小林麻耶ブログ応援トピ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 97件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 金沢カレー
    • 17/07/03 21:06:15

    言葉のひとつひとつがあたたかい

    • 6
    • 2
    • みつだんご
    • 17/07/03 21:06:35

    主さん、ありがとう。麻耶ちゃん頑張れ。

    • 6
    • 3
    • 金沢カレー
    • 17/07/03 21:12:22

    静かな時間 素敵な人だな。頑張ってほしい

    • 5
    • 17/07/03 22:21:15

    海老蔵はパフォーマンス、まやちゃんとお母様がいちばん悲しんでると思う。

    • 5
    • 17/07/04 00:06:44

    まやちゃん可愛くて大好き!!

    • 8
    • 17/07/04 07:47:03

    ラジオ復旧するんだなガンバ

    • 4
    • 17/07/04 10:52:34

    >>4海老蔵さんだって最愛の人を亡くしてしまったのだから辛いはずです。

    • 4
    • 17/07/12 10:22:59

    麻耶さん、お誕生日おめでとうございます!
    いつも、応援してます!!

    • 5
    • 9
    • とん汁ラーメン
    • 17/07/14 00:39:38

    疲れませんように

    • 3
    • 17/07/14 01:24:13

    海老蔵と幸せになって欲しい

    • 4
    • 17/07/14 06:38:08

    略奪愛応援してます☆

    • 3
    • 17/08/05 13:10:48

    まやちゃん、もっと子供たちの写メUPしてください。
    まやちゃんと、一緒に遊んでるところとか見たいです。
    家の中くらい、一歩引かなくてもいいんじゃないかなと思います。

    • 8
    • 17/08/05 13:11:28

    まやちゃん、体を大切にしてね

    • 10
    • 17/08/05 23:06:13

    アンチに負けるな

    • 12
    • 17/08/05 23:18:27

    アンチはママスタ要員だから同じ内容をコピペの如く投稿してますから
    同じ土俵に立つ必要ないね
    早朝から、と言うより24時間体制であげてます。

    • 7
    • 17/08/05 23:19:41

    >>11
    相手がいないので略奪にはならない

    • 5
    • 17/08/05 23:20:30

    麻耶さんに頑張って貰いたいね
    仕事も、プライベートも。

    • 8
    • 17/08/06 05:12:20

    アンチの妄想(笑)

    • 4
    • 17/10/02 10:46:38

    麻耶さん
    初めてこのトピに伺いました。
    検索ワードを教えてもらい辿り着きました。
    場所が確認できました。また伺います。
    頑張って下さい!

    • 5
    • 17/10/02 11:06:03

    >>15
    ママスタ要員なの?
    どうりで同じ内容ばかりだと思った

    • 0
    • 17/10/02 18:20:50

    麻央ちゃん頑張って

    • 3
    • 17/10/02 18:23:52

    ガンバれガンバれ麻央

    • 5
    • 17/10/02 19:39:43

    秋雨

    • 1
    • 17/10/02 22:33:15

    • 1
    • 17/10/06 08:33:19

    麻耶さん
    お疲れ様でした。

    • 5
    • 17/11/13 20:34:54

    姪甥っ子との関係いいですね。
    少しずついい方向にいってますよ。

    • 9
    • 17/11/24 19:02:32

    麻耶ちゃん、可愛い d=(^o^)=b

    • 6
    • 17/12/05 08:57:18

    麻耶最低!

    • 5
    • 17/12/05 23:52:36

    初めて麻耶さんの応援トピを訪れてもう2か月たちました
    その後、何回か訪れてはみたのですが、言葉が見つからず
    その都度都度、画面の前でしばしジーっとしていました(笑)
    今日やっとコメントを書くことができます

    麻耶さん、よく眠れて、穏やかな時間を過ごせて良かったですね!
    まや日記を読んで何やらほこっとあたたかくなりました
    これからも笑顔でお過ごし下さい 応援しています

    • 7
    • 17/12/06 00:32:09

    タヌキ

    • 1
    • 18/01/16 00:55:55

    麻耶ちゃんかわいい
    旅行から帰ってきたの?

    • 6
    • 18/01/22 17:49:50

    まやちゃんと海老蔵との赤ちゃんの成長応援します

    • 2
    • 18/01/30 02:19:04

    >>15工作員のようなもの?

    • 2
    • 18/02/20 19:38:14

    私は麻耶さん応援してます

    • 7
    • 18/02/20 22:00:22

    小林麻耶ちゃん可愛いよな

    • 7
    • 36
    • 麻耶さんのおかげでほっこり
    • 18/03/25 21:11:02

    麻耶さ~ん

    3ヵ月半ぶりにまた来ました~ 笑
    「麻耶」と呼び捨てにするお役目から、やっと「麻耶さん」と呼べる立場になれて、とても嬉しく感じているのですよ~(イミフかもしれないけど 笑)

    今日の「まや日記」は、桜とパンジー(ビオラではないような)でしたね!
    何枚も同じ構図でパンジーを撮り続けているお姿を想像して、このビオラちゃんたちと会話していたのだろうなあ、その可憐な美しさを読者に届けようと撮ってくれてたのだろうな、その時間はゆっくり幸せに流れていたのだろうな等伝わるようでほっこりしていました。ありがとう。

    見上げれば桜、足元に目を転じれば可憐に紫をまとうパンジーたち。
    目線は上にも下にも流れていて、麻耶さんの穏やかさを感じられました。

    麻耶さんが、ブログの写真で時々みせるあのふわっとした穏やかな表情が大好きです。今だにお気に入りは、赤いセーターで手紙を読む姿を連写したあの写真。

    麻耶さ~ん!
    いち匿名読者だけど応援していますよ~
    幸せを感じる時間を紡いでくださいね~
    これからも微力だけど見守りますよ~

    • 7
    • 18/04/05 06:38:13

    このところ、麻耶擁護が多いなとおもったら、
    海老蔵のブログしっかり読んでいて
    アンチに入り込んでいることがよーくわかった。
    もうは朝から、張り付いているね。

    • 3
    • 18/05/01 14:06:59

    【小林麻央の実姉】小林麻耶さんの自分のフィギュアがある自宅一部【画像あり】
    http://jitakukoukai.com/?p=4687

    • 0
    • 18/06/04 22:29:37

    麻耶さ~ん

    2ヵ月ぶりにまた来ました~
    お元気ですか?

    ブログ拝見しています。
    5/1のブログを読んで、何だか「よかったなー」と顔がほころびました。
    有名人で人から見られるお仕事だけど、麻耶さんペースが一番いい。
    麻耶さんのOK好きです。
    私もこれでいいんだと思えてとても楽になります。
    麻耶さんに励まされている人たちは沢山おられると感じます。
    ありがとうございます!

    お誕生日数秘もね、数日まとめてだけど、読んでるんですよ。
    人様のお誕生日なのにね。笑
    だって、とてもいいことが書いてあるので、私が喜べる言葉を拾い集めてる。
    言霊っていうけど、麻耶さんの言葉が、麻耶さんからのいいエネルギーが、スマホの画面から溢れてくるの。きらきらと。
    頭に言葉が残るから、良いことをするために自然に動くのね。
    こんな読み方してもいいですよね。幸せな瞬間を味わえるのだから、1秒でも。

    写真も綺麗でとても楽しみです。
    先日の夕陽は車窓から写したのに美しい瞬間を捉えていて暫し見ていました。
    空の写真も多いですよね。
    だんだん更に綺麗な写真になってくるので、勝手に「麻耶さんいい感じ」と思っています。

    麻耶さんのブログは癒しのブログですね。

    また、旅に出ようと思っています。(←これ比喩的表現です)
    6月からは、静寂な時間を過ごしたいと思っていたのに、図らずももう4日も過ぎつつあります。今日の夕方からは静かに戦後処理(イミフ)をやってます。笑 
    旅から帰るのは、夏~初秋かなぁ。

    匿名のいち読者ですが微力ながら応援しています。

    麻耶さん、日々穏やかにお元気にお過ごしくださいね。

    • 2
    • 18/06/17 15:00:13

    麻耶ちゃん頑張ってね
    大好き(*^^*)

    • 1
    • 18/06/17 15:21:29

    丹生ダムさ~ん

    こっちに来ないのかなぁ?

    • 0
    • 18/07/09 11:50:52

    麻耶ちゃん 彼氏出来て妊娠したみたいですね(*^^*)
    れいかチャンやかんかんのイトコが出来てれいかチャンも喜ぶね(*^^*)

    麻央さんや海老蔵さんも親戚が増えて喜んでくれるでしょう

    麻央さんも安心して空から見守っててくれますよ

    結婚、出産慌ただしいですが体調には気を付けて無事出産応援しています(*^^*)

    • 0
    • 18/07/09 11:51:04

    麻耶ちゃん 彼氏出来て妊娠したみたいですね(*^^*)
    れいかチャンやかんかんのイトコが出来てれいかチャンも喜ぶね(*^^*)

    麻央さんや海老蔵さんも親戚が増えて喜んでくれるでしょう

    麻央さんも安心して空から見守っててくれますよ

    結婚、出産慌ただしいですが体調には気を付けて無事出産応援しています(*^^*)

    • 0
    • 18/07/09 12:02:31

    海老蔵を隠れ蓑にして ちゃんと本命彼氏いたんだぁ
    妊娠には びっくりしたけど本命彼氏なら いつでも良いですよね

    麻央さん亡くなってからレイカちゃんが妹ほしいって言ってたから親戚になるけど妹みたいなものだから
    これから妊娠ライフ楽しみですね

    レイカちゃんも お手伝いしてくれますよ

    男の子か女の子なのか どちらか楽しみですね

    また安定期になったら お知らせしてくださいね
    それまでは体に気を付けてね happy

    • 0
    • 18/07/09 12:40:34

    彼氏って一般人だから公には出来ないのかな

    いつか、お祝いしたいからブログ待ってますね

    • 0
    • 18/07/09 19:44:07

    麻耶ちゃん 仕事して母体に負担掛からないのかな 心配だけどテレビで見れるのは楽しみにしてます

    • 0
    • 18/07/09 20:09:26

    母体ってガセではないの?

    • 0
    • 18/07/09 20:19:41

    麻耶さんブログ更新!
    画像可愛すぎますね!*\(^o^)/*

    • 2
    • 18/07/09 20:41:45

    いつも元気な麻耶さんブログ!
    素敵です!

    • 3
    • 18/07/09 20:44:23

    麻耶さんは応援される人です。
    アンチとかいうのがいるらしいけど どうも病気の人たちの集団みたいよ。
    ホント怖い怖い。
    麻耶さんの明るさに触れればいいのに。かわいそうだね~~!

    • 4
1件~50件 (全 97件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ