山田純大さん

  • 芸能人・有名人
    • 1558
    • チーター
      18/03/28 12:34:40

    ここの反応は、ご本人は、見てはないだろうけど、もしかしたら身近な方が、言ってるのかな~。
    まあないか(笑)

    ネタもなくなり、blogやめたくなってきてるのかもしれませんね。やっつけ仕事のようなblogだし。でも、そしたら確かにチャリンチャリンが。。。ですね(汗)

    最近は、市川右團次さんのblog見てます(笑)
    ご子息も可愛いし、ちょいちょい笑わせてくらるキャラなので。
    まわし者ではありませんm(_ _)m


    • 39
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ