☆交換日記☆

  • 友募・馴れ合い
    • 64
    • 結衣
      17/07/14 05:21:29

    >>61
    いよいよ今日デートかぁ~楽しみですね♪
    なんか聞いてる私までウキウキしてきちゃいます。
    私たちは日曜日かな。
    思いっきり楽しんできてくださいね。

    >>62
    昨日は会社の近くのカフェへ行ったのですが、平日ランチしていても日曜日にデートしていても今まで会社の人とは一度も遭遇したりはないんですよ。
    不思議ですよね。

    私はお付き合いする前から期間限定の関係になるのは解っていたので、とにかく毎日楽しく!を心がけるようにしています。
    生きてるとシンドイことが多々あるけれど私の笑顔に救われたと何度か言われたので彼の前では笑顔でいたいなぁと。
    せっかく現実逃避させてくれるんだもん。
    お互いが楽しまなきゃ損ですしね。

    ゆうさんは明日デートなんですね♪
    待ち遠しいですね~。
    私も日曜日デート予定なので楽しみです。
    今日も明日も明後日もお天気に恵まれると良いですね。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ