リホーム業者の路上駐車

  • なんでも
    • 18
    • サラダパン
      17/07/03 17:23:57

    半年前に引っ越してきたばかりだから「ここに止めないでください」というので精一杯なんだよね~。開発中だけど年寄りばかりの団結している町内だし。

    三差路の曲がり角にそって斜めに止めてさ親方風の人に言ったら「あそこ、邪魔ですか?」って言われ、その後、若い土方風の兄ちゃんに「ハア??」って反応。三差路とか曲がり角、交差点すぐに止めちゃあダメって教習で習ったよね。

    朝、リフォーム主が我が家の家の前に路駐して苦笑いで終わりでした。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ