山田純大さん

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 5766件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/05/22 11:56:53

    ニガテ
    アタシはあなたの自撮りが
    ニガテ

    • 44
    • 18/05/22 11:20:56

     まーちん、わざわざ枯葉のいっぱいあるとこ、歩かせなくて良いじゃない。
    早く終わったので帰る前にアイスですか?自分だけで食べてないで
    奥様にもお土産に買って、一緒に食べればいいじゃない
    一歳半の幼児でも食べられるアイスもあるので、家族で食べればいいのに。
    何だか自己中に見えちゃうの、私だけかなあ?

    • 30
    • 18/05/22 09:45:01

    目が覚めたら今散歩して今日も暑いからアイス隠れて迄も食べるね
    花撮影もあれーって、それ違うの投稿撮影はどう?


    • 20
    • 18/05/22 09:07:12

    ラブドックのポスターさえも純大さんは写ってない なんでだろー
    本人断ったの?
    鈴木おさむさんのリスペクトから外された様子?
    私生活も素朴なイベントは空白で謎々な人 面倒臭いんだ

    • 39
    • 18/05/21 22:53:03

    >>3272
    YES!

    • 2
    • 3284

    ぴよぴよ

    • 18/05/21 22:22:12

    >>3255
    叫癖

    • 3
    • 18/05/21 22:11:18

    >>3279
    はい

    • 0
    • 18/05/21 22:08:16

    >>3279
    短文質問は純大サイトだよね

    • 2
    • 18/05/21 22:00:27

    >>3270
    奥さん大丈夫、強いよ
    純大長男まーちん長女

    • 2
    • 18/05/21 21:59:53

    >>3278
    相当
    お悩み?

    • 2
    • 18/05/21 21:40:20

    引っ越して

    • 1
    • 18/05/21 21:39:15

    花、拡大ズームにいつもするには、周りを写せない理由がありそう、

    訳あり、偽りブログでチャリンして外車購入できたら、こんな楽な仕事ないね。

    • 13
    • 18/05/21 21:39:03

    引っ越して

    • 2
    • 18/05/21 21:19:20

    >>3264
    肝心な そこを もやもやにするところが、やっぱり エアーなんだと感じる。

    • 12
    • 18/05/21 20:25:54

    可哀想な残念なって言葉さえいらない
    哀れ、離婚されて孤独死になりそw

    • 6
    • 18/05/21 20:20:26

    >>3269
    何が何処で早く終了したかあえて明らかにしないのはもういい ウソにしか
    お知らせ出来ないでしょ。
    枯葉 松居一代さんと一緒にお掃除したら
    凄いコラボですね あり得ないけど 笑
    アイスもういいですよね ここで食べたから大丈夫と自己判断
    通行人見たら驚く、遭遇したら変質者だと。
    電車の中で食事する、メークする人、同じランク 責めて自宅の廊下で食べてって思いますよね




    • 9
    • 18/05/21 19:29:53

    ビックネームさんもこのブログみてたら、呆れるだろうよ。

    • 8
    • 18/05/21 19:21:52

    アイス独り占めしてる様なずる賢い顔。
    でも、頭の生え際と、デコの三本シワかなり、きてますよ。

    食べてるアイスも貧乏くさ、

    • 10
    • 18/05/21 19:09:13

    早く終わったので、アイスですか?
    いつも育児に忙しい奥様にも買って行って、お家でご一緒に食べたらどうでしょう?
    幼児だって食べられるアイスもありますよ。

    • 12
    • 18/05/21 19:06:58

    暇人だから、太陽のリングも撮影出来る、

    大人は、忙がしい朝の時間帯に太陽なんて眺めない。
    自分今日も暇人デース!
    と、宣言してる様なもの。笑

    • 14
    • 18/05/21 17:38:27

    程度のいいニート 肩書き俳優 ぶらぶら子育て日記

    • 32
    • 18/05/21 17:35:20

    子煩悩感じ演出してるけど、娘の頭上は、いつも片手に必死のカメラが。

    • 25
    • 18/05/21 17:26:35

    >>3264
    そー、そこ、そこ
    そこを、知りたいのに肝心な所、はしょるよね。笑

    無駄な、プライドあるからやっかい。


    • 19
    • 18/05/21 17:20:32

    いつもアイスで口元隠してるよね? 笑

    • 14
    • 18/05/21 17:19:59

    「そして私は早く終わったので、、、」

    何が?!早く終わったんですか???

    • 37
    • 18/05/21 17:14:59

    今日も一日孫の子守り、、、

    • 32
    • 18/05/21 17:11:02

    ほかの芸能人ブログは

    仕事、稽古、告知PR、家族、趣味 交遊関係、等
    幅広くアクティブだけど、Y氏は、散歩と娘のUPだけ、何も得る物も無い。

    収入源の、為とわりきってるのか、みてるこっちが、恥ずかしくなるほど底辺ブログ。

    • 37
    • 18/05/21 16:58:51

    >>3260
    ほうれい線も深いし、肌がたるんでる証拠だね。
    腕も筋肉無いしたるんでる。
    ジムもいってないでしょ、あの感じじゃ。

    • 24
    • 18/05/21 16:53:43

    仕事してないと目に覇気が無いね。本人気付いてて自撮りしてるのかしら?

    • 35
    • 3259

    ぴよぴよ

    • 18/05/21 15:34:25

    >>3228
    何も得る物が無いブログ大臣 任命!

    • 12
    • 18/05/21 15:25:40

    >>3256
    どなたかが
    自撮りは
    俺、生きてます。の安否確認、とおっしゃってましたが、

    日に日に老いてくほんとハキの無い顔。



    • 30
    • 18/05/21 14:58:18

    仕事ないと、どんどん老け込んでいくんですね。。
    自撮り法令線が深すぎる(怖)
    仕事はブログ更新か。。

    • 27
    • 18/05/21 13:51:34

    グォー!(笑)

    あのー。何が面白いのでしょうか。どなたか教えて下さい。

    • 23
    • 18/05/21 11:27:10

    >>3253
    三日月ちゃんなら暇だから本人がコメするかな?

    • 5
    • 18/05/21 10:56:53

    >>3250
    みんなそこまで暇じゃない!三日月相手に語ってな!

    • 14
    • 18/05/21 10:48:49

    >>3250

    • 5
    • 18/05/21 10:46:28

    >>3248
    一日に12回も更新してたってこと?
    ネタもないのに?
    バカじゃないの~

    • 19
    • 18/05/21 10:46:07

    おーい!ここの皆!ボヤいてないで、平和について語ろうぜ!

    • 3
    • 18/05/21 10:38:51

    >>3237

    内容的には一日に一件で十分よね。
    でも稼がなきゃならんからねー。

    • 24
    • 18/05/21 10:27:55

    >>3236
    最多月は361回!まさに鬼更新!
    無いわー

    • 28
    • 18/05/21 10:18:42

    >>3246
    ごめーん 笑

    • 6
    • 18/05/21 10:16:01

    >>3245
    わざわざブログへ誘導せんでもええでー

    • 19
    • 18/05/21 10:08:18

    昨夜のY氏のブログ、
    顔半分だけの自撮りまだみてない人
    みたくないかもしれないけど
    みてみて、、、
    ずごい、不気味な顔で写ってて
    ((( ;゚Д゚)))怖いから~
    ヤバいよ、ほんと…

    • 7
    • 18/05/21 09:59:49

    大阪からの帰りに551忘れたり、九州ロケの帰りに忘れ物の心配したり。
    ロケに行くのに駅弁どれにする?とか。面白かったのにな。
    書いてる途中で思ったけど、仕事してた時は面白かったのかな。インフォメーション新しくしないし。

    • 9
    • 18/05/21 09:59:05

    >>3233
    これで反感をかう読者増えたと思う。
    やはり、アンチ製造ブログ大臣だゎ。

    • 25
    • 18/05/21 09:46:29

    >>3234
    ブログ更新するのに、体も金も使ってない。
    散歩と孫とじいさんの日常ブログのみ。

    • 34
    • 18/05/21 09:42:50

    >>3232
    ファミリーカーかと思いきや
    また自己満の外車だった。呆
    連日のブログからメッキが徐々に剥がれ
    日に日に首をひねる部分が増え
    ファンだった人が
    こういう場に辿り着いた人も多いとおもう。

    • 39
    • 18/05/21 09:32:39

    >>3235
    アンチ製造ブログ大臣 任命!

    • 25
1件~50件 (全 5766件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ