2018年2月予定日の方☆

  • 妊娠・出産
    • 564
    • おでんはつまみ
      18/01/27 22:40:07

    544です。38w6d。
    今朝4:22女の子出産しました!
    赤ちゃんも小さめで羊水過小と言われてたので、心配しましたが、2438グラムで、保育器も入る事なく元気な赤ちゃんでした。
    子宮口9センチから微弱陣痛になり間隔も5分ぐらいに開いてしまってなかなか進まず促進剤を入れてもらっての出産になりました。きつかったですが、産まれた瞬間苦しかった事はどっか行っちゃいます。笑
    皆さんもがんばって下さいね!!

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ