山田純大さん

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 5766件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/05/24 14:20:34

    >>3396
    『可愛さ余って憎さ…』の言わざ域にたどってる様に感じる

    • 10
    • 18/05/24 14:20:30

    >>3390
    娘に食べさせてもらってるヒモ親父…。

    • 41
    • 18/05/24 13:59:16

    >>3388
    ニガテな枯葉も
    じゃ、わざわざそこ歩かせるなよ!
    と思う。

    • 15
    • 18/05/24 13:54:11

    >>3394
    俳優なんだよね
    一応、、
    紛らわしいなぁ

    • 57
    • 18/05/24 13:50:03

    >>3390
    俳優のしごと無いし、エアー俳優だから俳優部門違和感ある。

    • 40
    • 18/05/24 13:49:00

    >>3388
    変態だから。
    娘困ってるの大好きだよね
    それが楽しいのだとさ

    • 7
    • 18/05/24 13:43:52

    >>3390
    だよね
    部門がマッチしてない

    • 47
    • 18/05/24 13:39:26

    >>3389
    ママスタ観てるからこそ 感嘆したんじゃないモアイ顔でさ
    爺さん育児って困ったもんさ
    保育園にそんな父親居て 他の父親とコミュ取れなくて
    多分父親参観とか不気味な登場する事間違い無し

    • 9
    • 18/05/24 13:21:32

    70年代俳優部門……?

    まーちんで稼いでるんだから、パパ部門でいいいんじゃないの?

    • 45
    • 18/05/24 12:35:21

    孫が生まれた読者のコメント掲載してたけど

    (純大さんのブログみて孫育て勉強しています)
    のくだりが、気に入ったか?  笑笑

    • 16
    • 18/05/24 12:27:36

    いきなり雨が、ザッときたら娘写してる場合じゃないでしょ?

    • 18
    • 18/05/24 10:28:15

    >>3384
    キャベツの葉ドーン!みたいな
    ウサギ(=∵=)じゃあるまいし WW

    • 7
    • 18/05/24 10:04:19

    >>3385
    了解\(^_^)/

    • 4
    • 18/05/24 09:59:45

    >>3370
    好きなだけ寝かせとけ
    寝たきり老人になればいい

    • 7
    • 18/05/24 09:42:41

    >>3374
    奥の手料理て連日馬鹿のひとつ覚えみたいに登場してた鍋でしょ?

    鍋を手料理とくくって良いのかは、皆さんのご判断に任せます。

    • 9
    • 18/05/24 08:42:02

    とにもかくにも スッキリ出来ない花、連日と載せるは
    ファン支持の成立業界
    大切にして下さい

    • 25
    • 18/05/24 08:25:51

    開き直りの 偽り俺様ブログ

    • 26
    • 18/05/24 08:24:49

    >>3377
    おまん、白髪増えてイライライラ 純サン
    初夏純大 撲滅キャンペーンや ナゥ

    • 4
    • 18/05/24 08:19:05

    >>3377
    流石に無いかと
    世界遺産や
    でも口塞がれたモアイ像もあった

    あなたも
    病めるでしょ あの芸人のブロみたら

    • 5
    • 18/05/24 08:14:55

    >>3376
    その為に大きな怪我させてもなぁ
    大体にしてまーママ何しとん
    あんなブロ 純大さんは熟年夫婦じゃろー
    大島美幸嫌ってるん ちゃうかい?
    あの映画化館ポスター無いで、、、
    って広告代理店勤務の友人の観たままの感想てぁ
    バイナラ 芸人やな 下がれーマスコミから

    • 6
    • 18/05/24 07:53:09

    ご近所さん、モアイ像に似た男うろついてたら要注意!

    • 5
    • 18/05/24 07:49:42

    >>3369
    アイスで口元隠してるモアイ像も、いるかな?

    • 5
    • 18/05/24 07:47:20

    >>3373
    子供 < ブログチャリン

    • 17
    • 18/05/24 07:47:15

    >>3373
    えっー
    そのショット撮りたいが為にしたの 投稿目的で
    自分さえよければいい生物たわ
    まーちんに熱い午後下がり謎のマント着せ撮影、活発な盛りレインコート着させないの?
    もっとさぁ己の体力知りぃな
    知識無さ過ぎ、外出チェックしないのか 隠れん坊奥さんは ?
    父親隠惑お寝坊大臣
    母親無防備防衛大臣
    任命

    • 3
    • 18/05/24 07:27:43

    奥様登場手料理とかさ紹介出来ない

    純大なりの守護け?


    • 2
    • 18/05/24 07:15:00

     いきなり雨がザアーとって、子供抱えて走りなさいよ。子供の走る所を写真撮ってる場合でないと思う。
    昨日みたいな日は、傘持って出るものだし。
    ブログ優先なのね。

    • 20
    • 18/05/24 07:10:18

    >>3370
    身体動かしてないから硬い
    俺様路線で生きて行けば 宜しい
    ますますの 海老蔵嫌煙俳優 上から目線で謙虚無い

    • 5
    • 18/05/24 07:05:45


    大好きな樹林で滝に打たれて下さい

    愛されてない

    • 4
    • 18/05/24 06:58:05

    おはようございます。
    お寝坊大臣は、まだへんてこりんな夢の続き、のんきに布団の中かな? 笑

    • 7
    • 18/05/24 06:53:14

    モアイ像帽子被ってる像もあった
    謎なんだよね
    不思議と繋がる
    謎芸人

    • 7
    • 18/05/23 22:38:33

    昨夜のオールアップの仕事も告知しないんでしょ?

    面倒臭い人だから、
    それとも、エアー オールアップかな? 笑

    • 31
    • 18/05/23 21:47:59

    昼間の空白の時間何してるのかしら?

    • 40
    • 18/05/23 18:55:39


    こんな日の散歩には
    傘持ってけばいいのに

    • 12
    • 18/05/23 18:50:11

    >>3362
    そやな
    遮光の為か芸能人だからとりあえずサングラスかけてるな 気取った写メ晒してな +追加のマスクもしたら相当な不審者やな

    • 19
    • 18/05/23 18:45:36

    どなたか提案してくださった、子育て専用アプリで、十分だと思う。

    • 53
    • 18/05/23 18:40:10

    >>3360
    でもなぁ ペットはやめた方いい
    嗅覚優れてる
    匂いで感じとる キャンキャン吠えられる感じ
    小型犬程 吠える
    もう、来ないでーって出演断られ海老チルさんに (笑)
    私事ですが本当近所で吠える犬居て参ってるからその提案はやめた方がいい
    娘のいじくり知ってたらやめやな 不審物だと察知されるな




    • 4
    • 18/05/23 18:33:37

    >>3361
    笑 ほんとー
    モアイ像の方が男前やーん、
    不審者サングラスも無いし。

    • 26
    • 18/05/23 18:12:28

    モアイ像の方がよっぽどカッコエエ
    スッキリしてる
    帽子被っとらんし 口周辺隠さんでなぁ
    ありのままの正直な姿やな 当たり前やな アカンワラてもうて

    • 14
    • 18/05/23 18:01:36

    海老蔵のわんちゃん達のペットシーターと近所のゴミ拾いボランティアやってブログ更新すれば良い。


    • 8
    • 18/05/23 17:59:38

    まやと同じ花をUPしてた件、想像以上にヤバい話じゃない?

    二人の間での何かのサインだったりして。

    • 7
    • 3358

    ぴよぴよ

    • 18/05/23 17:44:54

    >>3346

    そうなのよーーー!

    見た映画なんて書いたって問題ないですよね。
    助っ人さんも、何を助っ人してるのかさえ謎。勉強も何の勉強?
    同級生は何故だか顔出ししてたけど。

    アイスは、食べても食べなくても、しっかりと掲載(笑)

    なんともまあ、読んでる人をイライラさせるのが上手になってきてる。

    何が彼をそうさせてるのだろう。





    • 28
    • 18/05/23 17:19:29

    >>3351
    ブラック珈琲飲んじゃったから、眠れなくなったのねw
    映画の内容、聞いてみたいわ~

    • 10
    • 18/05/23 17:12:55

    >>3351
    おまえの夢の話はどうでもいいから、さぁ~
    また、なんちゃって映画?

    • 21
    • 18/05/23 16:38:48

    >>3353
    へー、こんな男にもファンクラブあるんだ

    • 11
    • 18/05/23 15:32:52

    >>3349
    ファンは何でも知っているらしい
    そしてソレを自慢気に披露しにくる笑

    • 14
    • 3352

    ぴよぴよ

    • 18/05/23 14:28:27

    昨夜は眠くならず、映画みてました、、、


    って
    何の映画か教えてくれてもいいんじゃない?
    ほんと、話膨らまないよねぇ。

    • 26
    • 18/05/23 14:16:02

    >>3328
    イースター島のモアイ像 

    ググった、似てた爆笑!
    顔が馬面で大きくて、鼻もでかくて、あごがしゃくれてるとこ、

    エロおやじにそっくり 笑笑

    • 16
    • 18/05/23 13:56:04

    >>3329
    なんで、海老蔵宅に行ったってわかるの?

    • 8
1件~50件 (全 5766件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ