2018年2月予定日の方☆

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 746件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/10/02 09:28:33

    >>265です。
    >>269
    ボディケアに青缶でないニベア使ってます^^
    妊娠線専用の購入を考えていたので、安く済むようでよかったです。
    なくなったら青缶にしてみます。
    ありがとうございます^^

    • 1
    • 272
    • シルバーウィーク
    • 17/10/02 17:12:32

    雨の日は頭痛くなるの妊娠中だと酷い感じがするんですがどうですか?
    頭痛くて家事する気になれない~

    • 2
    • 17/10/03 04:55:46

    昨日の夜、お腹痛くて涙出た…
    お腹締め付けられて息苦しい感じ。
    赤ちゃん元気か心配です。

    • 0
    • 17/10/03 22:46:06

    >>272 気圧頭痛わたしもあります(´;ω;`)

    • 0
    • 17/10/04 00:57:39

    つわりが終わってから食欲と半端ない眠気が襲ってくる…
    3人目でフルで働いてるからか、あっという間に6ヶ月過ぎちゃった。まだ何にも準備してない

    • 3
    • 276
    • てんとう虫大量発生
    • 17/10/06 10:09:02

    健診行ってきます!

    • 0
    • 17/10/06 10:16:34

    >>276
    いってらっしゃい!

    毎回赤ちゃんの成長楽しみですよね

    • 1
    • 278

    ぴよぴよ

    • 17/10/06 11:13:08

    みなさんは病院と市の母親学級どちらを受けますか?

    • 1
    • 17/10/07 09:51:06

    検診行ってきます!
    性別わかるかなぁ~。

    • 0
    • 17/10/07 10:15:22

    私も今日待ちに待った検診の日だー!
    上の子の時は働いてなかったけど、本当に働きながらだとあっという間に6ヶ月。
    お腹の写真も撮ろうと思ってたのに、ほとんど撮らないまま大きくなりました。

    • 1
    • 17/10/07 12:13:43

    逆子て言われてしまったー(^_^;)逆子体操で治るかなぁ。。

    • 0
    • 17/10/07 23:00:18

    6ヶ月入ってからいきなりお腹大きくなりました。お腹も張る様になって痛苦しい。

    • 2
    • 284
    • シルバーウィーク
    • 17/10/08 09:59:11

    張ってはないんだけど、お腹が出てきたからなのか靭帯が突っ張る感じが出てきたー。
    腹帯サポーターしてる。

    • 0
    • 285

    ぴよぴよ

    • 17/10/10 14:18:55

    20wで今日性別分かりましたー。希望通り男の子で確定!体重が増え過ぎたので食生活見直さなきゃ!

    • 1
    • 17/10/10 23:17:00

    子宮頚管3.4て言われたー(>_<)怖い(>_<)

    • 0
    • 17/10/11 18:45:26

    >>287
    3.4だとどうなるんですか?自宅安静ですか?

    • 0
    • 17/10/12 19:00:24

    >>288
    まだ言われてませんが次回以降が心配です。

    • 0
    • 17/10/14 17:28:31

    >>289
    まって、私、3.2って言われて・・・やばいんですか?先生はそんな感じじゃなかったけど・・・

    • 1
    • 17/10/16 14:05:37

    健診日でした。
    エコーを診ていただくと、なんとハイハイ状態!
    先生がこれは珍しい瞬間だから、記念に撮っておくねと言って記念用にいただきました。
    お腹の子は先生も笑っちゃうくらい動きまわって元気でした。

    • 5
    • 292
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/10/19 18:38:56

    まだ性別わからないー。はやく知りたいなー

    • 0
    • 17/10/20 05:28:56

    歯が痛い(;_;)(;_;)
    歯茎が腫れて寝れないよー。
    虫歯ないはずなのに。
    本当妊娠中は歯がボロボロなりますよね…

    • 1
    • 17/10/20 17:07:34

    女の子かもしれないと!

    • 0
    • 295
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/10/20 17:17:30

    お腹いっぱい食べたら臨月くらい膨らむ。苦しい

    • 3
    • 17/10/20 21:26:35

    金曜日の夜になるとお腹が張るーー仕事で疲れるからかな。

    • 0
    • 297
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/10/20 22:04:55

    性別確定した!
    おんなのこだ~(^ ^)(^ ^)嬉しい!

    • 0
    • 17/10/21 00:38:20

    子宮が痛い。ここ最近一気にお腹が
    大きくなったのが関係あるのでしょうか?
    出血はしてませんが子宮と腰?が
    痛みます。みなさんはどうですか?

    • 3
    • 17/10/24 19:03:05

    2/19予定日です!
    3人目、男確定(^Д^)

    • 1
    • 17/10/25 00:00:55

    まだ性別が確定しない…早く知りたいなぁ

    • 2
    • 17/10/25 00:34:20

    8割おんなのこって言われましたー!
    男の子希望だったけど、まぁどちらでも元気に生まれてくれー!!
    検診の日はいつも後頭部しか見えない赤ちゃん。
    体重注意されましたー…泣
    妊娠してから3キロしか増えてないのに。

    • 5
    • 302
    • てんとう虫大量発生
    • 17/10/25 14:54:17

    24週の妊婦健診でほぼ女の子と言われました!男の子な気がしてたけど本当は女の子希望だったから嬉しい&#128515;
    これでいろいろ準備もできそうです

    • 3
    • 303

    ぴよぴよ

    • 17/10/25 18:42:13

    性別を教えてくれない病院だからモヤモヤするー
    性別わかった人良いなぁ

    • 0
    • 17/10/26 18:53:39

    皆さん結構性別分かってるんですね。
    羨ましい。
    今日22週での検診、まだ性別分からず…
    赤ちゃんの洋服見てると早く揃えたい気持ちでいっぱいになる。
    来月はわかるかな?

    • 2
    • 306
    • モンブラン食べたい
    • 17/10/27 11:10:37

    >>304
    教えてくれないなんて困りますよね( ; ; )

    • 0
    • 307
    • モンブラン食べたい
    • 17/10/27 11:11:39

    >>298
    突っ張ったように靭帯のとこが痛くなりますよ~(⌒-⌒; )

    • 0
    • 17/10/27 12:58:23

    胃が苦しい…
    ご飯食べると数時間ずっと苦しい…
    仕事してるからお昼ご飯はその時に食べないといけないんですが、食べれず。
    一回の量を減らせば楽になるのかな??

    • 5
    • 17/10/31 14:26:08

    2月16日予定日で
    昨日女の子確定と言われました!!
    一人目が男の子なので嬉しすぎて
    既にわくわくです!!

    • 3
    • 17/11/02 11:35:16

    今日の健診では逆子治ってました。
    まだまだ動く時期だから油断はできないけど、ひとまず安心。
    今回のエコー、腕で顔をムギュってしてる状態で撮影してくれました。
    すっごく可愛かったので、産後に作るエコーアルバムには絶対入れようと思います。

    • 0
    • 17/11/03 01:25:11

    私はまだ逆子だけど、予定帝王切開になるから(1人めが緊急帝王切開だったので)逆子でも関係ないよ~と言われてしまった( ̄▽ ̄;)

    • 0
    • 17/11/04 18:02:48

    はーい&#128147;28日で最終日ですが
    女の子生まれまーす~~~~♪

    • 0
    • 17/11/08 01:36:16

    夜は胃の逆流が激しくて眠れないよーー

    夜は胎動活発だし。

    でも幸せ(^_^)

    • 2
    • 17/11/09 02:11:29

    2月4日予定の初マタです 。
    一昨日の検診で875gと少し小さめで心配してます (>_<;)

    • 1
    • 17/11/09 11:48:00

    >>314
    医者に小さめって言われると気にしちゃうよね!
    でも、多少小さくても赤ちゃんなりにちゃんと成長していればそこまで深刻に考えなくても大丈夫だと思います(*^^*)

    • 2
    • 17/11/13 11:33:07

    検診が2週に一度になって、ちょっとめんどい。初期の頃は間隔あくのが不安だったくせに、なんてわがままな自分。

    • 3
    • 17/11/13 12:58:03

    咳が止まらない(;_;)
    こんなに薬飲んで大丈夫かなー…

    皆さん今で妊娠前よりプラス何キロですか?
    私は3キロです!

    • 1
    • 318

    ぴよぴよ

    • 17/11/13 13:09:49

    >>314
    私は600でしたが全然問題ないと言われてます!
    臨月には周りよりも大きくなってる事
    あるみたいなので心配しなくても
    大丈夫ですよ(^○^)

    • 1
    • 17/11/13 13:40:43

    今日、切迫早産と診断されてしまいました(/ _ ; )

    まだ28周目、赤ちゃんを守りたい

    • 3
1件~50件 (全 746件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ