☆交換日記☆

  • 友募・馴れ合い
    • 67
    • ゆう
      17/07/15 01:28:04

    >>66
    こんばんわ^^

    結衣さんのデートプランも彼が考えてくれるんですね。
    とっても楽しみですね♪
    実は私もさっきまで彼と電話してたのですが明日(もう今日か!)のプランは 行き先は前回と同じですが、片時も離れずずっと側にいよう て事でした^^*
    彼と一緒にいられるならば同じ場所でも全然構いません^^*

    私も思い切ってこの場を作って良かったです♪
    そして、結衣さんやミーさんと語り合う事で 世間には決して言えない 彼との事を話せて色々救われています。
    本当に有り難うございます。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ