身長158cm体重54キロ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1602件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/04/16 06:31:37

    今朝の体重 50.8
    体脂肪率 25

    • 1
    • 18/04/16 06:31:01

    >>1331
    おはようございます^ ^
    週末あるあるですよね!笑

    • 1
    • 18/04/15 23:57:32

    今朝の体重50.1
    体脂肪率27.7
    BMI 20.1

    朝ご飯は食べていないです。昼ご飯の量は多かったです。昼間食しました。夜間食しました。晩ご飯の量は普通でした。夜間食しました。

    • 0
    • 18/04/15 23:56:10

    >>1330こんばんわ。週末になるとついつい食べちゃうので増えてしまいますけどね笑

    • 0
    • 18/04/15 04:52:47

    >>1327
    すごい!減ってますね!

    • 0
    • 18/04/14 23:22:52

    今日は体重測り忘れてしまいました。
    朝ご飯は食べていないです。昼ご飯の量は多めでした。昼間食しました。晩ご飯の量は多かったです。夜間食しました。

    • 0
    • 18/04/14 00:10:58

    >>1327追記晩ご飯の前に間食しました。

    • 0
    • 18/04/13 23:57:41

    今日の体重49.5
    体脂肪率26.9
    BMI 19.8

    朝ご飯は食べていないです。昼ご飯と晩ご飯の量は多かったです。

    • 0
    • 18/04/12 22:37:01

    今朝の体重 51.0
    体脂肪率 27
    今日はまぁまぁ食べたから明日が怖い。

    • 1
    • 1325

    ぴよぴよ

    • 18/04/12 21:49:40

    今朝の体重50.3
    体脂肪率26.4
    BMI 20.1

    朝ご飯は食べていないです。昼ご飯の量は多かったです。昼間食しました。晩ご飯も食べていないです。

    • 0
    • 18/04/11 23:34:57

    今朝の体重49.7
    体脂肪率27.7
    BMI 19.9

    朝ご飯は食べていないです。昼ご飯の量は多かったです。昼間食しました。晩ご飯の量は普通でした。夜間食しました。

    • 0
    • 18/04/11 22:23:51

    朝食 納豆、おにぎり、小さいバナナ
    昼食 ラーメン
    間食 クッキー2枚、牛乳
    夕食 鮭ホイル焼き、サラダ

    • 1
    • 18/04/11 06:34:23

    今朝の体重 50.8kg
    体脂肪率 27%
    昨日の晩はあんまり食べず、おかずだけだからかな?
    久々に減りました!

    • 1
    • 18/04/11 06:33:16

    >>1318
    おはようございます!
    てすよね!笑
    でも今日からちゃんと頑張ります!

    • 1
    • 18/04/10 23:49:54

    今朝の体重50.6
    体脂肪率27.3
    BMI 20.3

    朝ご飯は食べていないです。昼ご飯の量は普通でした。晩ご飯も食べていないです。

    • 0
    • 18/04/10 23:48:30

    >>1317こんばんわ。やはり生理時はやる気失いますよね...

    • 0
    • 18/04/10 14:47:18

    お久しぶりです!
    生理が長引いていてやる気を失ってました…
    体重 51.6㎏
    体脂肪率 26%
    相変わらずな感じです。
    早く40キロ台になりたいです。

    • 1
    • 18/04/09 21:17:53

    >>1315昨日の体重50.2
    体脂肪率28.2
    BMI 20.1

    朝ご飯は食べていないです。昼ご飯の量は多かったです。昼間食しました。晩ご飯の量は普通でした。夜間食しました。

    • 0
    • 18/04/07 23:20:46

    今朝の体重50.8
    体脂肪率28.6
    BMI 20.3

    朝ご飯は食べていないです。昼ご飯の量は多かったです。晩ご飯の量は普通でした。夜間食しました。

    • 0
    • 18/04/06 23:36:12

    今朝の体重50.8
    体脂肪率27.0
    BMI20.3

    朝ご飯の量は多めでした。昼ご飯は食べていないです。昼間食しました。夜間食しました。晩ご飯の量は普通でした。

    • 0
    • 18/04/05 23:33:05

    今朝の体重50.5
    体脂肪率27.5
    BMI 20.2

    朝ご飯の量は多かったです。昼ご飯は食べていないです。晩ご飯も多かったです。

    • 0
    • 18/04/05 23:31:43

    >>1311こんばんわ。参加ありがとうございます♪

    • 0
    • 18/04/05 07:25:23

    初めまして!

    私もダイエット中です。

    朝、ウォーキング、体操1時間30
    朝、コーヒー微糖

    • 0
    • 18/04/04 21:18:36

    今朝の体重50.1
    体脂肪率27.5
    BMI 20.1

    朝ご飯は食べていないです。昼ご飯の量は多かったです。晩ご飯も食べていないです。

    • 1
    • 18/04/03 23:13:07

    今朝の体重50.3
    体脂肪率27.9
    BMI 20.1

    朝ご飯食べていないです。昼ご飯の量は多かったです。
    夕方に40分間歩きました。
    晩ご飯も食べていないです。

    • 1
    • 18/04/03 23:11:32

    >>1305こんばんわ。もちろん空腹で辛いですがそこは気合いで我慢してます!

    • 0
    • 18/04/03 23:10:40

    今朝の体重 51.8
    体脂肪率 26%

    朝食 牛乳一杯
    昼食 おにぎり、ワンタン麺
    夕食 サラダ、おにぎり小1つ、アスパラとベーコン炒め少し、野菜炒め少し、ココアミルク

    • 0
    • 1306

    ぴよぴよ

    • 18/04/02 22:24:51

    こんばんは!
    夜食べないとかすごいなぁ。
    私はお腹すくからついつい食べちゃう。
    でも夜は食べない方が良いって言いますね!

    今朝の体重 51.8kg
    体脂肪率 26%←古いやつなんで体脂肪率が細かく出ません。当てにならない。

    朝食
    カレーライスがっつり一人前

    昼食
    食パン1枚半
    バナナ半分

    夕食
    カレーライス少なめ
    サラダ(ゆで卵、トマト、きゅうり、レタス、ブロッコリー)プラスドレッシング

    • 0
    • 18/04/02 21:46:10

    今日の体重50.5
    体脂肪率28.1
    BMI 20.2
    朝ご飯は食べていないです。昼ご飯の量は多かったです。
    およそ1時30分ほど歩きました。
    晩ご飯も食べていないです。

    • 0
    • 18/04/02 21:44:46

    >>1302こんばんわ。食べすぎると極端に食べなかったりするから減ったのだと思われます笑

    • 0
    • 18/04/01 22:52:24

    こんばんは!
    主さん減ってるー!1日で1キロ減るなんて羨ましいです!

    今朝の体重 51.8kg
    体脂肪率 27%

    朝食
    カップ麺

    間食
    ポテチ半分

    夕食
    ステーキ150g
    サラダ
    発泡酒一本

    太るメニュー食べすぎた反省。

    • 0
    • 18/04/01 22:09:14

    今朝の体重50.5
    体脂肪率28.2
    BMI 20.2

    朝ご飯食べていないです。昼ご飯の量は多めでした。夕方間食しました。晩ご飯食べていないです。

    • 0
    • 18/04/01 04:31:12

    昨日
    朝食 ワンタン麺
    昼食 トースト1枚、みかん1つ、バナナ半分
    夕食 カレーライス(ライスはおにぎり半分ぐらいの量)

    • 0
    • 18/03/31 21:33:31

    今朝の体重51.6
    体脂肪率27.8
    BMI 20.7
    朝ご飯は食べていないです。昼ご飯の量は多かったです。夜間食しました。晩ご飯は食べていないです。

    • 0
    • 18/03/31 21:32:26

    >>1296私の場合小麦粉抜きでもさすがにそんなには落ちにくいと思われます...ですがアドレスありがとうございます♪

    • 0
    • 18/03/31 21:31:18

    >>1295こちらこそありがとうございます♪

    • 0
    • 18/03/31 21:04:02

    小麦を抜けば簡単に4キロ落ちますよ。グルテンフリー

    • 0
    • 18/03/31 14:28:59

    >>1292
    すみません、書き込みおそくなりました。
    ありがとうございます!
    コテ出してます、よろしくおねがいします。

    今朝の体重 51.4kg
    体脂肪率 28%
    生理四日目でしんどいです。

    • 0
    • 18/03/30 23:45:57

    今朝の体重50.1
    体脂肪率28.3
    BMI 20.1

    朝ご飯の量は多かったです。昼ご飯は食べていないです。晩ご飯の量も多かったです。

    • 0
    • 18/03/29 20:43:11

    今朝の体重50.4
    体脂肪率28.3
    BMI 20.2

    朝ご飯の量は多かったです。昼ご飯は食べていないです。
    昼およそ30分間歩きました。
    晩ご飯も食べていないです。

    • 0
    • 18/03/29 20:41:32

    >>1291こんばんわ。書き込み大丈夫ですよ♪

    • 0
    • 18/03/29 07:25:01

    >>1288
    返事ありがとうございます。
    そうなんですね!
    基礎代謝がいいのかな?
    私も主さんと同じ感じの身長体重です。
    良かったら一緒に書き込みさせてもらえませんか?

    • 0
    • 18/03/28 23:14:47

    今朝の体重51.2
    体脂肪率28.1
    BMI 20.5
    朝ご飯の量は多かったです。昼ご飯と晩ご飯は食べていないです。

    • 0
    • 18/03/27 23:35:47

    今朝の体重51.1
    体脂肪率28.6
    BMI 20.5

    朝ご飯は食べていないです。昼ご飯の量は多かったです。晩ご飯も食べていないです。

    • 0
    • 18/03/27 23:34:51

    >>1287ダイエットしてる最中と思えないぐらいの量を食します。運動はほとんどしてなくて家事する程度です!

    • 0
    • 18/03/27 06:10:01

    けっこう食べてそうなのに増えてないから羨ましい。
    運動してるんですか?

    • 0
    • 18/03/26 22:11:26

    今日の体重51.5
    体脂肪率27.9
    BMI 20.6

    朝ご飯は食べていないです。昼ご飯の量は多かったです。晩ご飯は食べていないです。

    • 0
    • 18/03/26 22:09:48

    >>1284ありがとうございます。ですが少し油断すると体重も増加傾向にありますので難しいです...

    • 0
1件~50件 (全 1602件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ