• No.197 豆天玉焼き

    17/07/03 12:56:48

    いくら幼児でも4~5歳くらいの子供がママが死んで一週間もしないうちにディズニーランドに行きたいとか言うとは思えない、、、
    ママを亡くしたばかりの子供にディズニーランドなんて酷じゃない?
    親子連ればっかりじゃん。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.208 入善ブラウンラーメン

    17/07/03 13:02:41

    >>197子どもたちは死を実感してないんじゃないかな。入院も長かったし。私も小学生の頃に親をガンで亡くしたけどずっといつか帰ってくるような気がしてた。麻耶さんも遠くの病院に入院してるみたいだとか言ってたし。

  • No.212 勝浦タンタンメン

    17/07/03 13:04:57

    >>197
    子供は適応能力高いからね。
    妄想だけで話さないほうがいいと思うよ

1件~2件 (全2件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。