どういう子に育つかな?

  • 中学生以上
    • 13
    • 糸魚川ブラック焼きそば
      17/07/01 09:35:17

    中学卒業の日に渡せば?
    毎月渡すって言ったの?
    1ヶ月だけ頑張るなら誰でもできる。
    継続することに意味がある。
    高校生になったら色々必要だろうし、そこは逆に色つけて渡せば?

    あと金額大きいから中学のうちに渡すなら、専用のお小遣い帳みたいなものを作って何に使うのか親に伝えて親が必要な額を渡す。残高など目の前で記入してお互い確認。

    ま、お金で釣っても長続きはしないと思うし、エサをもらえなきゃやらないんじゃ意味ないけどね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ