山田純大さん

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 5766件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/05/24 06:53:14

    モアイ像帽子被ってる像もあった
    謎なんだよね
    不思議と繋がる
    謎芸人

    • 7
    • 18/05/23 22:38:33

    昨夜のオールアップの仕事も告知しないんでしょ?

    面倒臭い人だから、
    それとも、エアー オールアップかな? 笑

    • 31
    • 18/05/23 21:47:59

    昼間の空白の時間何してるのかしら?

    • 40
    • 18/05/23 18:55:39


    こんな日の散歩には
    傘持ってけばいいのに

    • 12
    • 18/05/23 18:50:11

    >>3362
    そやな
    遮光の為か芸能人だからとりあえずサングラスかけてるな 気取った写メ晒してな +追加のマスクもしたら相当な不審者やな

    • 19
    • 18/05/23 18:45:36

    どなたか提案してくださった、子育て専用アプリで、十分だと思う。

    • 53
    • 18/05/23 18:40:10

    >>3360
    でもなぁ ペットはやめた方いい
    嗅覚優れてる
    匂いで感じとる キャンキャン吠えられる感じ
    小型犬程 吠える
    もう、来ないでーって出演断られ海老チルさんに (笑)
    私事ですが本当近所で吠える犬居て参ってるからその提案はやめた方がいい
    娘のいじくり知ってたらやめやな 不審物だと察知されるな




    • 4
    • 18/05/23 18:33:37

    >>3361
    笑 ほんとー
    モアイ像の方が男前やーん、
    不審者サングラスも無いし。

    • 26
    • 18/05/23 18:12:28

    モアイ像の方がよっぽどカッコエエ
    スッキリしてる
    帽子被っとらんし 口周辺隠さんでなぁ
    ありのままの正直な姿やな 当たり前やな アカンワラてもうて

    • 14
    • 18/05/23 18:01:36

    海老蔵のわんちゃん達のペットシーターと近所のゴミ拾いボランティアやってブログ更新すれば良い。


    • 8
    • 18/05/23 17:59:38

    まやと同じ花をUPしてた件、想像以上にヤバい話じゃない?

    二人の間での何かのサインだったりして。

    • 7
    • 3358

    ぴよぴよ

    • 18/05/23 17:44:54

    >>3346

    そうなのよーーー!

    見た映画なんて書いたって問題ないですよね。
    助っ人さんも、何を助っ人してるのかさえ謎。勉強も何の勉強?
    同級生は何故だか顔出ししてたけど。

    アイスは、食べても食べなくても、しっかりと掲載(笑)

    なんともまあ、読んでる人をイライラさせるのが上手になってきてる。

    何が彼をそうさせてるのだろう。





    • 28
    • 18/05/23 17:19:29

    >>3351
    ブラック珈琲飲んじゃったから、眠れなくなったのねw
    映画の内容、聞いてみたいわ~

    • 10
    • 18/05/23 17:12:55

    >>3351
    おまえの夢の話はどうでもいいから、さぁ~
    また、なんちゃって映画?

    • 21
    • 18/05/23 16:38:48

    >>3353
    へー、こんな男にもファンクラブあるんだ

    • 11
    • 18/05/23 15:32:52

    >>3349
    ファンは何でも知っているらしい
    そしてソレを自慢気に披露しにくる笑

    • 14
    • 3352

    ぴよぴよ

    • 18/05/23 14:28:27

    昨夜は眠くならず、映画みてました、、、


    って
    何の映画か教えてくれてもいいんじゃない?
    ほんと、話膨らまないよねぇ。

    • 26
    • 18/05/23 14:16:02

    >>3328
    イースター島のモアイ像 

    ググった、似てた爆笑!
    顔が馬面で大きくて、鼻もでかくて、あごがしゃくれてるとこ、

    エロおやじにそっくり 笑笑

    • 16
    • 18/05/23 13:56:04

    >>3329
    なんで、海老蔵宅に行ったってわかるの?

    • 8
    • 18/05/23 13:50:56

    >>3346
    読む側の想像力に委ねるね。
    いつもの助っ人って誰かな。

    ブログにコメント入れた?

    • 21
    • 18/05/23 13:47:43

    >>3345
    なんで、2ミリ位の花、こんなにズームするんだろう、
    周りの背景写せない理由でもあるのかな?

    謎の大木もいつもの使い廻しの写真だね。

    ほうれい線に加えて、下心ばかり考えてるのか、鼻の下もなが~く伸びてて、気持ち悪いわ~。


    • 23
    • 18/05/23 13:36:43

    >>3341
    海老さんは、ビックネームの方がきでくださいました。
    名前はお出しできませんが…とか
    コメントくれるけど

    純大はいつもの助っ人さん登場!とか、良い本に出会いました。
    だけ、言って肝心なところ、いつもスルーする。

    だったら書くなよ!と思い、読者イライラさせる。

    • 25
    • 18/05/23 13:29:12

    初老の自撮り怖すぎです。。
    法令線がーーー

    • 23
    • 3344

    ぴよぴよ

    • 18/05/23 13:26:23

    >>3341
    同じく 笑

    • 11
    • 3342

    ぴよぴよ

    • 18/05/23 10:39:31

    >>3340
    少なくとも
    平気で嘘を載せる純大よりは
    人は良いんじゃない?笑

    • 48
    • 18/05/23 10:10:13

    >>3330
    人がイイ?
    え?誰が?

    誰がよ?←二度言いますよ!

    • 4
    • 18/05/23 09:41:08

    この人の日常生活は何なんだろ
    読者は何も気が付かないの?
    善良な俳優のフリ ファン粗末に扱ってる
    わざわざ車で植物写メ収集してるんだ
    散歩じゃないじゃん


    • 45
    • 18/05/23 08:39:05


    奥さんお気の毒

    • 11
    • 18/05/23 07:11:43

    >>3336
    そーなんだ
    したたかだねー
    噂になって炎上まじ、狙ってたりして、
    エロおやじ

    • 24
    • 18/05/23 07:07:32


    毎回先にお花をupするのはマヤちゃん

    • 26
    • 18/05/23 07:00:11

    >>3333
    バラ、アジサイ、黄色い花、、、
    まやと、全部一緒やん。

    • 27
    • 18/05/23 06:56:01

    >>3326
    したたかですな~

    • 29
    • 18/05/23 06:34:20

    >>3331
    麻耶を意識しているのはバレバレ、願わくば又、噂にでもなって炎上を狙ってるのもバレバレ笑笑

    • 33
    • 18/05/23 06:05:32

    >>3330
    麻央さん亡くなって子守りしてたし
    海老蔵はお世話してた人がお節介な人になったと心で思ってたりして
    まぁ歌舞伎絡みの仕事はもう純大とはやらなそう


    • 33
    • 18/05/23 05:57:00

    >>3326
    みな 海老蔵自宅付近に咲いてる花じゃないの (笑)
    麻耶のブログの花と被ってるし
    赤い薔薇、ひっそりと咲いてました
    麻耶も紫陽花やら薔薇ブログに載せてた
    ビックリ 真似真似ブログ

    • 25
    • 18/05/23 05:48:36

    >>3329
    ああ見えて海老蔵は人が良いから。
    来るもの拒まず。

    • 24
    • 18/05/23 05:15:56

    >>3327
    22日麻央さんの月命日だから海老蔵宅に行ったんだね
    海老蔵との交流は切れないもんね
    海老チルドレン居るし
    チルドレンに会えたのかな?

    • 3
    • 18/05/23 04:13:11

    自撮り控えてるきたね
    イースター島のモアイ像に似てるね (笑)

    • 42
    • 18/05/23 04:05:54

    麻耶は19日、純大は22日にアップした黄色花、全く同じ
    車から降りたらパシャりっ と撮ったんだって
    二人で花の情報交換してるんじゃないの
    それか写メ送ってもらってるとか
    だとしたら どんだけ手抜きかな

    • 17
    • 18/05/22 22:01:13

    昨日は、マヤと朝顔で統一…

    • 13
    • 18/05/22 21:55:48

    >>3289
    私も
    あなたの、
    安否確認の
    自撮りが
    ニガテ

    • 27
    • 18/05/22 21:40:38

    金も体も使わない
    身近な、花と娘で済ませる何も得る物が無い
    ケチケチ ブログ

    • 20
    • 18/05/22 21:06:42

    >>3314
    是非ご覧になって欲しいです!

    • 3
    • 18/05/22 20:35:53

    >>3321
    そうだね

    • 4
    • 18/05/22 20:33:23

    この人に いいね、
    する人って何が良いんだろう、、、

    素朴な疑問

    • 16
    • 18/05/22 20:33:10

    >>3319
    だとしたら寒気するね

    • 6
1件~50件 (全 5766件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ