山田純大さん

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 5766件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/08 23:37:25

    >>5563

    確信のないいい加減なコメントするんじゃないよ!!貴方のハートは腐ってますね。最低人間のくずだわ。

    • 1
    • 18/10/08 23:41:17

    >>5563

    確信の無いこと。よくもシャアシャアと恐ろしい人間ですね人間のくずだわ。最低。

    • 1
    • 18/10/09 16:11:16

    連投オバサン久しぶり!

    • 10
    • 18/10/09 16:48:38

    菓子持ち込んで一人で食べてないで、皆に
    差し入れでもしたら?!

    • 28
    • 5570
    • ママ 久々にの 覗いてみたら
    • 18/10/09 17:43:14

    必死で仕事当たり前
    それがどした
    あなたの食卓人に見せるような
    物食べてるの
    馬鹿みたいなコメント止めな

    • 0
    • 5571
    • ママ 久々にの 覗いてみたら
    • 18/10/09 17:45:23

    必死で仕事当たり前
    それがどした
    あなたの食卓人に見せるような
    物食べてるの
    馬鹿みたいなコメント止めな

    • 2
    • 5572
    • ママ 久々にの 覗いてみたら
    • 18/10/09 17:58:42

    あなたなら人~物もらって無いでしょ
    単なる僻み恥ずかしいよ
    なにを偉そうに書き込んでるの
    自分の事分からないのか
    恥を知りなさい
    あんたは馬鹿丸だし

    • 4
    • 18/10/09 18:01:57

    ママ 久々にの 覗いてみたら


    ふーん??イミフー
    馬鹿丸だし、がブーメランよ♪

    • 20
    • 18/10/09 18:12:15

    芸能人の控室ってスタッフさんが
    お菓子とかお茶用意してないの?
    じーさんが大事そうに仕事場にお菓子?

    あっ!この人大部屋俳優だから
    そんなもんないか(笑)

    • 19
    • 18/10/09 18:38:08

    何処までいつまでマンネリブログで荒稼ぎ
    するのだろ。
    もうそろそろ年の瀬、大丈夫ですかぁ?
    杉様はシッカリドラマ出演決まってる
    頑張ってー

    • 43
    • 18/10/09 19:06:34

    ここ1.2年で急に老け込んだね。
    髪も薄毛、目はうつろ、大丈夫ですかぁ?

    • 20
    • 18/10/09 19:43:14

    >>5574
    大部屋俳優 爆笑!

    • 27
    • 5578
    • 匿名ですが何か?
    • 18/10/10 18:55:45

    初めてコメントします。
    ここに書き込みしてる人たち、どうしてそんなに山田純大さんのことをけなすんですか?
    山田純大さんの、やる事なすこと言う事してること、、、
    どうしてそんなに酷いこと言うんですか?
    奥さんが作ったまーちんちゃんのお弁当を「ゴミ」とか「クズ」とか、よくもそんなひどいことが言えますね。
    そんなこと書いてる人たちこそ、人間のクズですね。
    同じ人間としてはずかしくないですか?
    『人は人、自分は自分』、人のことをけなす暇があったら自分の考え方を見直せ!!!


    • 13
    • 18/10/11 00:23:09

    >>5578
    コメントする前に、解らないなら深掘りしてコメント読めばいいのでは?
    何故純大さんの事酷く言うんですかと人頼らず、純大のブログで照合すれば良い。
    不信と思ったら純大の事調べればいい。
    甘いよ、あなた。そして面倒くさい

    • 24
    • 18/10/11 00:25:54

    >>5578
    あなた女狐嫁かしら?
    暇だね、寝れないの?

    • 14
    • 18/10/11 04:07:21

    最後の写真生々しい、

    • 19
    • 18/10/11 09:31:17

    >>5578
    『人は人、自分は自分』
    その通りですよね。
    なのに気になりますか?
    こんな場所のこんな人達の事が…
    『人は人、自分は自分』
    ですよ!

    • 17
    • 18/10/11 09:48:42

    英語の絵本の読み聞かせを自慢してる所が
    アホ!

    • 20
    • 18/10/11 12:36:05

    >>5583
    誰も自慢してないだろ 、
    そう思うところが うらやましい の表れている証拠。
    所詮、 一人芝居の匿名のあんたは 〈ひがみのかたまり〉だ。 笑
    アンポンタン !

    • 7
    • 18/10/11 13:11:57

    不労収入(ブログ)で、生計立ててる大部屋俳優にブログみるのも、アンチするのも、無駄ですよ。

    • 20
    • 18/10/11 22:14:09

    ナイトラン。
    不審者が防犯カメラに写ってる見たい。何故
    白黒、ピントブレ?さもさも、真性ran証明?
    怖いよー。一体何目指してるの?訳わからない。

    • 15
    • 18/10/11 23:02:17

    一応俳優なんだから、ただ走ったり散歩だけじゃなくて、ジムくらい行けば

    • 16
    • 18/10/11 23:48:52

    >>5586
    ホントだわ

    不審者が防犯カメラに気づきドキッとしてる、顔みたい。
    怖~

    • 18
    • 5589
    • ママ 久々にの 覗いてみたら
    • 18/10/12 09:17:34

    あんたのほうが間違いなく
    不審者、不細工な顔して
    心も不細工
    あ~お金も、整形も出来ないブス
    ハ、ハ、ハ~

    • 9
    • 18/10/12 18:57:41

    あの顔で夜夜な夜な走ってたら
    職務質問受けてもおかしくないよ
    あの不気味な笑いで自撮り(怖)

    • 20
    • 18/10/13 05:07:35

    確かにその様に思う。中々戻れない、今中高年の引き籠り増加↑これでは家族揃って外出も
    出来ない。無理しても何のプラスには無く
    収入の無い不安感か読者サービスの為のブログ
    更新なのか、日記だから朝~寝る迄ネタ考えなければならない。だとしたら
    自分らしく正直に素直になればいいと思う

    • 26
    • 18/10/13 09:21:52

    >>5591
    俳優では、収入が不安なのでブログに頼っちゃってるんだろ。

    顔ブサだから自撮りはマジなめなよ。

    • 22
    • 18/10/13 10:15:33

    >>5592
    もう、一杯一杯で。虚偽ブログは犯罪だから。
    使い回しの自撮りも同じ。
    何の為にアップしてるかなぁ、こんなに嫌がってる人居るのに無視して強行突破かねー

    • 17
    • 18/10/13 10:52:52

    見て頂き有難うございます、等不安感無しの
    責任ブログでお願いします!

    • 9
    • 18/10/13 12:55:58

    >>5593
    その日の月でない、月のブログを載せたり
    人格疑うわ…

    • 26
    • 18/10/13 18:18:42

    無精髭俳優

    • 14
    • 18/10/14 14:40:53

    >>5595
    あなた 嘘ばっかり言ってるね。一人で問うて、一人で答えてるし。
    一人芝居は大変でしょ? 
    あなたは悪よ! 自分でも悪と思ってるでしょ?
    最低な人間 嫌われ者。
    病院の薬が合わないのかな?
    ここお客さん少ないのにまだ続ける気なのかしら?
    こういう人は、警察に捕まればいいのに。

    • 4
    • 18/10/14 23:16:13

    別のジム行っただなんだ言ってるけど
    ただお茶してるだけじゃん(笑)

    • 23
    • 18/10/15 05:27:09

    あれ?もしや月の件を知らない?>>5597

    • 23
    • 18/10/15 11:27:35

    4月20日はキレイな三日月だったけれど
    この人のブログは……

    • 20
    • 18/10/15 11:44:06

    >>5600
    嘘 つくなよ baka!  

    • 3
    • 18/10/16 16:11:48

    もうここ迄来たらどうしようもない仕事無さすぎ芸人ですね。シメは紅茶でって。キザ満載。
    髭剃ればいまだしも。口元怪しい。歯が無いの?

    • 17
    • 18/10/16 18:07:25

    可哀想。娘さんもあんな散歩。
    奥様何してる?元気では無いね。

    • 18
    • 18/10/17 20:40:54

    奥さん40歳で赤ちゃん生んで
    体力的に大変だよね
    実家に相当助けてもらってるよ
    山田さん外食多いし中年での結婚は
    厳しいよね
    この夫婦後何年持つんだろう?

    • 13
    • 18/10/17 20:59:58

    牛丼ガッツリ食べて美味かったって、
    こんなブログなら、やらない方がましじゃない?(笑)

    40の高齢出産じゃ金山家の様な子だくさんは無理だね

    • 15
    • 18/10/17 21:11:14

    進歩の無い本当につまらない男だね。アレクや、憧れの海老蔵の所みたいにディズニーやピューロランド、ハワイ、パリ、娘を連れていく行動力も資金力も愛情も無いんだね。ところで牛丼UPするの何回目?

    • 28
    • 18/10/17 21:29:59

    このスレの初めの頃にヤバい話が書いてあるね。

    • 11
    • 18/10/17 22:40:48

    うまい、安い、早い毎日食ってろ!

    • 14
    • 18/10/18 00:33:01

    >>32
    自分の事やん(笑)

    • 3
    • 18/10/18 18:30:45

    チョイ役俳優さん、
    今日は、自撮りじゃないのね~

    • 12
    • 18/10/18 19:34:33

    自撮りは要らないよねえ。毎回おんなじアングル表情。面白味とか人間味を感じないわ。

    • 32
    • 18/10/19 01:07:57

    ロケならロケ、プライベートならプライベート。相変わらず、思わせ振りな文章。
    ブログで稼ぐのなら、もっと工夫すれば・・・

    • 45
    • 18/10/19 13:43:51

    仕事もほとんどしてないし、話題なさずぎ
    このままずっと娘成長記録でブログ続ける
    つもり?

    • 29
    • 18/10/19 19:37:43

    はっ、何
    和って、ダメだこの人

    • 13
    • 18/10/19 20:44:50

    久々に会う学生の友人とうどん?
    皆、ジジくさいし、貧乏くさい集団だね
    だめだ、この人(笑)

    • 14
1件~50件 (全 5766件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ