる

    どこにでも一人はいるよね

    • 17
    • 18/09/11 15:23:11

    いる

    一握りがそんな感じ。
    その一握りさえいなければ平和な職場なのに。

    • 9
    • 18/09/12 00:56:00

    いる

    お局ババア看護師

    • 8
    • 18/09/12 07:05:48

    いる

    いる。
    看護師。
    新人には強く当たる、家庭で何かあれば一日機嫌が悪い、上の人にはニコニコ。
    失敗は自分のせいにしない。
    上の人も知っていて相手にはしていないけど。あまり苦手な人いないけど、その人だけは苦手。見ていて嫌な気分になる。

    • 8
    • 18/09/12 08:10:07

    いる

    開業当初から居る腹黒い医療事務員。
    私だけに偉そうに言ってきて最近入った新人が自分よりも年齢が年上だと失敗しても笑顔で対応!自分より年下には偉そうな態度で指示しまくるバカおばはん。私が失敗したら、ブチ切れてプンプン態度に凶変、毎日香水振りかけてきて臭いだよ。

    • 5
    • 18/09/15 06:27:26

    いる

    土建の小さな会社。2代目(専務)の奥さん。子無しアラフォー。不妊だからか、特に子持ちの女にすごくきつく当たる。ネット掲示板に汚い言葉で従業員の悪口とか書き込む人。多分、アタマおかしい。

    • 8
    • 224

    ぴよぴよ

    • 18/10/08 08:29:58

    いる

    お局が毎日誰かの陰口言ってる。楽しい会話がしたいな。

    • 17
    • 18/10/10 07:22:04

    上司に常に媚び売ってる同僚A。そいつに昨日私の大事な話を勝手に上司に話された。ほんとありえない。なせ勝手に言う。常識が無さすぎる。自分の口から言うべき事を勝手に話され殺意が湧く。
    しかもそいつ不倫してる。子供3人いるのに、旦那にも子供にもばらしたろか。

    • 14
    • 18/10/10 21:28:36

    いる

    私、保育士。
    園長の娘が気が強すぎて無理。
    言い方がキツくて、すごく傷つく。
    私より年下だし、何か言われても気にしていないフリして、頑張ってきた。
    けど今日は、5年働いてて初めて、仕事終わってから泣いた。
    園長の娘以外は良い人ばっかりだから、このまま働いていたいけど、もう無理。
    3月いっぱいで辞める。

    • 10
    • 228

    ぴよぴよ

    • 18/10/11 22:23:33

    いるよ

    気分屋で無視したりいびったりしてる

    • 14
    • 230
    • みなみのさんかく
    • 18/10/11 23:16:41

    いる

    マスクして顔隠してるけど性格が悪いと気づいた。

    • 12
    • 18/10/12 05:31:32

    いる

    自分より後に入社してきた人には態度が大きい。体もデブで大きい。笑
    挨拶もしない、引き継ぎのときお願いしますと言っても無視。
    クソデブ。

    • 15
    • 18/10/15 09:41:31

    いる

    人生でここまで仕事出来ない人間、初めて見た。
    なのに自分がデキルと思ってる・・何で? その若さで出向させられてる時点で干されてるじゃん。できないくせにプライド高くて仕事を覚える努力もしない、早く違う干され場所へ消えろ、ボケ!

    • 5
    • 18/10/15 12:53:16

    いる

    なんであんな態度しか出来ないんだろう。仕事もろくに出来ない上司

    • 34
    • 18/10/15 19:06:18

    いる

    空気読めない鬱のやつ

    • 25
    • 18/10/15 20:16:32

    いる

    いる!
    男好きが。男の客だけ挨拶するバカ女が!
    社員きどるけど、お前『準社員』だからな。

    • 20
    • 18/10/16 12:46:54

    いる

    ここ最近、際立って頭にくる。転職してやっと半年。10年もいる人はやっぱりなあなあだよね。仕事が進まないが口癖。だって、口が動いてるんだもの、進まないよね?接客すると仕事が進まないって、同時進行できないの?ああ、忙しいっていうあの人の言葉が頭にくるようになってきた。まあ、仕事ができないって自分でゲロってるようなもん、と思って聞いてるしかないか。

    • 32
    • 237

    ぴよぴよ

    • 18/10/28 21:46:42

    事務主任が嫌い。
    他の職員の悪口を言いまくる。
    特定の人を贔屓したり、理不尽な事で怒られる。
    お金の為に働いているけれど、辞める時労基署に相談できるように、いつ何を言われたか。
    どんな事をされたかを、書き残してある。

    • 16
    • 18/10/30 11:06:30

    不平不満だらけで悪口だらけの20代後半シングルマザー

    ていうか生きてて楽しいのかな?笑

    • 24
    • 18/10/30 13:59:51

    いる

    >>239
    わかる~、そういう人がいるだけでどよーんとするよね
    モチベーション下がるから嫌なら転職して欲しい

    • 21
    • 18/10/30 17:42:00

    >>240

    ね。他人に対してもなの。
    妬み僻みすごいよ!
    自分より楽しそう幸せそうな人許せないみたい。

    いやいや~あんたより不幸な人そうそういないだろって突っ込みたくなるような風貌してるのよ笑笑

    • 20
    • 18/10/31 06:09:00

    いる

    いまくり。性格悪いのが顔にでまくり。嫌味いいまくり。どんだけ自分らは偉いんだよ。

    • 32
    • 18/10/31 21:36:29

    いる

    うちの会社の上司は典型的なパワハラだな。

    • 36
    • 18/11/01 16:58:54

    いる

    早く辞めたらいいのに。
    自分の事棚上げで、新人いじめ大好き。
    消えて欲しい。仕事しない給料泥棒。

    • 17
    • 18/11/07 17:21:54

    奥野

    • 5
    • 18/11/07 17:42:47

    いる

    新人いじめはいっちょ前
    自分がミスしてもケロっとしてて笑ってごまかす
    何で新人さん続かないんだろう。ってお前のせいだよ!くそばばあが
    噂好きで人の文句ばっかり

    • 26
    • 18/11/07 19:23:17

    いる

    自分のいうことを聞かないとすぐ不機嫌になる。めんどくさい。

    • 30
    • 18/11/12 18:55:11

    いない

    人が少ないから(笑)
    社長が嫌な人入れないし。

    • 5
    • 18/11/20 18:56:12

    いる

    陰険

    • 26
    • 18/11/20 20:55:40

    いる

    御局様が特に嫌だわ
    使った道具を元に戻さないし
    汚ったないティッシュをそのまま道具のとこに置きっぱだし
    私よりそこで働いてる年数長いのに
    ちゃんとできないのかって逆に笑える
    まぁその人は色々まわりから言われてるし
    仕事中もろくに仕事せずにおしゃべりばかり
    それをうちの上司は本人にはなにも言わない
    多分言ったら逆ギレして辞めますって言われるのを恐れてるんだと思うけど

    • 12
    • 251
    • ちょうこくしつ
    • 18/11/20 21:51:23

    いる

    うちのおばさんおつぼねさん。
    予定ないと暇なくせに、走り回って無駄に忙しいふりする。
    私より忙しくないと気が済まないみたい。
    男性社員の前では仕草など可愛く見せてまじきもい。
    わざと胸を強調したり社員の前で露出しながら着替えたり、所長がキモいからやめてほしいって言ってるけど。
    転職してほしいみたいだよ笑

    • 8
    • 18/11/24 01:26:41

    お局いる

    • 29
    • 18/11/24 01:47:40

    いる

    お局というほど長く居座ってる人じゃないけど、やたら威張ってる人がいて謎
    仕事もあきらかにできない

    • 15
    • 18/11/24 08:02:05

    陰険な同僚おばさんがいる。
    上司のいる前では優しい社員を演じて、居なくなると嫌味タラタラ。
    消えて欲しいわ。
    休み明け上司に報告するつもり

    • 17
    • 18/11/24 09:07:30

    いる

    セクハラオヤジ
    腰とか触ってくる!

    • 16
1件~50件 (全 512件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ