家事育児より仕事の方が大変だという旦那

  • なんでも
    • 24
    • クリームボックス
      17/07/02 23:51:17

    比べる事じゃないけどね。
    なんにでも向き不向きあるから。
    お互い労りあえればいいけど。
    うちの旦那は、仕事が忙しいと余裕が無くてお前は家にいていいよな(兼業+子供二人)って言ってたけどお疲れさまって気持ちで話し聞いたりたまには足のマッサージするようにしたりしたら最近は当たらないし子どもたちにもママは働きながら家の事してくれて凄いって言ってくれたり、取り込んだばかりの洗濯物畳むぐらいはするようになったからさ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ