海老蔵のディズニーはあり?なし?※不快な人は見ないで

  • なんでも
    • 480
    • 高島とんちゃん
      17/07/03 07:34:25

    無しでしょ。
    家族の状況をよく知っててかつ好意的に思っている人なら「子供達を喜ばせてあげて」って思えるけど、一般的にはありえない事だよ。日本では親しい人の死に触れた者は喪に服して身を慎む習慣が昔からあるのに。

    梨園って一般人の世界よりずーーーっとこういう事にはうるさいはずだよね。
    嫁には着物の柄で誰々より目立つなとかお礼状を毎回書けとか何もかも求めるのに男は何してもいい世界なの?
    もし病気になったのが海老蔵の方で、麻央ちゃんがその直後にディズニー行ったらもう大騒ぎの大バッシングだったと思う。

    • 13
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ