山田純大さん

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 5766件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/08 23:37:25

    >>5563

    確信のないいい加減なコメントするんじゃないよ!!貴方のハートは腐ってますね。最低人間のくずだわ。

    • 1
    • 18/10/08 21:11:38

    今日一日バタバタしてたならその内容を書けばいいのに、

    • 30
    • 18/10/08 18:35:37

    本人絶対ここみてるね

    自宅での食事風景無しってコメントあったら、今日は自宅でステーキ 爆笑

    これから、寒くなったら怒涛の鍋更新またやりそうだな。

    海老のまね


    • 13
    • 18/10/08 17:57:25

    皆必死ですよ。私達だって育児しながら仕事。
    この人、自分の番宣しないし気持ち悪い
    番宣出来ない仕事ならしなければいいのに。
    自信ないからか知らんが、腹立つの、タダ飯食べたり、ご馳走したとこ見た事無い。
    女房悪いね、甘やかし過ぎ。

    • 14
    • 18/10/08 16:10:39

    演技磨いて努力している、ブログ一度も見たこと無い、甘ったれ

    • 9
    • 18/10/08 15:01:36

    典型的なブログ荒稼ぎ、北斗晶見たい。
    要は仕事無いんだよ。
    演技磨けばいいのに。容姿も醜い。
    メンタル弱い。牝狐女房娘連れて実家帰れ
    そしたら自分独りで発声練習等出来る。
    なにスローリーライフ、老いはビッグする程
    スピーディだと。小賢しい卑しい、随分イメージダウンしたよね…

    • 13
    • 18/10/08 02:17:47

    度々、出てくる、使いまわしの、ヒマラヤ杉の写真

    • 11
    • 18/10/07 18:28:32

    子供がいたら子供が食べれる物が有る店に行くんじゃない。弁当持ち込みで店に行く方が親としてどうなんでしょうね 
    薄毛!だから叩かれるんだよ

    • 14
    • 18/10/07 17:49:54

    >>5551
    純大さんのファンではないけれど、
    これはちょっと言い過ぎかな。
    人格疑われますよ。

    • 2
    • 18/10/07 12:05:55

    ディスりに脅しで応戦
    どっちもどっちかな

    • 21
    • 18/10/07 00:40:15

    >>5551

    貴方のコメントは確実アウトですね通報します。何処のどなたかわかりますよ。
    犯罪ですね。

    • 2
    • 18/10/07 00:37:38

    >>5553そうですね

    通報させていただきます。

    • 1
    • 18/10/06 21:28:54

    奥様の事だけではないと思うよ。
    お子様の事にも 絶対触れるべきではないと思うよね。
    そして 純大さんの事も、ある事、無い事、好き放題書き散らかして、
    失礼が過ぎるというもんだ。
    そんな非礼がまかり通ると思っているのが不思議だよ。
    心が痛まないかい。
    反省して、悔い改めるべきだ。
    訴えられる事を覚悟の上で、腹をくくってコメントすることだな。
    あんた達の 人生の汚点 として一生残るんだから。

    • 5
    • 18/10/06 16:51:58

    奥様の事は書かない方がいいよ。
    自分の事は我慢できてもって男性が多いから、本当に訴えられると思う。実際にあったよね最近。

    • 4
    • 18/10/06 09:20:39

    週に一回はタダ飯ブログにアップ
    自宅での食事風景なし
    なんで働かないの?ヤバくない?

    • 13
    • 18/10/05 23:06:01


    まーちんだけまた、ゴミみたいな弁当持参かな?

    • 8
    • 18/10/05 22:20:11

    >>5548
    この人、マイホームに友人招待したりしない
    これアウト。奥さんもアウト。女狐だから
    逃げるの上手

    • 13
    • 18/10/05 22:15:33

    この人のワールドに馴染めない
    年寄り、シルバーの生活しつつ、自撮りって!
    自信過剰だよ

    • 15
    • 18/10/05 20:50:42

    タダ飯家族でおよばれ
    1食浮いて良かったねぇ(笑)

    • 15
    • 18/10/05 15:00:46

    今迄仕事無くても大丈夫だったよね、まーちん産まれたら仕事無い訳じゃなくしないんだよ
    選んで。借金無いみたいだからそれは強みだよ
    その内なんでダディお家にばかりいるの?
    って聞かれそう
    本業はブログで副業はTVに映るお仕事なんだ
    っていうのかね

    • 12
    • 18/10/05 11:46:01

    俳優も50歳になったら更に仕事ないよね
    大丈夫かよこのおやじ!

    • 17
    • 5545

    ぴよぴよ

    • 18/10/04 19:22:48

    ボーッと生きてんじゃねぇよ!!

    • 22
    • 18/10/04 13:40:58

    ホリプロの給料制なのかも
    仕事しなくても毎月決まったお金貰えるからね。

    • 12
    • 18/10/04 11:24:02

    総合的におじいちゃん日記 のんびりだよね
    悲壮感漂う
    そしてドケチ
    アイス食べてりゃ若いと思うな 馬鹿
    仕事の稽古 切磋琢磨しろ 甘ったれ
    グータラ生活何時迄も抜け出せない 相変わらずだね 進歩ない 達成感無い毎日 情けない

    • 14
    • 18/10/04 08:42:50

    アントニオ猪木、ジャイアント馬場、モアイ像にそっくりな山田純大

    • 11
    • 18/10/03 21:15:40

    たまの収録の時はこのドヤ顔自撮り(キモ)

    • 12
    • 18/10/03 17:07:44

    仕事無い俳優の典型的な例だよね
    演技下手だし、顔もデカくてブサメン
    なのに、気持ち悪い自撮りばかり自慢
    してくる。

    • 16
    • 18/10/03 01:55:45

    閲覧稼ぎですよ
    撮り溜め写メや面倒だからその日に違う月影載せてここでかなり叩かれた
    何処に出かけますのブログも写メが玄関先で撮るかな謎 行った所でとか到着とかで。
    もうこんな奴等沢山いますよ 北斗晶のブログは最悪だよ

    • 13
    • 18/10/02 22:54:52

    はぁー
    くだらねーブログ
    ネタないなら毎日更新する必要ないんじゃね!

    閲覧数稼ぎみえみえだなこの、じじい

    • 18
    • 18/10/02 19:09:51

    今たいしことない人程
    昔の話が多いよね
    今じゃなくて子供の頃楽しかったのね(笑)

    • 11
    • 18/10/02 15:09:06

    フカフカ、スカスカで聴き取り辛いからかなわない
    モアイ像、ジャイアント馬場みたいだから
    あーなるんだろ…ボイストレナーと一緒じゃないとダメじゃない?台詞少ないから安心してるのか
    中途半端な役者辞めて欲しい
    ジム行ってるのかね

    • 15
    • 18/10/02 10:09:19

    方言って、もしかして西郷どんに出るのかしら?ファンの方も嘆く程の演技、見てみたいわ~笑

    • 9
    • 18/10/02 09:32:02

    5532間違えた。何百回だったわ。

    • 7
    • 18/10/02 09:27:17

    方言の練習中らしいけど、山田さんには無理だろうな。演技が下手な人って方言の習得ももれなく駄目な人が多い。アウトレイジのベテラン俳優さん達は関西弁カンペキで驚いたわ。何千回と聞いて習得したらしいね。

    • 13
    • 18/10/01 09:16:31

    要はこんな覇気の無いブログ見なきゃいい
    ブログ見るとコイツにお金入るから。
    後ブログにある様々な広告も見たら収入になる
    し更に購入したらマージンが入るらしい
    見ないのが一番いい

    • 14
    • 18/09/30 12:18:16

    タダ飯のお誘いは必ず行きます!

    • 16
    • 18/09/30 10:04:12

    またタダ飯、ドヤ顔気持ち悪いですね。

    • 22
    • 18/09/29 10:59:55

    >>5527
    伊原さんですよ

    • 6
    • 18/09/29 00:56:43

    井原さんと、羨ましい!

    • 0
    • 18/09/28 17:00:42

    >>5525
    お金ぼったくりブログ

    • 15
    • 18/09/28 11:30:59

    又まーの面白くない成長日記か。本当に面白くないんです。あ、そう、よかったね程度の話しかしない。子供の話ってもっと面白い。ブログ沢山あるよ。それ見て勉強したら?山田さん、お金もらってるんでしょ?

    • 25
    • 18/09/27 23:39:14

    ブログ家業もネタがないと続かないよ、
    子供と散歩するだけの貧乏ブロク。

    • 26
    • 18/09/27 22:51:15

    もう年内仕事無さげ
    時代劇で声かかるかしら?

    • 32
    • 18/09/27 19:33:18

    >>5519
    あ、でも詳しいシステムは聞いてないんです。彼女は毎日2件、欠かさずUPしてます。内容も山田さんと比べ物にならないくらい濃いです。

    • 10
    • 18/09/27 19:29:24

    >>5519
    稼げると思いますよ。私の友人(アメバオフィシャル・一般ファッションブロガー)が、100位圏外ですが、月に30は入ってくるって話してましたから。

    • 10
    • 18/09/27 12:26:45

    だから何??
    みたいな、ブログばかり

    • 34
    • 18/09/27 10:14:42

    40ー50位でもお小遣い程度は稼げるのでしょうか?ネタ無いのに辞めませんね、ブログ。

    • 23
    • 18/09/26 20:11:25

    アメバにすがりつく芸人もどき

    • 41
    • 18/09/25 19:44:19

    無精髭が暇な毎日を物語っている

    • 31
1件~50件 (全 5766件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ