山田純大さん

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 5766件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/23 23:54:21

    >>1448
    更新稼ぎに必死 

    • 69
    • 18/03/23 22:06:13

    >>1448
    ハンドルごしのニヤけた自撮りのおじさん、吐き気とストレスたまる。

    • 34
    • 18/03/23 21:29:09

    日に日にイタさが増すブログ。

    • 60
    • 18/03/23 19:19:53

    自分は新車で、子供はダンボールカー?
    はぁ?


    おかしいでしよ?


    山田家の、大黒柱のまーちんに、車のオモチャ買ってあげてよ。

    • 34
    • 18/03/23 17:25:32

    >>1444
    海老さんは華やか且つ広い人脈で毎日が楽しそう。ミーハーっぽいし。


    単純に忘れちゃってるのか、ブログ相互読者だろうし、ここの皆さんと同じく「つまんねー奴。仕事してねーし」とか思ってそう。

    • 25
    • 18/03/23 17:18:06

    >>1439

    私もそう思ってたw

    • 22
    • 18/03/23 17:11:46

    >>1442
    三行半つきつけられたのかね。

    • 21
    • 18/03/23 17:06:02

    金山ファミリーはデリカD5 購入だって、

    おっさんもハンドルだけとか出し惜しみしないで車種 言えよ。

    それとも、言えない理由でもあるのか? 笑笑


    • 23
    • 18/03/23 17:05:39

    海老さん、純さんに飽きてしまわれたのかな?


    • 22
    • 18/03/23 16:53:22

    遅くに起きて、一日車に時間を費やし、好きな時間に、ラーメン食べて、

    明日は無駄な外出ですかな?


    さすが! 道楽息子!

    ま、また!

    • 26
    • 18/03/23 16:14:17

    今朝の自撮り(ドヤ顔)、わざわざハンドル越しに写してるところから見て何気に自慢したい車なのかな?

    あのブツブツのキモいハンドル、どこのメーカーか分かる人いませんか?

    それともハンドルの裏側って皆ブツブツだったかな。

    • 27
    • 18/03/23 15:23:12

    >>1437
    呼ばれなかったから、誕生日の日に 四国まで行ったんでしょ、

    • 21
    • 18/03/23 15:17:52

    >>1434
    アンチでも盛り上がらないほど、無名だったんだから、

    海老ちゃんのおかげでしょ。


    アンチもキモいものみたさにみるから、感謝してね。 笑笑


    それにしても、自撮りのドヤ顔、日に日にキモいな、

    おっさん、勘弁~、、、

    • 65
    • 18/03/23 12:57:31

    大物じゃないから昨日は
    呼ばれなかったんだね。


    ま、また。

    • 20
    • 18/03/23 07:09:36

    >>1435
    もっと 遅いかもネッ ww

    • 16
    • 18/03/23 06:20:11


    海老蔵もう起きたよ。さ、純大は何時起きかな?ドライブ疲れで昼前かな?

    • 23
    • 18/03/23 01:18:16

    ここの皆様も車購入のお手伝いしたようなものですね。はは

    • 60
    • 18/03/23 00:01:08

    新車で一生ドライブしてろ!!

    • 32
    • 18/03/22 23:36:49

    道楽息子。時間もたくさんあるしね。

    • 37
    • 18/03/22 21:28:39

    >>1428
    ブログチャリンの収入で車買い換えするのかしら。

    こだわりが、ありそうな自慢の愛車、ぜひお披露目して頂きたいわ 笑

    • 47
    • 18/03/22 20:58:47

    海老蔵プレゼントのキャップ、カンカンが選んだんだよね。ちょっと夜の匂いがするデザイン。

    純大は好きなデザインじゃないと思う。気を遣って少し被ってたわね。

    • 21
    • 18/03/22 18:37:32

    海老蔵さんともう、友達じゃないのかしら?
    てっきりお呼ばれされてるもんだと思ってたけど(*_*;
    海老蔵プレゼントのキャップもあまり被らないよね~。

    • 27
    • 18/03/22 17:05:22

    車取りに四国までって、ほんとスゴイ!
    どんだけ こだわりの車なんだろう。

    blogで紹介してもらいたいけど、無理ですね

    今日 カンカンのお誕生日会に出没するかなと思ったけど、間に合うのかな。それとも不参加かな。お呼ばれ、、、してるよね?

    • 20
    • 18/03/22 15:23:45

    車取りに、四国まで!ってうかれてるんじゃないよ!

    相変わらず仕事しないね。

    • 68
    • 18/03/22 15:12:24

    ビックダディにでもしとけば?w

    • 16
    • 18/03/22 14:14:45

    今夜はカンカンの誕生日会
    ウォークしながら
    駆けつけます。

    また!

    • 8
    • 18/03/22 11:52:45

    昼ドラ出てた?

    • 15
    • 18/03/22 08:21:28

    >>1422
    あははぁ~
    なるほどね!

    • 15
    • 18/03/22 07:09:40

    チョイ役出演情報からのドヤ顔w

    • 87
    • 18/03/22 01:16:39

    山田家、寒いから今日も鍋だったのかなぁ~
    写真撮り?ふぅーん、何だろ~~

    • 36
    • 18/03/22 00:15:06

    久々の写真撮影…
    ボケとるやん?!

    グンナイ!

    • 45
    • 18/03/21 20:19:02

    出演情報ありがとうこざいます。

    まばたきしないで、がんばって観ます!


    また!

    • 56
    • 18/03/21 16:58:27

    今朝はマック営業ですか?

    • 41
    • 1417

    ぴよぴよ

    • 1416

    ぴよぴよ

    • 18/03/21 16:00:40

    洗脳ブログもネタ切れか

    ま、また

    • 59
    • 18/03/21 15:45:36


    最近更新減ってなーい?



    ま、また!

    • 14
    • 18/03/21 14:55:11

    >>1410


    ね。役者の演技ワークショップ?とか頻繁にあって演技を高め合うみたいだし、ベテラン俳優でも勉強会に参加するってテレビで見た事ある。亡くなられた平幹二朗さんとかも。

    脇役で光る人も沢山いるけど、そんな感じでもないし。って何を心配してるんだろう私w ほんと余計なお世話だわ。

    • 71
    • 18/03/21 14:51:37

    俳優。。動画で彼を見た事がない。
    ブログネタも育児だし、俳優部門ではなくパパ部門では?強敵が沢山いるけど。

    • 95
    • 18/03/21 14:34:45

    在宅ワーク?ブログ長者芸人?

    たしか、俳優だったよね?

    ま、また!

    • 89
    • 18/03/21 14:21:31

    >>1408
    余計なお世話だけど…

    おじさん趣味とか他の俳優さんの舞台をみに行ったり、ライブに行ったりレッスンみたりとか勉強しないのかな?


    そうゆう、ブロク更新がほとんど、無いような気がする。


    テレビもローカル番組とかドラマもチョイ役なのでみたことないし、


    一生在宅ワークでまーちん ネタで生活しようと考えてるのかな??

    • 112
    • 18/03/21 13:46:28

    レッスンとかしないのかしら。
    カラオケとジムと銭湯がそれ?

    • 58
    • 18/03/21 13:44:44

    1ヶ月仕事ないって、純大さんも辛いんじゃないかな。
    意味の無い外出や在宅ワークばかりじゃなく暇な時間を有効活用して舞台や映画を沢山観て勉強したらいいのに。
    ブログで月に数百万稼いでるんだろうけど数年だと思うよ。演技、下手だもん。小手先だけで芝居してる様に見える。近い将来、役が回ってこなくなりそう。娘がいるんだから、しっかりして!

    • 117
    • 18/03/21 13:20:48

    多分1ヶ月位仕事してないよね?

    • 94
    • 18/03/21 13:18:04

    毎日が日曜日

    • 84
    • 1405

    ぴよぴよ

    • 18/03/20 22:35:18

    >>1403
    hi! おじさん

    鍋っす
    いただきまっす

    • 41
    • 18/03/20 22:20:44

    いただきまっす!とか、あんた何歳なの?おっさんが痛いよ

    • 61
    • 18/03/20 19:43:25

    >>1401
    メンチカツもズームしすぎて、スーパーの惣菜みたい、

    • 41
    • 18/03/20 19:37:04

    タケノコ少ないね。

    • 38
1件~50件 (全 5766件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ